あしたへ向かって、、、

少しずつ、

でも着実に、あしたへ向かってます!

みなさんの応援を背中に感じながら、、

 
 

144 件のコメント

  • ちゅ♪ より:
    仕事から帰る途中知りました…
    心配で心配で…
    ドクターがストップして下さったことが明日への一歩ですよね。
    1日でも早くまた笑顔の剛と逢いたいです。
    お大事に♡
  • 永子 より:
    悦子さん!大丈夫ですか?大丈夫ですよね!信じてます!!!!!大阪からパワーを送り続けます!!!!!
  • 片岡 成仁 より:
    今があるから明日がある‼️

    いつまでもお身体に気を付けて頑張ってください‼️
    (⌒0⌒)/~~
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    剛の救急搬送、入院
    凄くびっくりしました。
    剛、安静にしていてね。
    1日でもはやく良くなりますように。
  • はるな より:
    悦子さん、大変な中、ブログありがとうございます。

    剛さんにには、いつものライブでも、今回の特別なツアーでも、沢山のエールを貰ってきました。
    今は、私達が剛さんにエールと祈りを送る番です。
    あしたへ向かって!!
  • かつひろ より:
    剛さん、大丈夫でしょうか😭身体の具合が気になります
  • 青柳奈穂美 より:
    走って走って走り続けた剛さん、きっと神様が「少し休みなさい!」と言っているのでは?ファンとしては「速く元気になってステージへ立ってほしい」と思うけど無理をせず体を治してください。
  • ちびお より:
    コツコツと明日に向かって頑張っていきましょう
  • ちなみ より:
    一日も早く元気になって下さいね。
    気温差が激しいのでどうぞお体ご自愛くださいませ。
    悦子さん・・お疲れがでませんように・・・
    剛・・お医者さんのいいつけを守ってね。
    頑張れ!
  • のりちゃん より:
    いつも元気な人ほど無理をしてしまいますよね❗️

    ご主人様お大事に❗️😌

    悦子さんも看病頑張って下さいね〜‼️
  • 出川亮太 より:
    こんばんは。先日舞浜ファイナル参加しました。で、今剛さん入院のニュースを見て、ビックリしてこちらへやって参りました。腎盂腎炎て、怖い病気ですよね。1日でも早く、そして必ず復活する事を心より、心よりお祈り致します。
  • 浅子 二三代 より:
    えっちゃん.剛さんが入院している事を
    Yahooニュースで知りました。「大丈夫ですか⁈」
    1日も早く回復する事を願っています。
  • 浅野 陽子 より:
    アレンジメントでお会いした
    素敵なご夫婦。
    また、お二人のお姿に、お会いできます様に。
    お会いできます。必ず。
    勇気と元気なパワーをくださるお二人。
    たくさん応援します。
    たくさんお参りしてきます。
    病気とのたたかいに、勝つぞ!
  • ゆき より:
    前向きな悦子さんの言葉に少しホッとしました。
    いつもファンの為に全力を傾けてくれている剛さんに今度はファンから頑張れーって叫びたいです。
    ゆっくり休んで治療に集中して下さい。
    元気な姿を又見れる日を信じています。
  • Misa より:
    “大丈夫じゃないけど大丈夫でいてね…”
    ただ、ただ、心配でなりません。
    焦らずゆっくりとまた元気な姿が見れるよう
    ファン一同心の底から願ってます(;_;)(;_;)(;_;)
  • yuki より:
    ニュース見てビックリしました。

    今日の完成披露会、悔しいですね。
    とにかく、安静に治療に専念して欲しいです。
    祈っています。

    悦子さん、ブログありがとうございます。
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん、ネットニュースで知りびっくりしました😞
    てっきり舞台挨拶の最中なのか〜❤️と、東京の方を羨ましく思っていて😔

    1日でも早い完全復活を信じております!
    本当にみんなが応援しています!

