なんじゃ、これ!

続き。

 
 
 
壁、驚き。

 
 
 
 
 
 
中、驚き。

 
なんじゃ、これ!

 
なんじゃ、これ!の、連続。

 
 
 
 
 

12 件のコメント

  • 颯太郎 より:
    こんにちは。
    この曲線美、ガウディではないですか?
    実物が見れるなんて、羨ましいです。
    新しく創作意欲に繋がりそうですね♪
  • 高井邦克 より:
    斬新奇抜、奇想天外、超個性的な建造物ですね。(*_*;
    これ何?の連続ですね・・・(?_?)
  • うめ より:
    異色というか…
  • りきちゃん より:
    悦子さん〜😅

    私、頭が🌀ですぅ😢😞

    悦子さん、何処にいますかぁ⁉️

    😢⤵️⤵️
  • sora より:
    (笑)なんじゃこれ〜ですね。凄いインパクトだな〜
    で、どこですか〜。
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん!何処ですか!Σ( ̄□ ̄;)
    不思議な国に迷いこんだようです!
    年末、頭が固くなっている私の想像の範囲を超えています!
  • ヒサ より:
    これは先週 文音さんがラジオで言ってた家族旅行ですか?
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    私も行きたいと思ってた所です!
    現実なのか夢なのか分からない!
    カルチャーショックです!
  • ハッシー より:
    海外のお城??
    美術館???
  • 丸山チェ子 より:
    中はちょっと不気味です。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です!!
    なんだか外国みたいだけど?実はそうじゃない!!
    不思議なお写真見ながら眠ります。
    夢に出てくる感じ。ぶら下がった手。笑
  • いちファンのK より:
    行ってみたい!

高井邦克 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)