スクワット。


ベンチ
今日は
38.5 ×8×2

2週続けて44Kを失敗していたので
それからの2週は
軽量を回数やる練習に切り替えている。

思えば
初めて38.5を挙げる事が出来たのは
今年の1月2日。
それが1ヶ月半で
8回×2セット。
人間の身体とは面白いもんだ。
昨日より確実に強い自分を自覚する。

今日から
20Kバーを担いでのスクワットが始まった。
脚をnarrowとwideにして
それぞれ
10×3
計6セット

明日は久しぶりの筋肉痛かも~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)