見事に挙がってしまった!52キロ!


今日。

ピーターに8月5日に
50キロが挙がった事の報告と
パワーハウスでも
50キロを挙げないと
挙がった事にならないので
ちょっとだけ
顔を出して来ました。

そしたら
50キロは綺麗にクリア
51キロも綺麗にクリア

ピーターが
52キロ!と、言うので
え!?と、思ったけど
51キロの挙がりがスムーズだったので
それも挑戦したら

見事に挙がってしまった!
52キロ!

私が一番驚いてる。

これから
かなり
忙しくなるので
ちょっと
パワーハウス行けないけど
皆が喜んでくれて
嬉しかった。

赤飯おにぎり持って行く!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)