バラ時間


バラ時間という
花雑誌が創刊になり、今日発売になりました。
その中で
三点の薔薇に関する作品を作らせて頂きましたが
花の雑誌に掲載されるのは
初めてなので
それを手にした今、ちょっと、いやいや、かなり
嬉しい。

二つの鏡になった
円錐形の花器があります。
これは
ニューヨークに行った時に資材屋さんで
購入。
単品では使っていたのですが、今回それを合体してみた。
なかなか面白い!(笑)
使った薔薇はサントリーのアプローズ、青い薔薇と言われるものだけど。
青というより紫色の醸し出す高貴な優しさが好き。
これは
取材撮影終了後にROCK   ON に展示。
そして、そう
ソロモンの中でも登場。
あの雪の日に
JEEP のボンネットとコラボしたものです。
(既にblogでも登場済かな)
大きさは約50センチほどあるのですが
見ようによったら
これは
ダンベルに見える!(笑)

全国のファミリーマートで発売されてるとのこと。
是非ご高覧あれ。

20140425_130749

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)