東京ドーム世界ラン展


今日、
東京ドーム世界ラン展での
デモンストレーション
無事に終わりました。


平日にもかかわらず、
客席はびっくりの超満席で

とびっきりの優しい視線と温かい声援の中、
力いっぱいお花を生けさせてもらいました。

生けている仕草、動作を
30分もの時間
人様に見ていただくというのは
私にとっては
ほんとに初めてのことで……

生まれて初めてかな

でも
とてもスリリングで高揚感がありました。


膝のことを忘れるぐらいの
緊迫感と緊張感もあり

東京ドームという特別感もあり
ほんとに
スペシャルな経験をさせてもらいました。


いつも
ワークショップに来てくれてるかたたちの顔が
客席にしっかりと見えて

それも
元気と勇気もらえたんだよね……
ほんとに嬉しいと思えた瞬間でした。


ドームに来てくれた皆様、
そして
いつも応援してくれてる皆様

ありがとうございました。


膝のことは
また追って
お伝えします。

順調に、回復してます。

びっくりさせてすみません。




















14 件のコメント

  • 君栄 より:
    今日東京ドームに行かれませんでした(-“-)悦子さんの応援に行きたかったのに…膝の具合はいかがですか?心配です。
    一日も早い回復を心より祈っております。リハビリ頑張ってください!今度悦子さんに会える時を心待ちに楽しみにしています。
  • 大石 佳奈 より:
    おつかれさまでした(^-^)/
    ほんとにとってもびっくりしましたが…
    順調とのことで少し安心もできました

    私も悦子さんに少しでも近づけるよう
    今年は目の前の山を乗り越え乗り越え…
    来たる日に備え全力で前だけ見ていきますっ
    皆がそれぞれに万全を期す
    それだけでもすごいことですよね
    同じ方向に向かって心ひとつに…と頑張れること
    とっても感謝しています
    どうかご無理なさらず…
    お身体ご自愛下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • 木崎ようこ より:
    お早うこざいます
    今朝も朝焼けきれいでした。今日一日良い天気とおもいます。ラン展お疲れ様でした。
    良い成果あってよかったですね。ごめんなさい
    膝怪我されたのですか。何かとお忙しそうで
    体調に充分お気をつけてくださいね。
    今楽しみにしてる、剛さんの、大和ミュウジアムでの
    詩画展来月早々に行く予定です、
    そこに悦子さんの花あれば最高に幸せ。
  • ハッシー より:
    悦子さん!!

    お疲れ様でした~~~~~!

    ドーム拝見、応援しに行きましたよ~~!
    お友達5人で(^_-)-☆

    思いっきり手を振ったんですよ!!

    大作が作り上げられていく様、
    次はどうなるんだろうという期待、
    そして最後の照明!

    盛り上がるミュージック!!

    足の治療中なんて感じませんでした。

    凄いステージでしたね!

    テキパキのいつものスタッフさんも
    本当にお疲れ様でした!!

    感動をありがとうございました!!!
  • よっち より:
    昨日は母が大変お世話になりました。
    最高の誕生日になったと喜んでいました。
    心よりお礼申し上げます。
    膝のこと、とても心配です。どうぞお大事になさってください。
  • 川崎晃輔 より:
    悦子さん、東京ドームでのデモンストレーションお疲れ様でした。行けなくて残念でしたが、無事成功されて喜ばしい報告に、
    嬉しい気持ちです。膝、大丈夫でしょうか?お身体ご自愛下さい。明日の講演会、参加させて頂きますので、その折は声をかけさせて頂きます。押忍
  • トッシー より:
    東京ドームお疲れ様でした。ほんと、まつば杖には超ビックリしました(・_・;でもコメント聞いてちょっと安心した。ホッ(ヨカッタヨカッタ)
  • シーサイドハウス3911 より:
    はじめまして 悦子様
    昨夜、明日の岡山講演を知りショックを受けてます。
    またもや逃してしまいました。m(。≧Д≦。)m
  • とも より:
    悦子さん!昨日はお疲れ様でした。会場に応援に行くことはできませんでしたが、映像で悦子さんのいつもの真剣なまなざしがうかがえて、力が湧きました。膝は良くなる方に向かってるんですね。だからあんまり無理をしないでください。頑張ってる自分の身体にご褒美あげる!ですね♡
  • いちファンのK より:
    お疲れ様でした!
    夕方のニュース見逃してしまいました(>_<)
    直接拝見しましたが(笑)
    世界らん展、こんな盛大だと思わず^^;大勢の中、えっちゃんも後ろの方で遠くからしかお見掛けできませんでしたが観れて良かったです。
    紫がお好きのようですが花、ファッションと黄色が基調で、ゼブラ柄の布お気に入りですね。
    花もえっちゃん関係で私が知った花が使われたり^^;
    胡蝶蘭など豪華、大規模で素敵な作品でした☆
    回復してきてるとは言え、足を引きずられていたのが痛々しくびっくり、心配になりました…。
    どうかご自愛下さい。
  • シーサイドハウス3911 より:
    承認していただきありがとうございます
    皆さんのコメント読んでビックリです
    松葉杖で30分もお花、生けられたんですか
    座っての生け方と違い全身でされるので大変だったと
    思います。無理をされずご自愛ください。
  • 深幸 より:
    世界ラン展!お疲れサマでしたぁ。
    画像で拝見しました。
    悦子さんの手でつくり上げられた作品
    素敵すぎる~~ッッ!!

    膝の手術していたんですね(;>_<;)
    リハビリ?無理せず
    大事にして下さいねッ。
  • ひーちゃん より:
    志穂美さん、ラン展お疲れ様でした。
    私は大阪人なので行くことが出来なくて残念でした。
    いつか大阪に来られるときがあれば、是非お姿を拝見しに行きたいです。
    十数年前、京都の太秦撮影所や、JACのお店や練習場、志賀高原でのファンの集いなどに参加させていただいた頃がとても懐かしいです。
    ずっと私にとって、憧れの存在であり、目標です。
    どうかこれからも、お体には気を付けて、益々のご活躍を楽しみにしています。
  • 多美子 より:
    膝、痛めたんですか?私も、膝を捻ってから、今までのような、動きができず、歩けるものの、苛立ちますね、どうぞ大事にしてください、是非お花を、1度教えていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)