氷と詩画のインスタレーション!


飾られ始まったようです!!

1

4 件のコメント

  • 木崎ようこより より:
    お花生け込みお疲れ様でした。
    詩画、氷、お花生け込み、有難う御座います、
    いまお天気大丈夫なんですね。
    明日の朝、快晴で霊峰富士山に、朝陽をです。
    祈ってます。
  • eikoさん より:
    わあ~!!

    ふもとっぱらは、これまで見たことのない総合芸術の場所になりましたね。
  • 永子 より:
    悦子さん♪お疲れさまでした〜♪
    もちろん、見届けましたよ♪
    剛さんの魂の詩画と、悦子さんの愛のフラワー♪♪♪最強のコラボですよねヽ(*^∇^*)ノ 
    完成して、トラックが移動した瞬間に、富士山を覆っていた雲も移動。
    そこにいた人たちが、
    富士山みえたよ〜!
    って、剛さんと悦子さんのコラボ&富士山という最高で最強の写真を撮ってましたよ♪♪♪
    夕方の富士山は悦子さんが、
    朝の富士山は剛さんが…ホントにホントに感動しました♪( ´▽`)

    いろんな言葉を探しましたが、やっぱりこの言葉しか見つかりません。
    剛さん、悦子さん、大好きデス!!!ありがと〜ございました(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
  • いちファンのK より:
    富士お疲れ様でした。
    花も詩画も氷の彫刻の鷲も素晴らしいです。
    最高のコラボです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)