    悦ちゃんも、どうかお身体ご自愛下さい。

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • たまてぃん より:
    少しのお休みですね。
    えつこさんもお体気を付けて、寄り添って下さい✨
  • Minako より:
    はじめまして。
    ツアーを終えたばかりで、突然の事で驚いています。
    今は、只々、回復されます事を祈っております。
  • あやもも より:
    自分は43歳で小学生の時から長渕さんのファンです。今まで病気をした事がなかったのですが、今年9月に直腸癌になり、人工肛門になりました。癌は肝臓に転移しており、ステージ4です。今は3週間に1回抗がん剤治療をし、癌と戦っています。入院中は長渕さんの唄に励まされ力になりました。長渕さんが入院したとネットでしり、まずはからだをゆっくり休めて欲しい、無理をしないで欲しい。そんな思いからコメントを書かせていただきました。自分にも妻がいて、9歳と11歳の子供は生きる希望です。自分も治療頑張ります。元気が一番です。慌てず、今はからだをゆっくり休めて下さい。毎日長渕さんの唄を聴いて、癌に立ち向かおうと思います。
  • 古川 靖博 より:
    待ってます。完全復活を!悦子さんも大変だと思いますが無理せず。お大事に。
  • tonton より:
    信じています!!
    待っています!!
    悦子さんも頑張れ!!
  • 智渕剛 より:
    悦子さんへ、剛の体調はいかがでしょうか?
    この度、お身体を悪くされたとの報道を目にして心配です。
    剛の一日でも早いご回復を、切に願います。

    剛へ、無理しないでね。一日でも早く元気になったらまた、暴れてください!

    令和元年 12月23日 智渕剛(ともぶち つよし)
  • つっくん より:
    ツアー、お疲れ様でした。
    令和元年の締めくくりに、最高のライブでした。
    ありがとうございました。

    一日も早い、剛の回復を祈っています。🙏
    でも、ゆっくり休んで下さい。
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは。早く良くなります様に祈ってます🙏
  • すず より:
    今、仕事で岡山に居ます。
    遠くからですけど、回復祈ってます!!
    やっぱり、スーパースターは元気でいてください!!
  • kazu より:
    心配です!
    子供が気づいてびっくり‼️
    必ず、復活すると信じてます、、
    2020年も元気な姿を見せてくれると願って
  • 久保田恵美子 より:
    びっくりしてます。
    ただただびっくりです。
    不死身な剛さんだと思っていたので。

    ただただゆっくりじっくり治してください。

    母が具合の悪い時、そばにいる人も疲れないように気をつけてと言われました。

    まさにその通り。
    悦子さんもご自分のこともいたわってくださいね。
  • たうたうママ より:
    ニュースで知りすごく心配です。でも悦子さん付いてるのできっとすぐに良くなること祈ってます‼️
    頑張り過ぎたのかな、ゆっくり静養してほしいです。
    まだまだライブ行きたいので😁
  • 日本\(^^)/ より:
    1日も早く良くなるようにお祈りしています
    僕の1日は、桜島オールナイトの
    『あしたへ向かって』
    から始まりますよ
  • よーぽん より:
    悦子さん、大変な時にブログ更新ありがとうございます。
    とても驚きました。心配です。
    いつも全力、今回のライブも本当に素晴らしいパフォーマンスを見せて頂いていたので、とってもとっても頑張ってくださっていたのだろうなぁと改めて思いました。
    今日の舞台挨拶も、絶対出席されたかったでしょうから、剛さんの気持ちを思うと、心が痛みます。

    ご体調、お辛いと思います。
    どうか、ご無理をなさらず、しっかりと治してください。心から応援しています!!!
    悦子さんもご看病大変だと思います。
    悦子さんご自身もお体を大切にお過ごしください。
    剛さん、悦子さんへ愛を込めて💗
  • 平野 幸代 より:
    長渕さん、早く元気になりますように✨✨🍀
  • TaKaKo より:
    悦子さんこんばんは。

    遠い空の下、剛さんの1日も早い回復を祈っています。

    お大事に🎵

    寒い日が続いています。悦子さんも看病疲れしませんように✨
  • ちろ より:
    剛ガンバレー❗️
    悦子さんよろしくお願いします🥺
  • Mr紫!だから柴じゃないってば より:
    えっちゃん!Σ(゚Д゚)びっくりしました。家主様の緊急搬送!でも日本の医療は最先端やからね、おいらも10月
    緊急搬送されたからわかるけど、日本の医療はすごい!昨日まで、スクラップだったのに、夜が明けると、
    身体が動くんだよね。今は、安静にして、先生の言うこと聞いてれば、無問題!あー見えて、意外と寂しがり屋の家主様!そばにいてあげてくださいね。レオもアエラもきっと見守ってますよ。
  • イチゴ より:
    舞台挨拶に行きました
    ビックリと心配です(。>﹏<。)
    剛さんなら明日へ向かって!!ですね
    えっちゃんも体調には気をつけて下さい
  • 増子 克哉 より:
    今はゆっくり焦らず治すことだけを考えて。
    ファンはちゃんと待ってますよ。
  • いとうひとみ より:
    ファンの気持ちは皆一緒です。
    早い回復を祈ってます。

