嬉しいなあ。ほんとにありがとうございます。


みなさんーー!

昨日はほんとにほんとに
たくさんのお祝いを、

ほんとに、ほんとに
ありがとうございます。

最後まで読ませて頂きました。
みなさん、ひとりひとりに返信しなきゃいけないぐらいですが


ほんとに
心より感謝してます。
ありがとうございました。





多くの方々が応援してくださり
そして
エールを送ってくれてることに
ますます
60に磨きをかけていかなくてはいけないと
身を引き締めました、


ほんとうにお礼を申し上げます。




昨日は
音楽評論家の湯川れい子先生に
静岡の山の中にある温泉付きの別荘に呼んでいただき、
癒しと活力の時間を
過ごさせてもらいました!

朝からお母さんの(わたしはお母さん!と呼ばせてもらってます)朝食をごちそうになり
描け流しの源泉温泉にも入れてもらい、

気力満タンの日にさせてもらいましたっ!
そして
お母さんの庭にあるサボテンから
ひとつ ミッキーマウスのようなのを
お母さんがもぎってくれました。
わたしは
これを大事にして還暦サボテンとして
庭に地植えして根付かせてみようと思っています!
60からのミッキーマウスサボテンですっ!

さて


60から見える景色は
なかなかです。

命をとても
いとおしく感じています。

みなさま、
これからも
よろしくお願いいたします。

ほんとに
ありがとうございました。

1234

お店の名前は、[ドクター・スマグラー](酒の密売人)、マイアミの作家ヘミングウェイが愛好した酒場のような雰囲気で、もう熱海では35年を超える老舗です。お酒の瓶は400本。

14 件のコメント

  • 深幸 より:
    悦子サンがメッセージ見てるなんて
    うれしー!やら
    はずかしーやら!(笑)

    癒やされて
    またまたパワーアップした 
    悦子サンに会える日を
    楽しにしています♡
  • 川崎晃輔 より:
    湯川先生との素晴らしいお時間、良きプレゼントでしたね

    悦子さん。

    皆さん方々のエールを力に、素晴らしい年を過ごされます

    ように願っております。押忍
  • 木崎ようこより。 より:
    悦子さん、今日は、そうなんですか、湯川れいこさん、
    素敵な方ですよね、近頃は、テレビ等ではあまり、お見受けしない様ですが、私も何故か大好きなかたです、
    悦子さん、ずっとお忙しかったから、
    リフレッシュ出来、素敵なお誕生日プレゼントでしたね、V(^_^)V♪♪♪☆
    60歳まだまだ、若い若いです。V(^_^)V
    私も、頑張ります、何時も元気をありがとう御座います、悦子さんの、ブログ楽しみにしてる、毎日です(^_^)
  • さゆり より:
    悦子さん
    メッセージ読んでいただき、ありがとうございます。
    見て頂いてると知り、とっても嬉しいです!

    とても遠いお方ですが
    このblogで身近に感じられる事が幸せです。
  • とも より:
    悦子さーん!素敵なお誕生日だったんですね。
    湯川先生も悦子さんもとっても美しく、若いっ!

    私が悦子さんに出会えたこと、仲間に出会えたこと、それは生きているからこそ。あーーーっ、人生ますます楽しくなってきたじゃねーかよー*\(^o^)/*ほんとにこちらの方こそ感謝です!みんなでたくさんの思い出を紡いでいきましょうね。

    来年のお誕生日には、還暦サボテンミッキーちゃんまた見せてください❤︎

    Love you
  • Mr紫だから、柴じゃないってばよ より:
    いえいえ!こちらこそ、いつも、パワーをいただいております。一度あこがれた人って、いつまでも、あこがれられるじゃないですか?だからそれはこれからも、ずっとかわらないですよ。生涯憧れの存在です。
  • てるりん より:
    悦ちゃ~ん

    メッセージ 読んで頂いて ありがとうございま~す。

    湯川先生のおもてなしを受けられ 温泉でリフレッシュ 良かったですね♪
    先生も お元気で何よりです。

    日々の 一瞬一瞬も 一生に1度
    又、幸せな一年になりますように
    お祈りしています。(~▽~@)♪♪♪
  • いちファンのK より:
    よいお誕生日でしたね♪
    富士山で言うと何合目ですかね。
    これからも上り続けて下さいませ。
    ミッキーマウスサボテンかわいい(^^)
  • 田中 より:
    悦っちゃん
    皆のメッセージを読んで頂けてると判っただけで、嬉しいです。

    湯川れい子先生の別荘でエネルギーチャージだったんですね。
    その溜まったパワー、解放を楽しみにしています
  • 佳世 より:
    てっきり赤い薔薇のリースを持ちながら盛大に還暦パーティーをしてると思ってました!

