フーフロさんの中で。


思いっきり、花便り。

先程
私の家から近い、行きつけのお花屋さん、
フーフロさんの中で
アレンジを作らせてもらいました。

夕方から
ライブツアースタッフのPA の打ち合わせがあるのですが
そのチーフリーダーである
通称
ケンケンちゃんが
この度結婚に至ることになりました!!
パチパチパチパチ!!

で。
present  for  KENKEN!!

ケンケンちゃんは年配なので
おもいきっきり
大人な色合いにしました。(笑)

私の大の仲良しのフーフロさんの
細谷さんと!!
お店の一角で
店員さんの如く作らせてもらいました。(笑)

20140528_144850

20140528_151025

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)