    悦子さんも無理をなさらないように体に気をつけてください。
  • ゆのつまっつん より:
    ニュースを見て びっくりしました。疲れが出たのでしょうか?次にむけて少し休みなさいって流れかと思います。また、パワーアップした姿を見せて欲しいです。ちなみに僕は先月の広島会場で元気をいただきました。最高な夜をありがとうこざいます。僕もあした(来年)にむかって顔晴ります。
  • おすぎ より:
    悦ちゃんも心配ですね💧
    今日の舞台挨拶家人様も残念だった事でしょう
    今はとにかくゆっくり休んで
    またpowerfulな家人様の姿待ってます
    悦ちゃんも体調に気を付けてくださいね
    皆のPOWERで早く良くなって欲しいです✊
  • ガガちゃん より:
    緊急入院大丈夫ですか⁉️
    心配です。絶対の絶対に絶対安静でお願いします‼️
  • まあ より:
    7月に
    とてつもなく辛い事があって
    LIVEにも行かれへんかったけど・・・

    次は絶対に剛に逢いに行きたい!

    剛と一緒に拳を上げたい!✊✊✊

    元気な剛に逢いたい

    優しい笑顔が見たい

    どうか無理をしないで
    ゆっくり休んでくださいね

    悦姉さんがついてるから
    大丈夫やんね(*´﹀`*)

    私も
    明日へ向かえるように頑張ります

    (๑•̀ㅂ•́)و✧
  • ミミ より:
    長渕剛さんの舞台挨拶に当選して六本木まで
    ところが、家人様は急きょ欠席
    しかも救急車で運ばれ入院と聞かされ驚いた
    家人様、少しずつでいい!明日へ向かって!
    ゆっくり治療して下さい!待ってますからね!
    太陽の家 家族愛 考えさせられる映画です
    家人様 ず〜っと応援してます
  • たくぼ より:
    ご主人のことですよね?
    大丈夫ですか、
    心配です。
  • かなえ より:
    とても心配です。
    どうか無理をしないでください。それが願いです!
  • s より:
    私も今年 腎盂腎炎 なりました。とっても辛かったです。 貴重なライブ 命がけのライブ 命の歌 に感謝感謝です。その感謝の気持ちを祈りに替えて次はわたしから。どうか届いて元気になってくれますように。。。えっちゃんも疲れが溜まりませんように。どうかお身体に気をつけてください。
  • しょーじ より:
    入院の知らせを聞いてびっくりして、とても心配ですが、今は焦らずしっかり治して、また元気な剛に会えるのを楽しみにしてます!
    1日でも早く回復する事を心から祈ってます。
  • ちーこ より:
    ニュースで知り、大変驚きました。
    LIVEツアーが無事に終わり、疲れが出てしまった
    のでしょうか?
    剛さん、どうぞお大事になさって下さい。
    ご回復を心より祈っています。

    悦子さんもご無理のないようにして下さいね。
  • のりこ より:
    悦子さん☆
    ものすごく心配です。
    シネマ&ライブ、頑張りすぎたのですね!
    素晴らしい歌の力は忘れられません♪
    本当にゆっくり休んで、回復されますように。
    またパワフルな剛さんの姿を
    楽しみにしています。
  • ちびお より:
    剛さん大丈夫ですかニュースを見てびっくりしました。。元気な剛さんが見たいので映画の公開もあるので復活を願っています。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    フレーフレー悦子‼︎
    フレーフレー自分‼︎
    応援のしかたが古いかな😅
    私も悦子さんの応援を背に
    今日を一生懸命生きています✨
  • Taruto より:
    突然でびっくりしました。
    舞浜ではパワフルで最高のステージでしたが…
    ゆっくり休まれて、また元気な姿を拝見したいです。
    お大事にして下さい。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    剛さん大丈夫ですか?
    早く回復される事を心から祈ってます!
  • 九十九里のてっちゃん より:
    本日、六本木ヒルズのクリスマス試写会行きました!
    会場に入り、司会者からのお言葉に一瞬、沈黙。
    40周年、ファンの事を思って作ってくれた映画、
    そしてシネマ&ライヴ、多忙だったと思います^_^
    とにかく今は無事を心から祈っております。
  • 和ちゃん より:
    あしたへ向かって…

    回復をお待ちしてます。

    元気になって又、逢えること楽しみに…
  • #たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    ニュースみました。
    剛さん大丈夫でしょうか?