    湯川れい子さんと熱海で温泉でゆったり。
    酒場でのツーショットがカッコ良すぎです!お酒の瓶がシャンデリアみたくてキラキラしてお二人の笑顔が最高!
    思い出に残る還暦Birthday~おめでとうございます(^^)/
  • ハッシー より:
    えっちゃん!

    還暦を温泉で迎える~
    素敵です!!

    湯川れい子さん。
    お元気そうで若いな~~。

    素敵な誕生日に
    乾杯!!!!
  • 河瀬 より:
    悦子さん、静岡で素敵な時間を過ごせたようで何よりです。
    悦子さんも若いですが、湯川先輩もとても若々しいですよね(*^_^*)

    還暦って独特の響きがありますが、歳を取るって案外良いものだなと私も最近思います。
    60歳になったら、シニア割引で映画も安く見れますし・・・(笑)♪

    年齢の波に素直に乗ってみると、その年代にしか見えない風景や、経験などがあっておもしろいなと思います。

    人生は限りがあるからこそ、儚く美しい。
    だからこそ、年齢という一つの目安で時間の限りを意識出来るのはありがたいことですよね。

    私も悦子さんのようなパワフルな生き方を目指して、頑張ります\(^o^)/
  • 高井邦克 より:
    湯川れい子先生とも、本当に長~~~いお付合いですよね。(^-^)
    呼んで頂いて自ら車を走らせている気分、高揚感、想像できます。嬉しいですよね。(*^_^*)
    お酒を呑みながら、どんな会話を堪能したのでしょうか?気になるところです。(笑)


    私も湯川れい子先生のある一言がきっかけで、脱原発デモに参加したことがあります。冷やかな言葉をかける親友もいましたが、良い悪いだけじゃなく、何か【行動】を起こすことが自分も必要だと感じたからです。
    テレビや新聞などで大きく報道された10万人大集会。
    勿論、ステージ上でマイクを持つ湯川れい子先生にお会して挨拶など出来るはずもなく・・・(苦笑)
    帰り道、疲れきって代々木公園駅方面へ。

    途中、歩道の向こうから鮮やかなブルーの洋服に同じくブルーのハイヒールで背筋を真っ直ぐに闊歩する女性が一人。そのブルーの鮮やかさに遠目からでもすぐにわかりました。

    そうです、湯川れい子先生です。(^-^)

    一日中ハイヒール?と驚きながらも近付いて来る先生に、
    「私達は長渕ファンです、今回参加させて頂きました」と頭を深々と下げ挨拶すると、先生は全く疲れも見せずに、笑顔満開で握手をしてくれました。
    本当に嬉しい偶然でした。(^-^)

    優しいお母さんと、いつも悦子さんが慕っているのがよくわかります。
    あんなにパワフルで凄いお母さんがいたら、60歳で老け込んでなんかいられませんよね!!!
    今の年齢は一昔前より一回り違うと言う人がいます。多分、細胞が若いということなのでしょうか?!
    ならば、悦子さんは、まだ48歳、私も39歳。(笑)

    まだまだ、これからこれから、
    味わいが出るのは、これからこれから、ですね。(^-^)
  • なっちゃんママ より:
    悦子さん、改めてお誕生日おめでとうございます!悦子さんは、私の憧れの女性です。還暦迄私は、7年…同じ三児の母として、両親に感謝しながら、頑張ります!お体に気を付けられて、剛さんと、これからもお幸せにフラワーのイベントにいつか初参加するのを楽しみにしています。又故郷に帰って来られて来て下さいね。

河瀬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)