わかるわい!

 
世田谷花市場の

わたし担当の上野さんが、

「頑張って作ったんすよー!たいへんっすね!作るって!ドームとかの苦労がよーくわかりましたよ!だから見に来てくださいねー!」と、言う。

上野さん、市場の中卸しのお店を南国フェアにしたんですって!白砂とか持ってきて飾ったり、ブルーの布を空に見立てたりして、沖縄から大量に植物が入ってくるので、お店の人たち総動員して一気に南国を作り上げたそうです!

だから見に行ってきましたー!

お見事、上野さん、市場が南国に!亜熱帯に!白砂も綺麗!ブラボー!!

上野さんが写真を撮ってくれたのですが、この日たまたま着ていたTシャツが、、、、、、どこにいる??ウォーリーを探せ!わたしを探せ!

(爆)(爆)(笑)



 
 
どこにいるか

わからないでしょうから

手をあげてみましたよ。(わかるわい!)



すごい植物がいっぱい!よーく見てください。沖縄から船で来たそうです。

29 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    シャツとマッチしすぎです!!(笑)
    でも私もこぉゆう柄の服好きです❤️
  • 池山小由美 より:
    とっても素敵です🏝⤴️
    すぐに悦子さんわかりましたよ🤗👍
    南国の🏝雰囲気最高に良いですねー
  • 林田典子 より:
    今晩は、素敵な花に囲まれて羨ましいです。お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。分かります。志穂美悦子さんがいるところ、色が違が一緒でもとても綺麗です。また宜しくお願い致します。おやすみなさい💤
  • りきちゃん より:
    こんばんは😃🌃悦子さん❤️

    ステキ、南国🌴…悦子さん、すぐに、(わかったわい)…笑

    何時も、ハツラツで元気いっぱいの悦子さん、ステキです❤️

    悦子さんの笑顔に、元気貰いました❤️✨
  • ケンママ より:
    南国フェア🏝素敵❗️

    いつも悦子さんがやっている事を自分達でやってみて大変さが実感出来たのですね‼️

    悦子さんを探せは直ぐに解りましたよ〜❗️😊
  • マーシー より:
    前略
    悦ちゃん(*^_^*)おはよ❣️
    凄いすごい南の島🍍🏝🌴🐾🦜からおはようですね

    植物園に行きたくなっちゃう(๑・̑◡・̑๑)
  • 丸山チェ子 より:
    悦子さん すぐ解りましたよ
    植物のグリーンもキレイです。
  • 瀧浦 祐子 より:
    うわぁ〜😳
    上野さん頑張りましたね〜👏👏👏
    一気に夏がやって来た❣️
    悦子さんのTシャツは意識してですよね?!
    ぴったりマッチ👍ベリーマッチ👍

    悦子さんの腕の美しい筋肉に目が釘付け😳でした〜
    って!そこかい!!🤣
  • 片岡 成仁 より:
    手をあげてもらったから、わかりましたよ‼️(笑)

    素敵な笑顔の華(花)が南国🌴に良くお似合いです‼
    d=(^o^)=b
  • ハッシー より:
    わかるわい(笑)
    南国にマッチしていますよ。
    何気なく見ている光景にも
    沢山の方のアイディアや汗が
    見えてきます。
    えっちゃんが紹介してくださることで
    皆さん報われるのではないでしょうか!!
  • しんご より:
    顔と腕しか写ってない?!
  • haru より:
    おはようございます 悦子さん🌺
    ボタニカルで🌳🌴市場の 南国に 鮮やかですね🦋
  • sora より:
    鮮やかですね😃🌱1枚目の悦子さんの手の筋肉にも目がいってしまいました💪さすがです。
  • Mr紫!だから柴じゃないってば より:
    えっちゃんは、((+_+))うーん!あっいたいた、これ、長そでだったら、まさに、えっちゃんを探せでしたね。

    いよいよ関東もジメジメモードに突入ですね。でも今年は、対策バッチシです。

    炭やで買った、炭をプラケースに入れて布で覆い、部屋の隅4か所に設置、炭は、湿気もとるし、消臭剤にもなるからね。でも、えっちゃんなら、炭を使って
    インテリア風の作品作って、本物のインテリアにしてそう。見た目インテリア!実は、脱臭と除湿のW効果!

    身体が重くなる季節ですから、体調管理には気を付けてくださいね。でわでわ!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います。
    きょうは、昨日の雨空でなく、爽やか青空の土曜日です

    悦子さん、、見っつけた、たまたまのTシャツ、、、
    南国フェアに、、、お見事マッチングですね🤗
    緑の植物も癒されますね。🏝
    とてもいいすね、、、、、( ◠‿◠ )🤗
  • 小川貞子 より:
    凄い✌️悦ちゃんも、同化していますねください私も見に行けるのかな?是非見たいです😍
  • 多美子 より:
    悦子さんの、服のチョイス、好きです。カッコイイって感じるし、ハッキリした色使い好きですね。左端に写ってる赤い花?はなんですか?インパクトありますね〜。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    南国一色☀️✨
    緑が元気を与えてくれますね🌴🌺
  • 安井まさのり より:
    こんばんは!
    すぐ判っちゃいました\(^o^)/
    Tシャツと南国フェア
    NICEコーディネートです!
  • YUMIKO より:
    悦子さん、かっこいいですね~
    わかりましたよ!まさに南国Tシャツですね!
    それにしても悦子さんの腕‼筋肉すごい‼
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    ほんと‼️すごいマッチング‼️面白すぎます‼️笑
    いや💦失礼しました🙏

    モンステラもありますね‼️育てやすくて私のお家にも生息⁉️笑
    しております。こまめに葉っぱを拭いたり株分けしたり
    して、家の中がジャングル化しつつあります🙄

    株分けしたモンステラはたくさんの人のお家に、お嫁に行きました🤣笑
    やや、強引にもらっていただきました💦

    スーパーの入り口で見つけた小さな鉢から、こんなことになるなんて‼️
  • 月夜のうさぎ より:
    南国ですね🎵
    心踊る場面にとけ込んでいる悦子さん(*^^*)
    笑顔と元気いただきました!
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    南国🌴って 

    カラフル❗花や葉っぱ達がでっかい👀‼️

    パワフル感満載⤴️😆のところが好きです😊
  • まさ より:
    沖縄いきてーっす。
    かれこれ「三十年前に」行ったきりですもん。その時は日本の有人最南端までだったので、今度は友人最西端まで行きたいっすね。すると東西南北を制覇なんです!
  • なつ より:
    なーんて素敵‼️
    なーんてビューティフル‼️

    まさにアーティスト😊
    乾杯🍻
  • 浅野 陽子 より:
    何て見事にマッチしたお洋服。
    拡大して見てしまいました。
    私もお花屋さん通いしています。
    スーパーの中にあるのですが、
    これは何?粟だよ。
    これは?すぐり。
    面白くて、たくさん質問してしまいます。
    丁寧に答えて下さり、半額にして頂く事も。
    一般の人は入れないんですね。
    聞きまくりそうなものばかりです。
    楽しそう。
  • haru より:
    植物の中で 小糸桃子先生 ダンス♪が と 想像しました。
  • いちファンのK より:
    迷彩色⁉️面白いです。

YUMIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)