日航ホテル東京クリスマスwork shop


☆日航ホテル東京work shop &カクテルパーティー☆12/23

2014年のクリスマスwork shop は
初のカクテルパーティーの付きにもかかわらず
たくさんの方々がお越しくださり、本当にありがとうございました。

今回は
とても大きな(正確には背の高い)クリスマスアレンジを作ってもらいました。

赤と白、どちらかお好きな薔薇を取ってもらい
それぞれのテーブルの上は紅白戦さながら(?)皆さんに、花格闘してもらいました。



今回はパフェ型のガラス花器の中に
フェイク  スノーを作ってもらうところからスタート!
水で溶かしながら作るスノーに会場には
感嘆の声!(笑)
キャンドルに竹串を付け
オアシスに立たせ
もみの木や、杉の木を
オーバルとクレッシェンド型にしながら土台を作っていく。

うん、皆さん上手!
2時間後には
ロマンチックなアレンジを作ってくれました。

会場を隣に移し
日航ホテル東京さんが
特別に作ってくれたカクテルは
私の好きな紫に。
「魅惑のバイオレットナイト」なんて名前を勝手に付けさせてもらい(そのまんまだな!)
皆で乾杯ー!

クイズゲームをしたり
手品を披露したり(笑)
皆さんとトークセッションしたり

楽しいクリスマスイブのイブを
過ごしました。

乾杯!
メリークリスマスハッピーナイト!

詳細はワークアウトに載せます。

1 2 3

8 件のコメント

  • 君栄 より:
    悦子さん楽しい時間ありがとうございました。
    料理もカクテルおいしかった!(^^)!
    また次回も楽しみにしてます!
  • ひろみ より:
    今年は、悦子さんのwork shopに参加させて頂けたことが何より誇りです。ありがとうございました☆
    来年もまた楽しみにしています(*^^*)
    そして、来年、10万人分の一人になれることも自分を強くさせてくれる大きな誇りです!!
    素敵なお正月をお過ごしくださいね・*:.。:*・'(*゚▽゚*)’。.:*・
  • 里美 より:
    悦子さん、参加者の皆様
    たくさんのイベント楽しかったですね♪
    お疲れ様でした!
    来年もよろしくお願いいたしま~~す(^_-)-☆
  • いちファンのK より:
    クリスマスのアレンジ素敵です☆
    行けなくてすみませんm(__)m
    作るの難しそうにみえますが私でも作れたのかなぁ。
    アレンジメントやると花の美しさに助けられます^^;
    (えっちゃんのワークショップでしかやった事ありませんが(*_*))
    今回も盛況で何よりです。
    ご活躍嬉しく思います。
    今年もお疲れ様でした!
  • 川崎晃輔 より:
    悦子さんの、ワークショップでの熱き想いを2015年は、参加し身体全身で花に闘志をと思っております。その折りは斬新な己の花との闘いにチャレンジしたいと思っています。押忍
  • 生稲 勇 より:
    悦子さん、素敵な時間をありがとうございました。
    数少ない男性参加者として、花に向き合う時間は
    普段にない貴重な時間となりました。
    前回の参加を覚えていてくださったことも感激です。
    次回もぜひ参加させていただきたいと思います。
  • ハッシー より:
    悦子さん!皆様!
    クリスマスアレンジ!お疲れ様でした。

    いつもながら素敵なアレンジ、そして
    皆さん個性的なアレンジに感激していました~。

    そして、悦子さんのドレス姿もなんとも
    いえずス・テ・キ(^_-)-☆

    いいクリスマスと2014年を過ごすことが
    出来ました!

    ありがとうございました~~~(^^♪
  • 手嶋りえ より:
    悦子様

    おしゃれで、素敵な時間をありがとうございました♪(*^o^*)
    お花は上手にアレンジでませんが、大好きです♪もみの木の香りが心地よいです。幸せな気分で年越しもできました~。また、次回のイベントを楽しみに頑張ります( ^^)
    いつまでも、かっこいい悦子さんでいてくださーい!!!

いちファンのK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)