One love one heart!


1411474413233

約二ヶ月の滞在を終えて
ピーター、ローレン、ジョンが
いよいよ帰国することになり
ホテルに皆で見送りに行きました。
思えば7月18日の来日から
ほんとに長い間頑張ってくれました。

ツアー中に
鹿児島では
温泉に入ったり
(これは文化の、違いか、
一緒にお風呂に入ることなど人生で初とのこと。)
我が家でバーベキューを楽しんで貰ったり
私たちにも素敵な思い出を残してくれました。
それにしても
We are one!
One love one heart!
この合言葉を
掛け声にし、
ともに最高のプレイとハートを、もって駆け抜けてくれました。

音楽プロデューサーのデニスとは15年の付き合いですが、彼の選んだ
このメンバーとの出会いは
音楽のさらなる高みを見た気がしました。

さようなら!
そしてありがとう!


また来年!

One love one heart!
See you soon!

1411474685498 1411474695712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)