ところで、惨敗!


 

ところで、わたしの、

ロウ細工ですが

とほほ!もう惨敗!

金銀銅フィニッシュのあとに

わたしのは

惨敗で!


もう、泣き!!

号泣!

あまりにも

予想をはるかに下回り、

目下のところ、低空飛行。


段ボールをあの手この手で引き剥がし

剥ぎ取った紙から

こぼれ落ちるわたしのロウ作品に

わたしは

感極まるのでは?と勝手に妄想膨らませていたのに

なんと

あっけなく無惨にも引きちぎられたのでした。



出てきた3個すべて!あれ?あれ?

あれ?えーー!?あれ?あれのオンパレード。



こんな筈じゃなかったー!と、歌が聞こえてきそう。

そもそも

段ボールでは

ロウを流し込んでいったときに

目隠し状態になるので

だいたいの「勘」だけで

頼ったものの、

やはりわたしの素人「」では無惨にも打ち砕けました。

お見せするのも恥ずかしい。

ロウは

全くグラデーションにもなっておらず、ましてや、円柱形のは穴ぼこが空いているし

……なんでやねん!なんでこうなんの!


1469259522541


1469260006720 1469260016524



1469260026291

なんとか、ここからふんばるぞ。


そもそも

キャンドルではなく

花器なんだから!


負けんぞよ!


低空飛行から

上昇気流に乗せてやるぞ!と。

 

7 件のコメント

  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    大丈夫!大丈夫!はじめっから、できる人なんて、いないのだから、むしろ、ストレートにいくよりは、ジグザグしながら行ったほうが、新しい発見もあるだろうしね。
    がんばれ!えっちゃん!
  • 長渕ファミリーファン より:
    ドンマイです。
  • sayoko より:
    悦ちゃん、こんばんは(^-^)
    私には素敵に見えるけど、ダメなんですか〜?
    気にいるまで 頑張る悦ちゃんなんだろうなぁ〜(^。^)
    そんなとこが大好きなんだけど…(笑)
    上昇気流に乗れますよ〜楽しみに待ってますー!
  • YUMIKO より:
    え?これはこれでとても素敵に見えますけれど….
    もしかして失敗としたら成功への一歩!
    かもしれませんね~
  • さゆり より:
    悦子さんでも低空飛行する時があるのですね
    なにひとつ上手に出来ない私としては
    何だか気が楽になります。

    なんでも器用にこなす悦子さん
    ご自身が失敗したと思える作品まで
    公開してくれる、そんな悦子さんが大好き(*´∀`*)
    上昇気流に乗った作品も
    また見せてくださいね!
  • あみ より:
    悦子さん、ひまわり畑、ブログを拝見し、香川からいつも応援しています!

    ロウ細工、とうとう悦子さんのゴングを鳴らしてしまいましたね(笑)
    「カーン!!」と共にロッキーのテーマが聴こえてきました♪( ´▽`)
    この作品も私はとても素敵ですが、悦子さんの思い描く素敵な素敵な花器、楽しみにしています☆o(≧▽≦)o☆
  • いちファンのK より:
    そこまで失敗にもみえませんが^^;
    なかなか味があると思います。
    失敗は成功のもと、ということで。

さゆり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)