    どうぞ悦子さんも大変ですが
    お身体に気をつけてくださいね💦
  • ぽりん より:
    Run for Tomorrow ~明日の為に~

    回復を祈っております。。
  • 丸山チェ子 より:
    びっくりしました
    おだいじにしてください
  • 長渕ファミリーファン より:
    お大事に。
    くれぐれも無理はされないように。
  • すぐにでもヒデボウ より:
    今回大阪、名古屋、横浜とシネマライブ参加してきました!再度奮い立たせられた矢先に一報をニュースで知った時ショックでした…またすぐにでも逢いたいのが正直なんですが、どうか今は無茶しないでほしいです!北から南まで数々の拳を交わしてきた一粒ファンです。
  • Keep On Fighting より:
    回復 祈ります❗

    剛❗剛❗剛❗剛❗剛❗❗
  • いちファンのK より:
    ネットニュースで極度の痛み、ドクターストップ、絶対安静等、書かれており心配になりましたが、悦子さんのお言葉に少し安心しました。

    今日の完成披露は残念ですが、来年の初日舞台挨拶は元気な剛さんが戻ってくると思います💪

    剛さんも不調の時ありますよね、人間だもの。
    お大事にしてください。
  • 杉浦裕二 より:
    信じてます。
    必ず僕たちの前に戻って来てくれる日を・・・
    悦子さんが付いてるじゃないですか❗️
  • あこ より:
    剛さん、心配です。明日へ向かってますね!
    お大事にされてください。
  • ハピエル☆静岡県民 より:
    とにかく身体が大事だから… 

    家人さまの完治を願ってます🌠 

    えっちゃんも 明日に向かって 

    共に生きまっしょい‼️
  • スミエ より:
    着実に明日へ向かっているのですね、信じて信じて祈っています。悦子さんコメントありがとうございます。
    今夜は心配で眠れそうにありませんが、一日も早い回復を心からお祈りしています。試写会ではユンホ君が変わりにオレンジのサビを歌ってくれました。可愛い綺麗な声で涙でした。色紙書きました、今はゆっくり休んで下さいね。
  • まるこ より:
    心配しております。早く、回復をされますように祈ります。
  • ひでき より:
    私も助けられた‼️だから助けたい‼️
  • 留理子 より:
    涙が出る程、心配してます。大丈夫なんですか😰
  • keis*♡ より:
    長渕剛さま
    愛する人を亡くして生きる意味を無くして彷徨ってる時に剛さんの唄に励まされ 今こうして元気に頑張れています 本当にありがとう この言葉では語り尽くせないほどの感謝を込めて…どうか1日も早くお元気になられますように…お大事になさってくださいませ
  • いづみ より:
    鹿児島より、ただ、ただ、長渕さんの回復を祈るばかりです。
  • kin より:
    悦ちゃん、ニュース見ました。剛大丈夫でしょうか❓
    23日の舞台あいさつ…剛が一番悔しかった事でしょうね。今はしっかり治して元気な剛に会える事をみんな待ってます😋痛みをずっと我慢してたなんて…泣けてきます😂悦ちゃんも心配でしょう。悦ちゃんも疲れないように身体休めて下さい。
  • Happyマサ より:
    とにかくお大事にしてください。
    回復を心より祈っております。
  • 菅野義一 より:
    剛さんの体調気になります
  • みどりこ より:
    心より笑顔に再会出来ます様に😊
    祈っています🌿
  • ヤイコ より:
    初めてコメントします。
    心配ですねー、私もファンとして涙が出そうです😢
    でも家人様はきっと完全復活されると信じています!
    悦子さんもとても大変だと思います。
    くれぐれもお身体、大切になさって下さい。
    それからファンとして、家人様をよろしくお願いします!
  • 八子茂樹 より:
    今はゆっくり静養されて公開初日舞台挨拶で元気な姿で会える日を待っています。
    でも決して無理なさらずゆっくりして下さい。一日も早く回復される事をお祈りしています。
  • 伊神眞智子 より:
    長渕家ファミリーファンとしての愛と感謝を込めて、1日も早い回復を願って祈ってます
  • 井坪純子 より:
    悦子さん。びっくりして。言葉になりません。家人様の体調心配です。今は、念じています。
  • 木崎ようこ より:
    お早う御座います。
    今朝ニュス観ました。家人様、ビックリ、
    大丈夫ですよね。
    1日も早い快復いのってます。
    悦子さんもおつかれの無いように。
    祈るだけです。
  • 生稲 勇 より:
    祈ることしかできませんが
    今できる精一杯を生き抜きます。
    悦ちゃんの体も心配です。
    素敵な明日
    こころのひまわりが咲きますように
  • Kazu より:
    応援してます!
  • Ialalasatomi より:
    いつもいつも走っている剛さん
    今はご自身の身体を一番に ゆっくり休養して
    また新しい年を駆け出して下さいね‼️
    ついていきますよ~‼️
    悦子さんも どうぞお身体ご自愛下さいませ。
  • とも より:
    悦子さんのフェニックス。
    しっかり羽を休めて欲しい。

    静かにずっと待ってます。
    だから焦らずゆっくりと。
  • momo より:
    どうかどうか、はやく回復される事をお祈りしています!
    悦子んも大変かと思いますが、頑張って下さい🙏和歌山の地より回復をお祈りいたします🙏🙏🙏
  • こマきネ じゅんこ より:
    悦子さん😆✊
  • 石堂 より:
    長渕剛様
    前略
    10月の鹿児島、1歳の子供も引き連れて
    家族総出でシネマ&ライブに行きました。
    大きな大きな感動を与えて頂き、
    本当にありがとうございました!

