奇跡!


今朝、早朝の富士山です。

15日から
ずっと毎日雨で
昨夜も未明まで降っていて
晴れた日など一度もなく
その上、台風も近づいていたのに。


神に感謝!富士に感謝です!

1

11 件のコメント

  • Noriko より:
    剛と悦ちゃんとバンドメンバーさん&ローディー&スタッフさん、
    そして、ファンのみんなみんなの想いが届きましたねV(^_^)
  • momo より:
    もうすぐ行きます!楽しみたいと思います!
  • ひろこ より:
    剛は、晴れ男ですね!

    桜島7万人ライブも、雨で大変でしたが、
    ライブ前には、しっかり晴れてましたもんね!


    今日は、親の介護で行けませんが
    岡山から大成功をお祈りしています!
  • 内藤 より:
    悦子さん お久し振りです。

    岡山から数時間前に到着をしまして
    C – 1ブロックの最前列にレジャーシートを敷き
    開演に備えて水分補給や軽食などを
    取っております。

    一言、楽しみにしております。
  • 雅美 より:
    わぁ!綺麗!
    ほんとに奇跡なんですね。富士山見えたんですね。
    綺麗です!
    今そちらに向かってます。
    明日もみんなで富士山からの太陽を引っ張り出しましょうね!
  • 池 佳優 より:
    福岡より、さっきブロック席に到着しました。
    朝までよろしくお願いします。
  • ひーちゃん より:
    もうすぐですね。お天気になって良かったですね。剛と悦子さん、皆さんの願いが富士の神様に通じたのですね。最高のコンサートになることを祈っています。私は仕事があるので行けませんが、大阪から応援しています。
    途中の様子も聞かせていただけると嬉しいです。ワクワクしてます。
  • エフエスニジュウイチ より:
    天気よさそうで安心しました。私は「鶴になった父ちゃん」の歌詞にでてくる出水出身です。長渕さんのお父様が出水で仕事されている頃、「順子」がベスト10入りし、みんなで葉書を投函しました。懐かしいですね。今夜のライブ、お父様も見守って下さっていると思います。
  • 安井まさのり より:
    悦子さん、こんにちは。
    先ほど
    僕も会場入り
    しました。

    僕も見ましたよ、
    綺麗な富士を。

    だから、
    申し上げたではないですか。
    10万人の想念のちからで
    晴れると。
    ( ̄▽ ̄)

    そして拝見させて
    頂きました。
    徹夜で作られた
    最新作を!

    圧巻です‼️
    そして、
    とても綺麗です。
    しばらく
    作品に見入ってました。

    写メ撮って、
    家族や友達にも
    送って
    見せてあげようと
    思います。

    さあ、
    あと6時間!
  • 悦子さん尊敬してる一人の剛ファン より:
    悦子さん 富士山きれいですねー
    明日の朝もきっと 朝日が見えますよー

    みんなで みーん名で
    見れることを楽しみにしてます
    やっと私も現地入り
    いよいよです(^^)
  • いちファンのK より:
    快晴ですか。
    天候に恵まれ神様も味方してくれましたか。
    奇跡ってそんなに起こるものじゃないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)