超 久しぶりに。


月曜日に世田谷花市場に行ってきましたーー!!
実に
物凄~~~く久しぶりです!!

と、いうか今年、初めてです!
(昨年末のクリスマスワークショップの時の花材集めに行った以来!)

ところが
お昼ごろ。
遅~く行ったのでほとんどのお花の中卸しさんは
もう閉店、
それでも
資材屋さんは溢れるほどの資材や花器で
にぎやか、
それぞれのお店の顔見知りさんから
うわ、久しぶりーー!!
もう脚大丈夫なんですかー?!と。

(意外と脚のこと、知ってるのね!?笑)

「今度、一緒に走りましょう!」と、資材屋の
お姉さんが言う。(なんと彼女はフルマラソンランナー!)
「えーーー!いやいや、まだ走れるのは…」と弱気な私。(苦笑)



いつもなのですが、
ワークショップの構想は、ここの資材や、花器や
花たちを見つけて決める。
そんな、わけで
超久しぶりの市場を
人気のいなくなった時間ゆえに
ゆっくり、
ぶらぶらしたのでしたー!!!


8月30日に、開催する日航ホテルのワークショップでのアレンジメントを
ぶらぶらしながら
脳内だけで練りましたッ!

脳内構想中!

1 2 3 4 5

11 件のコメント

  • Noriko より:
    悦ちゃん☆
    今日の脳内構想→本番アレンジ
    と〜っても楽しみです‼︎
  • 深幸 より:
    自分の好きな場所ではプラプラするだけでも
    楽しいし元気がでますよね~o(^o^)o
  • とも より:
    悦子さぁーーーーん♡お元気そうで何よりです。

    8/30は富士山オールナイトライブ。燃えに燃えた後に、間髪を入れずメラメラと再着火ですww。

    早く悦子さんに会いたい!
    Love you
  • とも より:
    あわわわ。。。。間違えましたごめんなさい。
    正しくは、
    「8/30は富士山オールナイトの翌週。燃えに燃えた後に、間髪を入れずにメラメラと再着火ですww」
    でした。

    すでに前つんのめり状態。いつもに増して、力入り過ぎです。
    大変失礼いたしました。
  • 川崎晃輔 より:
    お疲れ様です悦子さん。

    既に30日の構想、さすがです。久しぶりの場所との再会で

    に悦子さんの中でゴングがなったのではないでしょうか?

    沢山の方々が復帰第1弾のフラワーショップを楽しみしています。
    30日、お会い出来る事を楽しみにしています。押忍
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今日は、今日も暑いですね、、、溶けそう
    ワークショップ8月30日なんですね、
    参加出来る方、羨ましい、、、、久々なんですよね、
    お花屋さんの。問屋ですか、スケールが違いますね、
    いろんな花いろんな花器、あるのでしょうね
    悦子さんの、嬉しそうな顔うかびます、
    成功祈ってます。^_^♪♪♪♪~~☆
  • TRY AGAIN 三宮 より:
    足は順調に回復されてますか?

    神戸でも開催して欲しいです(^^)
  • ハッシー より:
    脳内構想!!
    イメージトレーニング!
    それが実現するところに
    悦子さんの凄さがありますね(笑)

    世田谷市場、久々に堪能して
    良かったですね!!
  • 鈴木君栄 より:
    メチャクチャわくわくしてます!
    30日が楽しみです!(^^)!
  • 佳世 より:
    私、この場所に行ったら絶対興奮します!
    お花だけじゃなく資材屋さんもあるんですね。
    一般の人も入れるんですか?

    この花器にはこんな花とか色々と考えるだけで脳内構想が溢れそうです!(^^)!
  • いちファンのK より:
    久しぶりならなおのこと、花好きにはたまらない場所ですかね♪

Noriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)