やります!種まき!

 
おはようございます。

やはり晴れ女も自然の摂理には目下のところ効力なく、こちら七ヶ浜は朝から静かな雨が降ってます。

が、しかし予定通り、種まきはやります。(みんなの熱い思いで雨が止むかもしれないし、、)

そう!!みんなの思い、届け!七ヶ浜に!!です。

詳しくはインフォメーションにも掲載されましたが、参加されるかた、

こちらを

ご覧になってください。

☆☆☆☆☆☆☆

七ヶ浜、種まきにご参加される皆様へ

本日の予定

残念ながら雨模様になってしまいました。
しかし、
13時に なならぼ農園に集合をお願いします。
一粒でも種まきを行なって頂き、
国際村へ移動します。
移動手段には、国際村送迎車が準備されています。
車でいらした方は国際村へご移動ください。
国際村にて受付を済ませ、館内、係の方の案内に従って交流会会場へお集まりください。

雨を吹き飛ばす楽しい交流会を行いましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログで既報の星真由美さん始め、

国際村の高橋局長さん、ほか、七ヶ浜のみなさんでお待ちしています!国際村にて。



 

12 件のコメント

  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    雨やみますように…(*´-`)

    みなさん楽しんで下さい✨✨✨
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です‼️
    どうか‼️
    お天気になりますように🙏
  • 丸山チェ子 より:
    種まき参加の皆さんお疲れ様でーす。

    後の楽しみもあるんでしょうか?
  • 1人官女 より:
    七ヶ浜ひまわりプロジェクト!
    雨模様でしたが!
    恵の雨でしたね
    悦子さん、農園のボランティアさん
    皆さんご苦労さまでした!
    七ヶ浜ひまわりプロジェクト大成功でしたね
    今回は娘と孫想士とめいと4人andシロクマさん達と参加させて頂きました!
    たのしかったです!
    8月も又、同じメンバーで参加できますように!
    悦子さんもお身体ご自愛ください!
    大輪のひまわりが咲きますように!
  • りきちゃん より:
    素晴らしいかぎです😄✨

    悦子さんの思い、心にしみます🙇

    悦子さんの熱い思いが、明日、満天の晴れ☀️にしてくれます😄👊❤️

    行けない😢私…泣💦

    頑張ってくださいね😄くれぐれも、お身体に気をつけてね❤️
  • 小川貞子 より:
    悦ちゃん、お疲れ様でした。雨☔の中無事向日葵の種蒔きが、終わり、8月の満開が楽しみです。七ヶ浜の皆さんに、見守って頂き又、8月に、来たいと思います。😍
    • LOVE&FIGHT より:
      毎年毎年ありがとうー!
      遠くから、いつも駆けつけてくれるね!感謝☆!
  • 浅野 陽子 より:
    今無事に名古屋の自宅に着きました。
    着いた途端、雷がゴロゴロ。
    自宅の犬達が、ざわざわ怖がって、
    ヒーヒー言っています。
    種が植えられて、良かったです。
    この雷と雨が、種の成長に役立ちます様に。
    畑に、見張りの星さん、悦子さん案山子を、
    立てなくては。
    • LOVE&FIGHT より:
      いつも遠くから来てくれて
      ありがとうー!
      名古屋無事について良かった!
  • 湯川れい子 より:
    残念ながら雨☔️‼️でも、悦ちゃんのことだから、きっとスケジュール通りに貫徹したんでしょうね。悦ちゃんのファッション、カッコいい🤗💞
    • LOVE&FIGHT より:
      おかあさん!!
      ありがとうーー!!
      うん、
      雨でも無事にみんなの協力で
      完遂しました!
      完遂出来ました!七ヶ浜の瓦礫の山だったところに
      ひまわり咲きます!!みんなの思いで大輪咲かせます!!
  • いちファンのK より:
    LOVEって書かれてるピンクのTシャツ、かわいいです👕

湯川れい子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)