    今はとにかく、休んでください。

    また故郷に帰って来ましたら、
    温泉入ってゆっくり癒してください。

    悦っちゃん 宜しくお願い申し上げます。
  • しん より:
    剛さん、大丈夫ですか
    一日も早く快方に向かうよう
    お見舞い申し上げます
  • 松崎美代子 より:
    早朝、びっくりしました。私は最終日のツアーに参加して、元気な剛さんを見ていただけに本当に驚きと心配が一気にきました。ゆっくり治して下さい。いつも心は一緒でいます。
  • ちぃ より:
    ただただ祈ってます

    えっちゃんも看病疲れで倒れないように
    無理しないでくださいね
  • candy より:
    こんにちは。
    家人様、大変な事になってますね!

    入院している本人も辛いけど
    周りの家族も辛いですよね。

    入退院を繰り返している私には凄く分かります!

    縁の下の力持ち💪
    悦子さんの笑顔と力で早い回復を祈っております。

    悦子さんも体調には気をつけて下さいね!
  • ハッシー より:
    えっちゃん!
    共に頑張って!!!
    必ず良くなります。
    信じて祈っています。
    剛さん、えっちゃん頑張れーーーー!
  • 賢司 より:
    剛さん、頑張ってますよね。悦子さんも頑張っておられると思います。剛さんの回復を心より祈っています。ファン何千万の力が支えていますよ。
  • みほ より:
    遠い空の下からお祈りしています。
    ライブで力を頂いたから今度は私たちがパワー送らなくちゃ。
  • j流れ星 より:
    今朝一瞬目を疑いました!心配です!でも無理をなさらず、1日も早いご回復を心から願ってます!
  • クートン より:
    安静にして、
    早くよくなってください。
  • *Hiromi* より:
    知った時
    ビックリしましたが
    こんな形でないと、休養なく突っ走る方なのかも知れませんね!

    今は、体を大切に❤️
    焦らずゆっくり治療してください😊❤️

    健康で元気に戻って来てくれるまで
    いつまでも待っています😊❤️

    大好きな剛❗❤️
    心から応援しています❤️
  • tonton より:
    家人様はいかがですか?
    4年前、お正月に93才になる母も、旅行先で突然の発熱と震えに襲われ、結果、急性腎盂腎炎で入院しました。
    さぞ、心配された事と思います。
    走り続ける家人様、どうぞこの機会にしっかり休養なさって下さい。
    悦子さん、疲れはたまっていませんか?
    大変な時は気持ちが張っているので、自分の身体、気持ちがいっぱいいっぱいな事に気付かない事が多いです。 
    精神力も体力もタフな悦子さんですが、どうぞご自愛なさって下さい。
    家人様の元気なお声、笑顔を楽しみに待っていますね。

    Merry Christmas and a Happy New Year!
  • 虎次郎 より:
    LINEのニュースで見た時は、胸がキューンってなりました…ちょっと無理し過ぎてしまったのかも。ゆっくり休んでくださいとお伝えください…
    メリークリスマス
  • 大井剛一 より:
    1日も早い復活願ってます。みんなで寄せ書き書いたので昨日映画のにスタッフさんに渡しました。剛さんが太陽の家で俺が守るといったように今度は俺たちが剛さんを守る番です。
  • さゆり より:
    大変な時にblogの更新
    ありがとうございます。
    一番近くにいる悦子さんからのメッセージ
    ホッとしました。
    ゆっくり療養して、また元気な姿を見せて下さい!
    悦子さんも無理なさらず、ご自愛下さいませ。
  • 横浜達也 より:
    昨日のイベントで病状を知り驚きました。剛の事だから
    無理してこなくて本当良かったと安堵しました。
    俺達ファンは逃げたりしないし元気な剛を待ってますよ。
    あの痛みは経験者しかわかりませんが女性の出産の痛みに比べれば比にならないと医者から聞き驚いたのを覚えてます。
    新しい年を自宅でご家族と過ごせたらいいなと切に願ってます
    横浜から少しですがパワーを送ります。ウォー
  • sachiko より:
    お忙しい中、ありがとうございます。
    お仕事を休む事になり、お辛いかとは思いますが、ゆっくり休んで、元気なお姿を楽しみにしております。いつもパワーを頂いているので、パワーを送ります
    ♡♡♡\\\\٩( ‘ω’ )و ////♡♡♡
  • より:
    悦っちゃん、剛の側にずっと居てくださいね。そして、悦ちゃんご自身のお身体も、ご自愛下さいませ。
    つきせぬ自由は、がんじがらめの不自由さの中にある…
  • 佳世 より:
    緊急入院!
    本当に本当にビックリして朝飛び起きました!
    ラストの舞浜のライブを参戦したので何?何?何が起きたの?と!
    悦ちゃんも焦ったですよね!

