中止のお知らせ。岡山、花のイベント。


皆様へ


3月21日(土)に行われる予定でした、
岡山での花イベント、中止のお知らせです。

先週より主催の方々との話し合いがもたれていましたが、本日以下のことが決定となりましたので、ここにご報告させて頂きます。

岡山はわたしのふるさと、そこでひまわりプロジェクトのチャリティーを通して、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていましたが、昨今の緊急事態を考えると当然の処遇であり、やむを得ません。
楽しみにされていたかた、また、すでにワークショップにおいて振り込みを完了されているかた、本当に申し訳ありません。

以下の文書を
お読みくださり、
お手数ですが、払い戻しのお手続きをさせていただきます。
残念ですが、みなさま、くれぐれもお身体、ご留意ください。


☆☆☆☆☆


3月21日(土)  ルネスホールにて開催予定の 児島のデニム サンスタイルスペシャル "志穂美悦子 チャリティーフラワーショー&トークショー”のイベントですが、
新型コロナウイルス感染の拡大を防止するため、開催を中止させていただくこととなりました。
楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、大変残念な想いではありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お申し込み、ご入金をされた方には、ご返金をさせていただきます。
株式会社 サンスタイルより順をおってご連絡、返金の手続きを取らさせていただきます。
sun@total-web-support.com 
一日も早い事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。


☆☆☆☆☆

16 件のコメント

  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、
    岡山、、、ワークショップは、ダメでしたが、
    トークショウ、ステージパホーマンス、私にとって、
    悦子さんにお目にかかれる、チャンスでした。
    悲しくて、涙出そう、今の時仕方ないです。

    でもでも、本当に残念でたまりません、😭
    仕方ないと思わなければ、、、、、と
    残念でたまりません。、、、悲しい。
    又いつか、お目にかかれる、チャンスが欲しいです💐
    待ってます。💐

    まだまだ、感染広まってます。
    1日も早い、終結を願いたいです。
  • 長渕ファミリーファン より:
    残念ですが仕方ありませんね。
    コロナウイルスが早くおさまることを祈ります。
  • ひろみ より:
    悦子さん、こんばんは。
    担当者の方からご丁寧なメールを頂きました。
    ありがとうございます。
    悦子さんのブログで岡山でのワークショップの開催を知り、申込み、担当者の方からのご連絡、悦子さんを少しだけ近くに感じることが出来るようで、とても嬉しくワクワクした日々を過ごさせて頂きました。
    本当にありがとうございました。
    残念ですが、流行拡大防止のため一人一人が予防に心がけていくしかないですね。
    また悦子さんやスタッフの方々にお会い出来る日を心から楽しみにしています。
    一日も早く安全で平穏な日常が戻ってくることを祈っています。
  • 宮田文恵 より:
    本当に残念ですが、いつか悦ちゃんのふるさとに行って見たいです😆
  • トッシー より:
    昨日連絡来ました😢
    いい夫婦の日にロックオンでワークショップをして以来でしたので凄く楽しみにしておりました。
    残念ですが今のこの状況では当然だと思います。
    一日も早く終息してまたお会い出来る事を楽しみにしています。
  • 小川貞子 より:
    岡山に行くの!凄く楽しみにしていましたが、仕方ないですね。早く落ちついて又えっちゃんに、会えるの楽しみにしています🥰絶対に、ワークショップをやりたいですね🤗
  • 長渕ファミリーファン より:
    こんな時だから明るい話題をお届けします。
    北野武さんと上田晋也さん司会の番組でやってましたけど昨年のM1王者ミルクボーイが剛さんのファンだそうですね。
    僕もミルクボーイの漫才好きです。
  • 浅野 陽子 より:
    余りの急な春休み宣言に、
    2月28日が小学校のラストになり、
    校門で挨拶運動をしている子供が、
    泣いていました。
    遅いよ。と。
    せめて、もう一日あれば、
    子供の気持ちも少しは落ち着いたと
    思います。
    一気に荷物を持ち帰り、お友達と
    過ごす時間も無くなり、
    親御さん、子供、先生、
    大変と思います。
    岡山に見学だけでも行きたかったですが、
    暫く大人しくしています。
    一番悲しい思いをしているのは、
    悦子さんですね。
    早く終息します様に。
  • シロクマサンタ より:
    今現在こんな状況ですから、悦ちゃんも苦渋の決断ですよね、、、
    お察し致します。
    きっと誰よりも残念に思っているのは悦ちゃんでしょうから、、、

