blogへの返信


皆様、

暮れからお正月へと、
blogへの
たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。
そして
読んでくださってる多くの皆様、ありがとうございます。

皆様に
お返事は返せれていませんが
毎回、本当にありがたく拝見してます。
また、
湯川れい子先生、お忙しい中
わざわざ書き込んで下さり、ありがとうございました。
かつては
れい子お母さんのおうちの隣に住んでいた時代もあり、(お母さんと呼ばせて貰ってます)
本当に
公私共に大変お世話になっているのです。
お母さん、ありがとうございました。
一宮は九十九里です。
とても綺麗なトワイライトゾーンでした。


 さて、 「明日に続く道」
多くの人がメッセージ書いてくれていて
とても嬉しかったです。
 
大晦日の紅白は
NHKホールに入らせてもらいましたが
 入退館には非常なまでの厳重なチェックのなか
緊張が走り、
出演者の他にそこで
活動する人たちの数は1,000人ぐらいはいるのではないかと思ったほど
狭い廊下は片側通行と決められていて、物凄い人がバタバタと走り回り
舞台 装置の転換などステージ袖の緊張は
凄まじいものがありました。
そんな緊張の中、
 「明日に続く道」
無事に終わり、
みんなで拍手したのでしたー!!

今年は
皆さんと一緒に
明日に続く道を創っていきましょうね。

BSフジ
始まりました。
よろしくお願いいたします。

11 件のコメント

  • 伊藤恵子 より:
    新年 明けまして おめでとうございます。
    今年の紅白での『明日に続く道』3年前の『ひとつ』
    と同じ位心に突きささりました。
    長渕剛さんのSONG is POWER とても、他の方には真似出来ない力があります、有り難うございます。
  • 青柳 奈穂美 より:
    悦子さんは 常に剛さんと共に活動をしているのですね
    『明日へ続く道』は感動の一言でした 剛さんの歌にいつも助けていただいています
  • ひろみ より:
    紅白歌合戦、お疲れさまでした♪
    私はいくつになっても迷い、苦しんでいますが、それでも自分と闘う明日を迎えられるのも、剛さんがいてくれるからこそです。
    今夏、富士山が心のふるさととなり、命ある限り人生の山を昇り続けていける道標となりますように…!!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早うー、今朝、朝焼け見られましたか、
    我が家、日本三景、宮島の近くで、海が近くベランダから、島々をバッグに、朝焼け見ることできます、今日も一日元気に過ごせます様に。又明日がある様に。と願いながら、
    今日は、お仕事休みなのです、昨晩剛さんのテレビ観ました、又楽しみできました、
    紅白歌合戦の、剛さん、とてもカッコよかったです。
  • 川崎晃輔 より:
    自分もNHKは、何度もお世話になっています。他の局とは違う
    独特な雰囲気ですね。2015年も始動しました、今年は出演する映画が2本公開されます。今年も明日を信じて走り続けられる事に感謝し、精進致します。【明日へ続く道】素晴らしかったです。今年は富士山が待っていますね、是非、参加出来たらと思っています。押忍
  • 仲野哲也 より:
    明けましておめでとうございます!
    九十九里に住んでいます。
    自分も九十九里の波を見て次への用意としてます。家族3人ファンクラブ員、今年も長渕剛を盛り上げて参ります。富士山目指して!
    女子サッカーチームを監督、代表してます。剛さんと一緒に九十九里浜でトレーニング。自分の夢です!
  • 小路和子 より:
    お疲れ様です♪
    紅白の舞台裏を聞かせて頂き、生放送の緊張感が伝わってきました。
    悦子さんの「皆さんと一緒に」という言葉、とても嬉しいです♪
    新参者ですが今年も宜しくお願いします(^。^)
  • 高井邦克 より:
    「皆様に返事は返せれていませんが・・・」
    いえいえ、尊敬する悦子さんに目を通して頂けるだけで私達がどれだけ励みになり嬉しいことか。(^-^)
    剛もラジオで言ってましたよね♪
    見返りを求めないのが本物の愛ってやつですぜ~♡ ♡ ♡

    今までどれだけ沢山の素敵な曲達が、崩れ落ちそうな腰を持ち上げてくれたり、お前ひとりじゃないぞと涙と一緒に寄り添ってくれたことか♪感謝しかないですよ♪(涙)

    テレビラジオ新聞雑誌と楽しみいっぱいだし、土曜日はラジオを毎回十代の魂で聴いてます・・・♪
    BSフジの新番組も出だし絶好調!最高でした!!!
    カルピス長渕には大・大・大爆笑しました。(^◇^)

    本当に楽しみが多くてファンにはたまらなく幸せな日々が続いてます。
    そうですよね。明日へ続く道を創っていきましょう\(^o^)/
  • いちファンのK より:
    貴重な舞台裏見れて良いですね。
    紅白も昔とは変わってきてるかもしれませんが、大晦日、生、豪華さ等、他の歌番組とは一線を画しますね。
    裏方の尽力あってこそ。
    剛さんも裏方様大事にされてますよね!?
  • 深幸 より:
    悦子サンのblog楽しみにしてます!!
    毎回 ちゃんとしたコメントも出来ず
    ハズカシイなぁ~ッ(ノ_・。)
    紅白の舞台裏~凄まじいんですね~ッ!
    録画の剛サンのトコだけを何回も見て
    感動してます♡
    富士山には鹿児島からの参戦なのでBSの
    ふもとっぱら会場が見れてヨカッタです。
    素晴しい景色でワクワク感倍増しましたぁ♡
  • TRY AGAIN より:
    圧巻の歌唱力と存在感でした。

    本物の迫力を見せつけてましたね(^^)

深幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)