台風19号接近のため、ボランティア中止のお知らせ。

皆様へ。

JAきみつの皆様との相談の結果、

大型台風19号が関東圏直撃のため、13日に予定していました、君津地区のボランティア活動は順延ではなく、中止となりました。
台風19号は依然勢力を増し、特大の台風となる可能性が非常に高いとのこと。追い討ちを、かけるような事態に胸が痛みます。このあと、
ボランティアが必要な状況であれば
またご連絡させて頂きます。
このたびはたくさんの声掛け、ほんとに
ありがとうございました。

集まってくれようとしたみなさん
ほんとにありがたかったです。みなさんの迅速な行動に大感謝しています。みんなの気持ちが嬉しかったです。そんな仲間を持てていることを誇りに思います。

ほんとにありがとう!!
こころから感謝しています。と、同時にこれ以上の被害が出ませんように、祈るばかりです。

また日本中の皆様へ。台風が特大の威力を持つ時代となってしまいました。どうか、早めの状況把握、迅速対応、災害から身を守る体制など、自分自身、家族、地域、あげての対応で臨んでください。

 
 
 
 
 

7 件のコメント

  • 生稲 勇 より:
    中止の件、残念ですが了解しました。
    あの辛かった日々を繰り返さないためにも
    今からできる準備をしっかりしておこうと思います。
    今日はまた停電がありました。
    電気が消えた瞬間、あちこちから悲鳴が上がりました。
    みんな体が記憶しているんですね。
    今日は仕事から帰ったあと
    家の樹木をバッサリ切りました。
    他の家に迷惑をかけないよう枝を落としました。
    大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん❣️
    「連帯とは呼応!」
    呼ぶ声に応える声があって初めて絆は結ばれる👍

    と、東日本大震災の時に我々宮城県民や被災地に示してくれたのは長渕家の方々じゃないですか👍

    今回は仕方ありませんが、また協力が必要な時は連絡下さい💪🇯🇵👍
    皆んなで、台風が上陸しない様に祈りましょう🙏
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、お疲れ様です!
    ようやく仕事が落ち着くと思います。
    ボランティアの件はいつでもGoサイン
    出して下さい!協力させて頂きます!
    そして、次の台風、今年最大って聞い
    たような気がします。被害が最小限で
    済めばいぃんですけど…。
  • 浅野 陽子 より:
    まだ停電が起こるのですね。
    不安な所にまた、台風。
    少しでも南にそれる事、
    被害が大きくならない事、
    皆様の安全を願っています。
  • かつひろ より:
    また、お声掛けください。可能な限り力になれればと
    思います。私自身、東日本大震災の時、宮城県で被災しました。悦子さんはじめ、全国各地から多大なる力を、お借りしたことでしょう。困ったときは、お互い様です。今度は私が役に立てればと思っております。
  • 八子茂樹 より:
    いつも被災地域への迅速な対応ありがとうございます。今も電柱が倒れかけてる電柱がありとても心配です。15号の経験から停電や食料や水の備え生きる為に必要な準備大切です。早く台風が過ぎ去るのを祈ります。被害が少ないのを祈ります。
  • いちファンのK より:
    中止はやむなしですね。
    しかしまた大きな台風とは。
    あまり被害が大きくならない事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)