    悦ちゃんもライブが終わってホッとした時の旦那様の緊急入院で落ち着けないと思いますが悦ちゃんも自身の身体を気遣って下さいね。

    剛、ゆっくりゆっくり休んで少しずつ明日へ向かって下さい。
  • れいか より:
    悦子様、こんにちは。

    シネマ・ライブツアーを駆け抜けて…
    びっくりしました!
    泣きそうになりました😢

    回復へ向かってるのですね!
    たくさん、めちゃくちゃたくさんの
    みんなの声援は届きますか?
    みんなで待ってますね!!

    来年はステキな笑顔見せてください✨
    約束だよ。。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです。

    悦ちゃん!
    剛さんの体調はいかがですか?
    明日へ向かって一日も早い復帰を願っていますので、病院から抜け出さない様にしっかり監視お願いします(笑)💪😎👍

    悦ちゃんもお体にご自愛ください
  • マミィ〜 より:
    剛は大丈夫ですか?悦子さんは大丈夫ですか?

    私達の為に剛は無理をしてたのかと思うと
    申し訳ないです。
    私は剛に、長渕剛ファミリーに
    いつも力を貰ってます。
    何も出来ない事が辛いです…
    悦子さんも、剛もゆっくり明日へ向かって下さいm(_ _)m
    早く良くなる事を願ってます…
  • 焼肉一山 より:
    ゆっくり休んでください💦
  • 河瀬 より:
    御主人様ニュースで見てビックリしました。
    歳を取ると何かしら出てきますね(;_;)

    この年末の忙しい時期に入院で、悦子さんも大変だと思いますが、どうか焦らずゆっくり治して頂きたいです。

    私も今年は更年期障害で苦しんだ一年でしたが、逆に神様から体のメンテナンスの機会をもらったと思っています。

    この歳になると痛感する。
    健康が一番。体がすべて。

    どうか、早く退院出来ますようにお祈りしております。
  • 池山小由美 より:
    良かったです
    一月に会えるのを楽しみに頑張ります
  • あみ より:
    悦子さん、
    何の言葉も見つかりません。
    ただただ、ただただ祈っています。
    悦子さんもお疲れが出ませんように…。
  • りなぴょん より:
    ニュースみて。
    しばらくドキドキが止まりませんでした。
    ツアーも名古屋と大阪に参戦させていただき、元気と力と温かさをいただいたところでしたし、そのツアーが無事終わってよかった。と思ってた矢先でしたし。
    一気に色んな疲れが出てしまったのでしょうか。

    心配です。
    どうぞゆっくり休んでください。

    そして、また、突っ走ってください!
    絶対に遅れないようについていきます!

    悦子さんも、お疲れでませんように。
  • まさ より:
    回復を心よりお祈りいたします。
    三年前のファンクラブツアー、ゼップ札幌での約束忘れらません。
    信じること。応援し続けること。祈ること。
    自分にできることをします。
  • 京姫 より:
    剛さん、本当に心配です。
    私も5年くらい前に同じ病気になりました
    インフレになった時より高熱が出てしんどい思いしました。
    剛さん、頑張ってください!
  • あゆみ より:
    剛さん、大丈夫ですか?よくなってきましたか?六本木の会場で、剛さんがこの会場に来たい!と、ずっとおっしゃっていたというお話を聞きながら、「来なくていい、来なくていい」と、繰り返していました。ずっと、一ヶ月も辛い状態で頑張って頂いていたことを知り、辛くなりました。ごめんなさい。早くよくなるよう、毎日祈ってます。実は、私も同じ病気で入院しました。大丈夫です。すぐによくなります。お大事になさってください。
  • eiko より:
    想像もしなかったニュースが飛び込んできました。
    病気とはもっとも遠い存在と思っています。

