新しい命。繋がる。

 
まもちゃんは、

色白で黒目勝ちな大きな目をしていて、それはそれはべっぴんさんです。(もはや、”べっぴん”なんて言葉をいま使う人いないですね。笑)

さて

そんな、べっぴんさんの

まもちゃんがこの度、無事に出産しました。今が女盛りです。べっぴんに加え、色香も匂います。そして母になった姿は一段と母性を漂わせ、しっかり赤ちゃんを懐に抱いています。

 
さて、まもちゃんとは、、

 
赤ちゃんとは、、

 
 
三年前に亡くなったレオくんには

我が家にいるアエラくんの他に、町田のドッグトレーナーの遠藤先生のおうちに行った龍ちゃんという男の子がいます。

アエラくんの次の出産で生まれたので、龍ちゃんは、アエラと2歳違います。

2年前に遠藤先生宅にて一緒に撮った龍ちゃん!

すごくレオに似てるんだわあ。



 
龍ちゃんに赤ちゃんを!と遠藤先生は思い立ちました。でも龍ちゃんはすでにその時 7歳!とてもシャイで女の子ちゃんが大の苦手。(苦笑)

何回もそんな甘い場をセッティングしたのですが、目の前の可愛い女の子ちゃんより遠藤先生のそばがいいーーっ!と、逃げる!逃げる!  わたしも一度立ち会いましたが、、、その気まったく無し!(笑)

と、いう具合でそれから龍ちゃんの妊活療法も試みましたが、願い叶わず。なかかなか子作りが成功に至りませんでした。遠藤先生はなんとしてもレオくんの血を残したいと最後まで強い意思を持って奮闘してくれました。ほんとに感謝!龍ちゃんはとうとう10歳になったので、最後のトライ!!

そんな3年におよぶ涙ぐましい努力の末、この度、龍ちゃんとべっぴんさんの まもちゃんの間に、可愛い8匹の赤ちゃんが誕生しました。8匹だから長ーいお産でした。4男4女であります。

第1子の報を受けたのは4月8日の夜のことです。

600グラムの男の子!



まもちゃんママ4歳、出産は翌日の未明までかかり、しっかりおっぱいを吸ってます!



 
 
残念ながら5番目に生まれた赤ちゃんが心臓に疾患が見つかり、生後3日目に天国に旅立ったことはみんなで胸を痛め、悲しみに浸りました、、、

その命を受け継いでか、一番小さく皆の半分の体重の300グラムで生まれた弱々しいちょっと黄緑色の赤ちゃんがすくすくと大きくなったことは救いでした。

 
1週間後。みんなふっくらしてきました!みんなでからだ寄せ会って寝るのです!

 


 
 
また、その後を報告させてくださいね。

モッコモコですー!



 
✳️3年間、ずっと見守り、動いてくださった長野の清水さん、福岡のまもちゃんの飯尾さん、多大なるご尽力に心より感謝します。

 
遠藤先生、龍ちゃん、

やったね!!

まもちゃん、がんばれ!☆!

 
 
 

36 件のコメント

  • YUKI より:
    めちゃくちゃかわいい❤️💕レオくんも喜んでいると思います。お釈迦さまの誕生日と同じなのかな。おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾
  • miwa より:
    まあ!長年の望みが叶えて良かったでしね
    レオの血が続く
    かわいい!
  • ちなみ より:
    出産おめでとうございます!
    まさしく、モコモコ♡の天使たちですね。
    平成生まれの天使たちの☆成長記録☆楽しみに
    しています。
  • 長渕ファミリーファン より:
    かわいいですね(^o^)
  • 木崎ようこ より:
    今晩は、、まもちゃん本当にべっぴんさんですね。
    ( べっぴんさん)、、、この言葉よく分かります🤗
    子供達可愛いですね。犬派の私には、この光景たまりません。そうですね、一匹黄緑の子、、大きくなっても
    白の毛ではないのですかね????
    でも可愛いいですね。( ◠‿◠ )🤗
  • 浅野 陽子 より:
    お誕生、おめでとうございます。
    お母さん、とても美人ですね。
    子育て大変ですが、頑張って!
    龍ちゃん、
    10歳だと、人間の年にすると90歳位ですかね。
    美人のママさん、可愛い子供達に囲まれて、
    若返りますね。
    • 浅野 陽子 より:
      追伸
      エイプリルフールに、
      洗濯機が壊れたと、主人を驚かしていたら、
      本当に壊れました。
      来年のエイプリルフールは、
      旅行が当たった、とか、
      宝くじが大当たりとかにします。
  • 多美子 より:
    可愛いですね。是非、レオ2世と、ライブを。命は、不思議。DNAってすごい、色々なところで、レオを感じるでしょうね。
  • S より:
    かわいーい!! こんな風にくっついて寝るんですね! 一日一日の成長が楽しみですね
  • ホワイトシェパード レンの父 より:
    新しい命。
    本当におめでとう㊗️ございます。

