近くに。


さっきから
子ども達の遊ぶ可愛い声が隣の公園から
聞こえている。
今日は
ことの他、暖かい。

鬼ごっこかな。
かくれんぼかな。
そう言えば私の小さい時は
缶蹴りと言う遊びをよくしたもんだ。
鬼の隙をついて
カーンとあき缶を蹴っ飛ばす!!
今。
缶蹴りをやる子ども達などいるのかな。

うちの回りには小学校が二つもある。
5月には運動会。
夏にはプールで泳ぐ子ども達の
はしゃぐ声がよく聞こえる。

子どもたちの声が聞こえる場所というのは
なかなかいいもんだ。
声から元気なエネルギーが伝わる。

近くに小学校がある場所。
この事は
結構気に入ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)