    ただただ祈ります。
    私たちの側に帰ってきてください。

    ただただ祈っています。
  • 園原弘子 より:
    ツアーお疲れ様でした。
    テレビ見てビックリしました!
    きっと疲れもたまってらっしゃったんですね。
    大丈夫!
    治療に専念されゆっくり休んで、来年は元気な姿見れるのをたのしみにしてます!
    志穂美さんも体調に気を付けて下さいね。
  • 安井まさのり より:
    長渕さんが入院されたと知った時は、ショックでした.°(ಗдಗ。)°.。お見舞いを兼ねて、剛さん宛て(ファンクラブ宛)にお手紙を送りました。一分一秒も早く、剛さんが元気になりますように。悦子さんも、くれぐれも風邪等にお気をつけください。
  • さきこ より:
    最高な、そしてとても丁寧で選曲も良くて素晴らしいシネマライブを見せて頂きパワーもらいました。大阪フェスティバルホールです。
    忙しい大変なツアーも無事にファイルを迎えたばかり。
    ニュースや友人からの連絡で知り驚きでした。とても心配しています。絶対に今後のことを考えて静養して治療に専念して下さい。私達の願いです。無理はしないで欲しいです。
    今年は航くんや蓮くんのライブにも行かせてもらい皆さんそれぞれに個性があり素晴らしかったです!充実しました。
    悦子さん頼みになりますが、剛さんはじめ長渕家な皆様どうぞお身体ご慈愛下さい。心から応援しています。早くまたライブに行きたいです。それぞれのご活躍を今後とも楽しみにしています。
  • きよみ より:
    1週間前 剛に会えて良かった
    最後の舞浜までしっかり完走してくれて
    本当にありがとうございます

    昔から剛が身体が丈夫な方じゃないのは
    知ってるから…
    どうかどうか身体を休めてください
    元気な姿 剛の笑顔 待ってます

    悦子さんも体調崩さぬように
    どうか無理なさらぬように
  • 富士の勝亦 より:
    悦子さん、おはよーございます!
    報道番組で知り、驚きました。1日も早く
    回復すると信じてます。

    RUN FOR TOMORROW🇯🇵
  • 由美 より:
    悦子さん✨ご主人様のお見舞い申し上げます。

    お疲れが出ません様に✨祈ってます🍀🍀🍀
  • 高井邦克 より:
    23日の夜、知って驚きました。
    心配で心配で・・・。
    ただ、ただ、手を合わせ祈るのみです。
    剛そのものが、私にとっての生き甲斐そのものだから。
  • 胡桃 より:
    悦ちゃん、大変ですね。

    私は20代の時、膀胱炎になりました
    処置が早かったので病院の薬で一日で治りました。

    たぶん、剛さんは膀胱炎の症状が少し前からあったのに我慢していて、ライブを最後まで終えるまでいや舞台挨拶終わるまでと
    必死で痛みと戦っておられたのだと思います。

    剛さんの気持ちがわかるだけに辛いです。

    心より一日も早いご快復を願ってます。
  • ♡KIMIMIN♡ より:
    剛さんの緊急入院びっくりしました。
    仲間の知らせで知りました。
    舞浜アンフィシアターまで走り続けて、皆んなにパワーを頂きありがとうございます。
    今は、絶対安静と言うことで、ゆっくり休まれて、明日に向けての回復を願います。
    来年、元気な剛さんに会いたいです。
    悦子さんもお身体大切にして下さいね。
  • 廣美 より:
    とても心配です。