    レオ君の命が繋がって魂も繋がって
    皆んなのレオ君への想いも新しくなって
    繋がって行くんじゃないかと思います。

    我が家のレンも犬が苦手で、
    特に大型犬が苦手で、
    女の子とお付き合いなんてとんでも有りません。
    それでもレンの命を繋げる為に
    レンの精子を凍結保存して貰っています。
    いつかレンの命を繋げられたらと思っています。

    この度は
    本当におめでとう🎉ございました。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    可愛い子たちですね♡
    レオの血が受け継がれてる。
    なんか感動です!!!
    おチビちゃんたち頑張れ😊
  • 伊藤 恵子 より:
    悦子さん LEOくんの血の繋がりを心から愛しく感じます❗
    元気にスクスクと成長します事が祈り!
    ありがとう ございます。
    心から 癒されました。
    無垢の命に感謝します。
  • ハッシー より:
    もこもこ赤ちゃん。
    カワイイーーー!!
    おめでとうございます!
  • より:
    はじめまして。
    初コメントさせていただきます。

    僕の名前が「衛」で「まもちゃん」と言われてる
    ような気がして嬉しくなり、ついつい…(笑)

    ちなみに、初めて悦子さんをテレビで見たのは
    人造人間キカイダーの「ビジンダー」です。
    もちろん、親子ゲームも観てました。
    これからも益々のご活躍、期待しております。
    • LOVE&FIGHT より:
      まもちゃん、こんにちは。まあ、ビジンダーだなんて!まあ親子ゲームだなんて!忘却の彼方なり~!!(笑)初コメントありがと!!
  • Нτπσмτ より:
    こんにちは😄

    とても可愛いです😄
    我が家の息子と同じ誕生日です😆✨
    縁を感じます(←勝手に)🎶

    もう少し成長したら、ジャレあってる姿の
    動画も良かったらお願いします🙏✨
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    どんな赤ちゃんもかわいものです。(。´・ω・)ん?
    G(ゴキゴキ)除く!
    最近とある、ペットショップに新しい子(ズクロインコ)が入ったのですが、スタッフも、困ってしまう始末!
    でもきっと、愛情持って接すれば、根気はいるが、
    こころ拓いてくれる事願ってます。
    でも、赤ちゃんって言ってられるのも、あっという間だよね。すぐに、大きくなってく!
    そっか、レオの血か?
    えっちゃん!紀尾井町花の広場、ローズガーデン間もなくです。詳細決まったら、お知らせします。
    是非とも、来て欲しいです。
  • まさ より:
    よかったですね!なんでか小さいだけで可愛いですー。
  • ひでき より:
    家の子供と同じ誕生日です!お釈迦様と同じ4月8日
  • yuki より:
    なんとも可愛いですね。
    癒されます。
    黄緑色のワンちゃん。ホントですね。
    みんなスクスク育ちますように。
  • Juntankosan より:
    レオの血が流れる子達がいてくれるだけで嬉しいです!

