Happy wedding JYUNKO chan !☆


この度、メークアップアーティストの
小林純子さんの結婚式  披露宴が
大安吉日の本日7月20日
めでたく華やかに行われました。

長渕剛さんのヘアーメークを担当して頂い早10年!
ほんとに純子ちゃんには
お世話になってます。

その純子ちゃんから
お花の飾り付けを頼まれ
そして
純子ちゃんの好きな紫の指定もあり
また
9つのゲストテーブルの花は
上へ昇るイメージでと
リクエストもあり

薬師寺でも
協力してくれた
私の強力な助っ人の友達たちの力を借り、
無事に
披露宴会場を
紫に染め上げてみました。

ブーケは
子供たちの持つ物やトスブーケも含め
全部で7個。
こんなにブーケを作ったことは
今まで無かったほど。

純子ちゃんの幸せ模様と花便りはまた詳しく書きますが
先ずは
めでたい幸せの門出に立ち会うことが出来
また
お花で二人を送り出してあげれて

happy happyな wedding でした。

20140720_132147

20140720_155642

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)