    焦りはあると思いますがゆっくりとしっかりと
    治してまた元気な姿を見せて欲しいと願います。

    悦ちゃんも体調崩さないよう気をつけて下さいね。
  • 水上愛 より:
    こんにちは。はじめてコメントさせて頂きます。私は子供に重度の障害があり、つらい時などに剛さんの歌を聞き、いつも剛さんには元気をもらっています。今回の太陽の家の映画&ライブにも福岡で参戦させて頂きました。今回のニュースとてもビックリして心配で心配で、、早く元気な姿を拝見したいです。奥様も看病でご無理をなさらずに。
    一日でも早く病気がよくなりますように、祈っています。
    明日へ向かって。
  • haru より:
    回復を祈ります。悦子様が 近くで安心されると
    思いますが、ご家族 無理なさらぬように。
  • ぽう より:
    こんばんは。志穂美悦子さん。きつか時に、ブログで、お話しして頂き、ありがとうございました。剛さんのお体の状態は、どげんでしょうか?大丈夫じゃないと思いますが、大丈夫ですよね?おいは、ファンの1人として、快復される事を祈り、見守ります。剛さんの行動と詩で、沢山の山を乗り越える事が出来ています。今、おいに出来る事は、剛さんのCDを聞いて、歌い、つ・よ・し! つ・よ・しー!と叫ぶ事です。届くまで、叫び続けます。悦子さん。失礼致します。
  • 大槌人 より:
    剛さんお大事にしてください。
    悦子さんもご無理なさらずご自愛下さい。
  • すず より:
    やっと報道とか、いろいろな意見?を言う方が終了した感じです。本当にここからが支える人がわかるし、応援する人がわかると思います。とにかく元気になることを願ってます!
  • なおきち より:
    横浜(12月3日)のライブに小3の息子と参戦させて頂きました。息子は、帰り道「今日は楽しかった」と、初ライブにニコニコ。翌日は、眠い顔のまま「楽しかったライブのことを話したいから行って来るね」と元気に登校。学校でも先生に報告したようでした。そんな小3の息子も剛の入院には驚き「ライブで疲れて免疫が下がっていたんだね。剛…」っと、ボソリ。私は、今年小腸の手術で入院しましたが、元気に回復した体で今回息子と一緒に観れて、本当に嬉しかったです。思うのですが…ちゃんと、身体を休めるべき大事な「時期の割り当て」って、あるのかも。全力でツアーを走り切ったので、今は次に走る為のスッテプ期として、しっかりと治して欲しいです。みーんな待っています。悦子さんも疲れがたまりませんように、体調面お気を付けて下さいね。
  • TRY AGAIN神戸 より:
    あんなに素晴らしいファイナルのLIVE後に。
    あれだけのステージを完遂するのは、相当なストレスなんでしょうね。
    ゆっくり休んで欲しいです。
  • 多美子 より:
    何度も何度も、剛さんの歌に、助けられた、救われた。今私に出来ることは、願う事、今は、頑張るより、何も考えず、ゆっくり身体をやすめてください。悦子さんも心配。自分の体も、大切にしてください。祈ってます。
  • 火の国熊本の勝 より:
    剛さん 気がかりなことも多いかと存じますが、ご静養
    十分に養生され、元気なお顔をお見せくださいますようお祈り申しあげます。
  • kyoko より:
    剛さんの体調は、いかがでしょうか?
    一日も、早い回復祈っています!
    そして、悦子さん、休めてますか?
    どうか、悦子さん、少しでも、眠って下さいね
    色々、気遣い、優しい悦子さんだから…
    どうか無理なさらないで下さい…
    剛さんのファンだけど、悦子さんの方が心配です
  • むらまつ かずよ より:
    家人様が入院されたとお聞きしびっくりしました。
    心よりお見舞い申し上げます
    寒い時期です。また師走の慌ただしい時期です。
    悦子さんも病院への通院には体調、交通安全等も含め
    くれぐれもお気をつけください。
    一日も早く全快され
    また長渕ファミリーの笑顔がみられますように*
  • 月夜のうさぎ より:
    剛さん!悦子さん!
    今は身体を十分休め、また私たちと一緒に走ってくださいね!早い回復、お祈りしています。
  • yoko より:
    1日も早く元気になりますように!悦ちゃんが看病疲れ出ませんように。
  • チョコ より:
    今年も後 2日で 終わりますね。
    家人様も 少しずつ 回復されてますでしょうか?
    完治するまで 無理しないで 下さいね。

    えっちゃんも お身体 大丈夫ですか?
    えっちゃんが 倒れたら 大変なので
    お身体いたわりながら
    明日へ 向かって ゆっくり 走って下さいね。
  • 宮城のトムソーヤ より:
    押忍👊

    悦ちゃん!
    その後、剛さんの病状はいかがですか?
    無理をせずに一日も早い復帰を宮城から願っております🙏

    今年もひまわりプロジェクト🌻と二本松でお逢い出来た事、熱い仙台二日間のシネマ&ライブ、その他沢山の事をありがとうございました🙏
  • 浅野 陽子 より:
    人参のコメントをした時に、
    入院されたんですね。
    たまたま、人参のヘタを水につけた日でした。
    毎日、水を替えながら様子を見て、
    今、葉っぱが、3㎝程成長伸びてきました。
    この位、料理長も治ったのかな。
    少しずつ、少しずつ、と。
    人参を見ながら、たくましいなぁと、
    感心したり、励ましたりしています。
    育て上手な悦子さんなら、
    もう食べれる位、わさわさ生えてるかな。
  • yuki より:
    こんばんは
    今年も後わずか・・・・

    その後、剛さんの体調はいかがですか?
    悦子さんも疲れが出ていないですか?

    2019年も元気を沢山もらいました。
    有難うございました。

    来年早々「太陽の家」見ます。

さきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)