    しかも4月8日。お釈迦様の日でもありうちの父の誕生日でもあります。

    ぜひ今後も教えてくださいね♡
  • 富士の勝亦 より:
    今から十数年前に飼っていた母親になったシェリー「ドーベルマン」が、六匹の子どもを生みました。誰からも教わっていないのに、子ども達の小股を舐めてあげながら排泄物を食べ、綺麗にしてあげていた事がありました。シェリーが妊娠する前はリードしなくても自分にベッタリだったんですが、母親になったとたんにガラリと変わった事を思い出します。これから毎日の成長が楽しみですね!本当に皆さんお疲れ様でした。
  • 井坪純子 より:
    可愛くて。命のかたまりですね。私は、ワンちゃん大好きです😌💓今は。🐢を飼っています。父が生前助けた🐢です😃🍀もう。20年以上元気にいます😊🍀私も、ワンちゃんのブログに感動しました。悦子さん❤レオ君の命の繋りありがとうございました🙇🙇その後も楽しみにしています😊🙏
  • さゆり より:
    龍ちゃん・まもちゃん、おめでとう(*´∀`*)
    まもちゃん8匹もがんばりましたね。
    すごく可愛い。ず~と見ていても飽きないですよね
    どの子か長渕家の家族になるのかな?

    読んでいて愛犬達が生まれた時の事を
    思い出しました(15年も前ですが)

    龍ちゃん・まもちゃん一家の続報
    楽しみ待っています。
  • haru より:
    悦子さん まもちゃんに 新しい命の誕生 かわいいですね
    レオくんからの キセキなのかと
    ガーベラの エツコナの開花に 繋がっていますね
  • 長渕ファミリーファン より:
    『スッキリ』

    蓮くん最高でした。
  • さきこ より:
    なんてこと!凄い。。レオくんが星になって3年早いですよね。皆さんのコメント読ませてもらったらそうなんですね!お釈迦様と同じ誕生日ってなんか縁を感じますね。
    ライオンみたいに大きくなるのに生まれた時はあんなにちっちゃいんですもんね。寄り添ってくっついてみんなで寝てる姿がなんと可愛らしい❤大変なことまあるけれど、再び犬がいる暮らしをしたくなりました。アエラの腰の具合はどうかな?人間みたいにわがままでなく、生ききっている犬の姿はホントに頭が下がりました。また見せてくださいね
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    素敵ですね♡
    命の誕生とはほんと素敵です!!

    私事ですが
    私も悦子さんと同じ3人の子供がいまして、3月に次男がパパになりました‼️
    男の子が無事生まれました♡

    わんちゃんのお写真またアップしてください!
    楽しみにしています🙏
    • LOVE&FIGHT より:
      わあ、おめでとうーー!!!
      お孫ちゃん、可愛いっていいますよね!
      • たんぽぽ より:
        悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

        ありがとうございます♡

        我が子の幼い時、可愛いかった‼️愛おしかった‼️そしてめまぐるしかった💦
        あの時育児に必死で余裕がなかった💦と思われます。

        私、孫に「ばぁば」とか「ばぁちゃん」とか呼ばれたくなくて「ようこちゃん」って呼ばれてます👍いえ呼ばしてます💦
        半強制に、教えこんだんのですが🙄笑

        悦子さんに孫ができたら「えっちゃん」と呼ばれた時にはもうメロメロですよ🤣笑
  • こマきネ じゅんこ より:
    ㊗💐やったー㊗💐
    レオくんのお孫さん!?おめでとうございます🎊
    からだ寄せ合う写真を見ながら眠ってしまい、そしたら、ワン子との暮らしを再開して、何度もワン子を抱きしめてる幸せな夢を覧ました!!ありがとうございます(*^^*)
    すくすく育ってね♥️
  • いちファンのK より:
    かわいすぎます!🐶
    人間と比べてはなんですが、犬や猫等々、多産ですね。
    ワンちゃんも妊活ですか!
    べっぴんさん、えっちゃんさんの事ですね✨
  • 青柳奈穂美 より:
    レオ君の血は跡絶えてなかったのですね!長渕家へベビーは来るのですか?ライブで姿見れるときが来ますか?アエラ君どんな顔するのだろう?ワクワクしちゃう‼️
  • sora より:
    可愛い😃😍これからの成長が楽しみですね✊‼
  • Thanks for finally writing about >Blog | Love&Fight
    | 長渕悦子 Official site Single Blog <Loved it!

S へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)