blog☆久しぶりワークショップ!look like a dragon!


昨日、その準備で、

今日、久しぶりのワークショップin用賀。


大きいよ、このアレンジは。



1メートルは優に越えてる!

(笑)



1466862135758 1466862121512 1466861824980







都内での

ワークショップは

今年初めてだと思う。




用賀にある

カフェ&フラワーshopの

「工房花屋」さん、



すごい広い!

クルーザーが

ひとつ軽く入る!ぐらい!広い!

ジッサイ、

船が入る倉庫を改良して作られたとか…



ヨーロピアンのアンティーク家具とアンバーな灯りに包まれての空間は

ちょっぴり都会の喧騒を忘れる。




1466861133854 1466861133372 1466861132665 1466861131930 1466861131346




初めて

ソテツ、トクサ、スターチスを

使ってみた。







今日はみんな

うねるような動きを表現してもらったが


みんな

うまかったなあ…(ブラボー)




フェニックスが羽ばたくような

大きな羽根を広げるような、

それとも



dragonが

飛翔していくような…



真っ赤なsoulを秘めて!



1466863046867 1466863045121 1466863045537 1466863046082 1466863047368


みんな

上手だった!

みんなの

アレンジに

勢いがあり

こんなにも躍動感を感じるアレンジは

わたしも初めてだったよ。

生ピアノの流れる中、

ノルタルジックでアンバーな異空間にして

アグレッシブなアレンジ、

うーん、

またまた心地よい刺激と元気を貰えたよ。

来てくれたみなさん、

ほんとにありがとうねー!!!!

みなさんの心に

翔けあがるdragonが棲み付きますように!

からだがフェニックスのように舞い上がりますように!




1466863462027 1466863461364 1466863460849

12 件のコメント

  • よっち より:
    今日も母が大変お世話になりました。
    とても楽しめたようで、笑顔一杯でした。
    本当にありがとうございました。

    また母をお店の外まで送ってくださり、
    ありがとうございました。
    固まってしまって、お礼どころか挨拶も
    ろくに出来ずに大変失礼しました。
    あのあと帰りの電車で体が震えだし、
    過呼吸寸前。今でも思い出すと体が震えます。
    これからも近くでお会いするイベントの
    参加は無理ですね。
    おとなしく母の送り迎えだけさせてもらいます。

    母が作ったお花は家で写真を撮りました。
    明日から写真を手に近所で母の自慢話が
    始まると思います。
    母にステキな時間をありがとうございました。

    これからも遠くから?!応援しています。
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様でした。
  • とも より:
    悦子さーーーん!今日は本当にありがとうございました。悩みや苦しみ、いろいろあるけど、たくさんのパワー!エネルギーをいただけて、すべて吹っ飛びました!久しぶりに目を覚ました私の中のdragon。昇ります、駈け上がります、どこまでも高く!

    そして、ソテツが大好きなことに気づいた今日のアレンジメントでした♡。Love you
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早う御座います、
    ワークショップお疲れ様でした。
    とても素敵な処ですね。
    ソテツ、、、、、とてもグットですね。
    それに悦子さんの、フアッション、とても可愛いい、
    スタイル抜群ですね、似合ってます、^_^ ♪♪
    これから暑くなります、体調お気をつけて。
  • Michiko Laurin より:
    とても素敵な処、とても素敵なアレンジメント、さぞかし主席なされた方々は素晴らしい経験をなされた事と思います。 お疲れ様でした。
  • ボーイ より:
    とてもパワー、エネルギッシュを感じます。きっと悦子さんの御活躍ぶりは久々に逢われても直ぐ感じると思います。闘病中の一番の特効薬になりますよね。本当にお忙しいなか有難う御座います。1日でも生きよう気力を与えて貰えると信じています。
  • 佳世 より:
    いつもと違う素敵な空間でピアノを聞きながらのワークショップ本当に楽しかったです!
    そしてアレンジメントでは緑、赤、紫の3色だったのにどれもインパクトのある花達とソテツをくねらせて迫力満点になって凄く豪華でトクサをクルクルして面白かったです!
    部屋に飾って余韻に浸ってます!

    悦ちゃんの洋服が凄く可愛かったのと素敵な笑顔の余韻にも浸ってます!

    また私の頑張った粘土作品も見て下さ~い!

    悦ちゃん、スタッフの方々ありがとうございました(*^_^*)
  • より:
    はじめまして。
    我が家はトクサを大きい鉢に植え、ソーラーライトを差して、ポーチライトにしています。
    こんなに素晴らしくアレンジメントされるとは。
    とっても素敵です。
  • 永子 より:
    悦子さん♪
    ホントあの空間の心地よかったこと((*´∀`*))
    アンティークとお花とピアノの音と、悦子さんや皆さんの笑顔の中で、あのダイナミックなアレンジメント♪♪♪何もかも私の日常とは違う空間の中で、でも懐かしいような居心地の良さ♪♪♪ホント幸せ時間でした♪

    持って帰ることまで心配してくださり感謝感謝デス♪無事、我が家まで完成した時と同じ形のまんまで帰れましたp(^_^)q
    これから日々暑くなりますが、悦子さんもフェニックスのように飛びまわってくださいね♪
    カッコよくてかわいい悦子さんがめっちゃすっきゃ〜(*^^*)
    何の矛盾もない(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
  • ハッシー より:
    えっちゃん!!
    素晴らしいアレンジメントですね~。
    ドラゴンにも鳳凰にも見えます。
    勢いがある~~~~。
    えっちゃんのトップスも帽子も可愛い(^_-)-☆
    いつもと雰囲気が違うのはその空間のせい??(^^♪
    妖精のようですよ(^◇^)
    みんなみんな、お疲れさま~~~!!
  • ボーイ より:
    お忙しいなか本日は有難う御座いました。本当に嬉しそうな表情でした。本人に代わり心から御礼申し上げます。
  • いちファンのK より:
    女ドラゴンですか(^^)
    ファッション可愛いです。
    毎回趣向を凝らしてますね。
    吹き抜けの素敵な場所で優雅なひととき、私はアレンジメントに四苦八苦しそうですが(汗)

ボーイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)