家人もびっくり!な。


さてさて今日は
花便りではなく
力便りです!

な、な、なんと優勝しました!
(笑)

記録は42.5 キロ!
予想通りでした。
ひよっとしたら
45キロなるか!?

しかし
女神は微笑まず……

でも
ですね!
優勝しちゃいました!
(笑)

でも
ですね!

1人勝ちなのです。
だれも
同じカテゴリーにいなかったのです!
だから
不戦勝!!
(笑)

でも
優勝の盾と賞状もらえちゃいました!
(笑)

ラッキー!!

添付の人は私のコーチで
現在世界ランキング11位
ロンドンパラリンピック9位の
通称 ピーターこと三浦浩さん、
体重47キロにして
今日は125キロを挙げたの!!!

当然ながら
今大会でも
健常者を、抑えて
堂々のMVP受賞!!

うわ!
すごい!

家人も、びっくり!
な 、 一日でしたーー、!

20140525_152053

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)