御来賓。高円宮様。


光栄です。


高円宮久子さま。承子さま。絢子さま。

ご高覧くださいました。


1455327822818 1455327822564 1455327822236

6 件のコメント

  • 川崎晃輔 より:
    光栄ですね悦子さん。

    素晴らしい作品《経》をご覧下さる事に感謝。

    押忍
  • 長渕ファミリーファン より:
    御皇族方にご覧いただくなんてすごいですね。
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お疲れ様です、
    お写真有り難う御座います、
    高山宮様来賓されたのですか、
    悦子さんの、作品真剣な眼差しで魅入られてますね、
    すばらしいですね、
    生でみたいですが、残念、残念、
    本当に魅了です、素敵です。明日TV楽しみです。(^_^)
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お疲れ様です、
    凄く素敵です、言葉見つかりません
    高円宮様御来賓されたのですね、
    悦子さんの作品、魅入られてますね、
    本当に素晴らしい作品ですね、
    生で見られないのが残念です、
    明日TV楽しみです、(^_^)
    お忙しくお疲れの処ブロク更新有り難う御座います。
  • いちファンのK より:
    らん展始まったんですね。
    期間中様々な方が観覧されるでしょうね!
  • ハッシー より:
    えっちゃん!
    皇族のご高覧。
    素晴らしい光栄なことですね。
    益々、楽しみです(^^♪

木崎ようこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)