40年ぶり!?わたしも変えた!?

 
昔、昔、そう、、わたしが現役だったころ!

(今も現役?そうね、、花ならね(^-^)/(笑))

 
その昔、わたしはここで撮影した!銀座、目抜通り、日曜日の歩行者天国、映画『月光仮面』のワンシーン!物凄くごった返す歩行者天国を舞台に、さっそうと駆け抜けた、、ような、、、アクションしたっけ!?でも、もう、記憶があいまい、、

でもしっかり覚えてるのは物凄く恥ずかしかったということ!それだけは脳裏にくっきりと!

カメラはデパートの屋上から隠し撮り!

役者ってカメラがそばにあるから大胆になれる。カメラがあるから危険なことも出来る。カメラがそばにあるから、別人になれる。恥ずかしいことも恥ずかしくなくなる。

ーーーーなのに、カメラがない!そばにない!屋上から撮ってるなんて、道行く人は誰も知らない!それが隠し撮り!

真っ赤な衣装を身につけたまま、走り抜けた。

 
今日、7丁目にある博品館で舞台を見た。銀座歩行者天国、ほんとに懐かしい!お蕎麦を食べた。ちょっと買い物もした。40年ぶりに歩行者天国のど真ん中を歩いた。いたるところで写真を撮ってる外国人観光客!やはり聞こえてくるのは圧倒的に中国語!彼らと同じように道路に座ってみた。大胆にポーズも取ってみた。(^-^)/

あのころ、むちゃくちゃ恥ずかしかったのに、、

 


今は恥ずかしくない!

道のド真ん中でキスしてるカップルもいる。

年月は歩行者天国を変えた!わたしも変えた!(^-^)/

 

32 件のコメント

  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    なんと‼️堂々たるもの‼️
    勇ましい姿😄素敵💕

    昔できなかったことが今は平気‼️
    私は人と喋るのが苦手だった🙄昔
    今は居酒屋のお母さんとして、喋る、喋りまくる‼️たまに毒舌はく🤣笑

    今のこの自分で、もしもし昔に戻れたなら‥‥
    さてどんな人生になってただろう⁉️笑



    ショップ袋が気になる私🤭
  • 大阪市の梅安 より:
    逞しくなられました
  • さきこ より:
    えっちゃんかっこいい!
    ジャケットの色も素敵✿
    へこたれず身体を維持できている秘訣も知りたいな
  • マーシー より:
    前略 悦子様
    ど真ん中🧚🏽‍♂️
    🧚🏼‍♀️ ポーズ🤠
    バッチグです!!!❣️ 都会🏙の真中 ありがとうございます😊 方々によろしくね
  • 多美子 より:
    確かに、歳を重ねると、若い時は、恥ずかしい恥ずかしいだったことが、平気になりましたね。いいんだか、悪いんだか
    (笑)でも、悦子さん、歩行者天国に、すわって、どうどうたるもんですね(笑)素敵です。
  • シロクマサンタ より:
    (笑)

    悦ちゃんが銀座で地べたに座ってる〜❤️
    志穂美悦子ファンが偶然通りかかったらびっくりするでしょうね🎵


    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • 小川貞子 より:
    月光仮面懐かしいなぁー。映画館に3回ぐらい通った事が思い出しました😍又今の写真もそのまま写真集に使える感じですね🤩
  • しんご より:
    今は平気で出来るとなれば、「あれから40年~!」と誰かさんに漫談ネタにされますよ~(汗)
  • れいか より:
    さすがめっちゃ様になる🤩💕
    私もやってみたくなりました✨

    1日歩き回っても疲れなさそうな
    シューズも気になります😊
  • 流れ星 より:
    年を重ねるほど、自分に自信を持って堂々と!カッコいい
    ~☆
  • 佳世 より:
    40年ぶりの銀座歩行者天国とは!
    街も人も変わりましたよね!今の埼玉に越す前は私は晴海に住んでいたので良く銀座は行ってました!
    悦ちゃんの写真を見て久しぶりに銀座に行ってみようという気がわいてきました!
    同じように私も写真撮ってみようかな(笑)

    5/30が48歳の誕生日だったのですが誕生日の時の夢に出てきたのは嶺ちゃんさんでした!なぜか2人で池袋に行く約束してましたぁ(笑)嶺ちゃんさんに宜しくお伝え下さい😆(笑)
  • 井坪純子 より:
    悦子さん❤ステキ❗の一言です😃🍀銀座で、堂々とポーズ決まってます✨😌✨私も、悦子さん❤のようになりたいなぁ😃🍀悦子さん❤いつもありがとう😆💕✨元気頂きました😊🍀久しぶりに母と銀座に行こうかなぁ。お疲れ様です🙇🙇
  • ハッシー より:
    銀座のホコ天~~~
    なんと懐かしいことか。
    確かに最近は中国語が
    多く聞こえますね。
    大昔、ホコ天が始まった頃は
    道の真ん中を歩くだけでも
    ワクワクしたし、そう、何か
    恥ずかしかったの(>_<)
    あれから40年~~~~(笑)
    恥ずかしさも薄れ、大胆さが増し、
    地べた座り込み写真も
    一瞬なら出来るかも??(笑)
    えっちゃん、いいぞ~~~。
    カッコイイぞ~~~(^_-)-☆
  • haru より:
    悦子さん♪ いつか 歩行者天国で 花のパフォーマンス🌻
  • Happyマサ より:
    悦子さん、かっこいいの一言ですね。
    役名は、巻村幾子ですね。
    父親に映画を観に連れていってもらった記憶がよみがえります。
    しかし、都会では、まわりの人は気が付かないんですね。
    • LOVE&FIGHT より:
      そうですか。
      わたしはそんな名前でしたか、、
      ありがとう!見てくれていたのですね。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    そのポージングさすが、女優さん!!!
    カレンダーにして欲しい!!!
  • 1人官女 より:
    そそ!悦子さんの長い御御足!
    46年前の私を虜にした!
    長い御御足!
    健在!
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん!カッコイイ(^o^)
    今も昔も颯爽としたヒーロー(ヒロイン!?)です✨
    私の中ではビジンダーですが🎵
  • 亮太 より:
    こんばんは。静岡住みの僕にとっては、銀座歩行者天国なんて、凄い贅沢な時間を過ごせる気がして羨ましいです。
    今日のコーディネート、全身黒に青のシャツが映えて凄く素敵ですね。パンツもよ~く見るとサイドにデザインが入っていたり、こだわってらっしゃるんだろな~なんて、勝手に想像しています。
    • LOVE&FIGHT より:
      え、男性ですよね?なのに、細かいとこまで見られてるんだ、、びっくり!!(^-^)/
  • 安井まさのり より:
    悦子先生、かっこいい!!
    今からでもファッションモデルさんに
    なれますよ!!
    ZARAで何をお買い上げされたのか
    気になりますo(=・ω・=)o…
  • HINA より:
    数年前、突如近くのレンタルショップ屋さんに。
    悦子さんの出演された作品がどんどん入荷され。
    背表紙でなく、表表紙がこちらを向いて並んだんです。
    その時、「月光仮面」のDVDを「新作」で借りました。

    寅さんのマドンナ紹介シートにも、悦子さんは1番目に乗ってますよ。

    お写真の悦子さん、やっぱりカッコいい。
    明日私も近くのZARAへ行ってみようかなぁ。
  • いちファンのK より:
    スタイル良いですね。
    オバタリアンと言う言葉を思い出しました🙏
  • ショウ 年下です浦安のショウでーす!! より:
    ZAR Aのピンクのセーターが人気らしいです 行ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)