そもそも。

そもそも、

わたしからのプレゼントとして、ボタニカルキャンドルを作る会を私的に催したかったのです。これは昨年の話し。

10月の長崎、ハウステンボスの展示のときに、JAC時代の可愛い後輩たちが、10名弱、それぞれ、自腹で駆けつけてくれた。

ありがたかった。

遠く長崎にまで。(みんな良き妻、良き母になっている可愛い妹たちだ。)その、みんなの熱い思いで完成にこぎつけることが出来た。

だから、そのお礼をしたかった。

それが、、みんなのスケジュールもなかなか合わず、(暮れが近づくと主婦はみんな忙しいーー!)

その会はとうとう持ち越されてしまい、、、

だから、、新年明けて、再度みんなに、気合いの声掛けをした。(笑)

 
で。ただ、集まってボタニカルキャンドルを作るだけでは、JACではない!ただ、飲み会するだけではJACではない。正確に言えば”元JAC”じゃない。

と、いうわけで、快晴の空の下、

 
1部、サーキットトレーニング

2部、ボタニカルキャンドル&ハーバリウム作り
3部、会食

と、三部構成にして、みんなを呼んだ!いや、半ば強制的に脅した!(笑)

この演目の開演時間は12時。某公園の階段下。各自、飲み物を持ってトレーニングウエアで集まること。終演は20時予定だから!と。

可愛い妹たちは集まった。

 
 
 
 
この可愛いJACの女子後輩たちの旦那たちもまた、元JACだったりする。

いまや、それぞれが独立して、日本映画界、テレビ界、舞台においてもアクション部門を担う会社やアカデミーを立ち上げ、活躍しているから実に頼もしい。

そんな旦那を支える彼女たちも、また頼もしい!

鉄棒、踏み台昇降、階段ダッシュ、ラウンジ、ジャンプスクワット、腹筋、腕立て伏せ、、、

約2時間半!

 
年月は経ったといえど、JAC魂!みんなでやれば、負けじ魂も開花!

実に楽しい2時間半でした!

 
 
※嶺ちゃん、特別参加。元マネージャーちいちゃんは部活のマネージャーのようにみんなの飲み物やウエアを持ってくれました。ありがとう!

 
 
 
 
続く。

 
 
 
 
 

11 件のコメント

  • まさ より:
    おーっ良いっすね。うちの妻はカーブスっていう体操教室みたいなとこに通っています。ジムに通ってみたら?と言ってもなかなかウンと言いません。悦姉さんからも一言気合がけお願いします!

    夫の私はこのところ、毎日、雪かきで汗を流して筋トレどころではないです。除雪機には頼りません。今シーズンの札幌の雪は半端ないです!
  • 片岡 成仁 より:
    すごぉぉい‼️

    流石‼️元JAC‼️

    仲間‼️
    って、良いですねぇ~‼️
    流行りのパワハラではないと思いますが…(笑)

    悦子さんをはじめ、トレーニングの後の皆様の清々しい笑顔が想像できます‼
    d=(^o^)=b
  • 月夜のうさぎ より:
    JAC女子の皆さま!青空のもと冒頭から熱いですね(p^-^)p
    このあと2部に突入とは!!
    続き、読みます🎵
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤素晴らしい。お仲間さんですね☺🌺私も、学生時代は、バレーボールで、結構全国大会出たりしてました😊🍀世界のらん展凄く楽しみにしています😃🍀ガッツの悦子さんを見習い頑張ります🙇🙇よろしくです🙇🙇
  • さきこ より:
    元JACだけあって、皆さん未だにスリム!そして今でも交流があるなんていいなぁ。女子は剛いや、強しですね‼
    年々体が固くなりあちこち痛かったり、ストレッチさえままならなく運動もしていなくて大反省。。続けるモチベーションや秘訣はありますか?
  • いちファンのK より:
    JACの女性、引き締まっててかっこ良いです。
    職場結婚ですね(^.^)
    妹たちとのこと、やはり悦子さんは元祖で、悦子さんに憧れてって方も多いでしょうね。
    某大きな公園ですね。
  • 相澤明 より:
    JAC女子の皆さんの団結感凄いですね
    もしかして志穂美さんをリーダーに
    復活!の準備だったりしてw
    JACオタクの勘違い?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)