    コロナウイルス。
    この名前をメディアで聞くようになって約2ヶ月。
    まさかここまでの事態になるとは想像出来ませんでした。

    そして、震災の時にはほぼ普及していなかったSNSの便利さ、怖さにも直面しております。
    間違った情報に踊らされる人間の浅はかさ、怖さ。
    震災を目の当たりにしていますので多少なりとも危機管理には敏感ですが、真実を見据える眼も必要だと再度確認しました。

    本当に1日でも早い事態の終息を願っております。

    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    残念ですが今我慢のしどころですね。
    子供達も学校に行けず友達にもなかなか会えず
    頑張っています😌
    また再会できる日が必ず来る✨
    手洗い、うがい、免疫力アップして
    今を乗り切ります😊👍
  • 北の政 より:
    家人さまの歌を聴きながら、毎日頑張ってます。
    日本全国で残念ななこと我慢の日々ですが、1日も早く平穏な日々に戻れるように、それぞれがそれぞれの場所でできることをやるしかねえって感じです。
  • ハッシー より:
    せっかくの岡山でのイベントでしたが
    昨今の状況では仕方ないですね。
    感染拡大しないよう、患者さんには
    一日も早い回復を祈るばかりです。
    マスク(あればですが)手洗い、うがい
    やって行きましょう!
  • 清水 元博 より:
    おはようございます
    京都の清水です。。

    長渕家の愛犬 レオくんが旅立った直後の
    鹿児島ワークショップ以来 久しぶりの参加予定でした。。

    初めて悦子さんの故郷、岡山に行けること
    そして参加することにより少しでも岡山県の復興に
    貢献出来ることを嬉しく思い、家内とふたり
    楽しみに楽しみに 準備を進めておりました。。

    岡山県まで少し距離があるので
    宿泊を伴うことから、担当者様と連絡を取り合いながら
    交通機関や宿の手配などをしていた時間は
    悦子さんにお会い出来る嬉しさで充実していましたが

    一方で
    日毎に増していく感染者数。。氾濫する情報。。
    ついには
    政府から発表されたイベント自粛要請や
    公立各学校の休校。。
    TDLやUSJも休園発表する中
    今回のワークショップ中止も覚悟しておりました。。

    この状況下であれば至極当然なご判断です。。

    奈良の薬師寺にも伺う予定をしておりましたので
    2件とも中止になったことは本当に残念ですが
    参加予定だった皆様はきっと同じお気持ちだと思います。。

    ある日突然、ポトンと落とされた一滴の雫が
    瞬く間に恐ろしい速さで日本全国に拡がっていく。。
    目に見えないウィルスが、「感染」が
    目にも明らかに人々を混乱や恐怖に追い込んでいく。。

    流されることなく流れて生きながら
    今だからこそ 冷静に判断し動こうと思います。。

    一分一秒でも早い事態の終息を心から願います。。


    またいつか岡山にて
    悦子さんにお会い出来ることを楽しみにしております。。

    悦子さん、ご家族様、スタッフ様
    そしてこのコメント欄をご覧の皆様
    春寒料峭のみぎり、どうかご自愛専一にお過ごし下さい。。


    清水 元博
  • 香川県のまゆみ より:
    コロナウイルス早く終息しますように。
    それだけが願いです。

    岡山の花のイベント 関係者の間で中止か決行かの葛藤が
    あった事と思います。
    私にも担当者からの中止のご丁寧な連絡がありました。
    えーっ!えーっ!えーっ!と声を上げてしまいました。
    指折り数えて楽しみにしていた自分と。
    ひょっとしたら中止になるかもの覚悟をしていた自分と。
    そんな気持ちが入りまじった数日間を過ごしていました。

    いつか会いたい人
    会った事のない人 
    会ってみたい人 志穂美悦子さん。
  • 園原弘子 より:
    やっぱり岡山のイベントも中止になったんですね…
    気になってたんで…残念です😞

    90すぎの祖父が入院している病院も、コロナウイルス感染を防ぐために、面会禁止になってしまい、会えない状態になってしまいました😰
    さみしいだろうな~と思いながら毎日を過ごしてます。
    1日でも早い終息を願うばかりです。

    今、NHKで歴史秘話ヒストリアで薬師寺が放送されてます。
    何かご縁を感じてしまいました😊
  • いちファンのK より:
    コロナウイルスで色々中止、延期ですね。
    日常に戻ること祈ります🛐

園原弘子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)