みなさん、無事に着いていますか?


今日は

みんな

ありがとうーーー!!!!

感激の感謝で言葉がありません!!



予想通りの

天候で

晴れてたのに

曇りだし、

雨になり!



なのに、また

晴れたり

そうこうするうちに

また降ったり!

ずぶ濡れになりながら太陽に照らされて(苦笑) 



何度も何度もこの繰り返し。(苦笑)







この4時間ほどで、目まぐるしく天候が変わる。

まるで人生のような。



その中で大きな花を開かせる。

それも

まるで人生のような。





ひまわりは

そう教えてくれてたような気がします。







みんなで

撮った写真は

のちほど

上げるからね。



みんなが無事に帰れていますように。





そして、ひまわりが

元気でありますように。



来てくれた多くのみんなに

心から深く感謝してます。



これから

福島行きのトラックで、まずは

東京目指します。



ありがとう。

ほんとに……


涙が出たよ……







みんなの思い

希望のひまわり

明日から届けるよ!!!

みんなと、描いた夢を乗せて!







5万本の凛と立つひまわりの美しさ

一生忘れないよ……


1469953766537 1469953925476



18 件のコメント

  • ハピエル☆静岡県民 より:
    えっちゃん そしてJA長生の皆さん そしてプロジェクト参加された皆さん 今日はお疲れ様でしたぁ•*¨*•.¸¸♪✧

    ヒマワリ4本もちながら
    東京駅なうです(笑)
    これから静岡帰ります!
    花屋さんにて蘇生措置してもらい安心して静岡へ(笑)

    無事に被災地に☆★smile★☆君たちが届きますように・・・♥
  • Noriko より:
    悦ちゃん☆
    皆さん☆
    お疲れ様でした☆
    今日は、千葉のお天気ばっかり気になって過ごしていました‼︎
    晴れのち曇り時々雨だったんですね
    ひまわり畑は、想像以上の素晴らしさ!
    お写真に感動しました‼︎
    ひまわり、可愛い〜( ^_^)/~~~
    去年の富士山のLIVE会場みたい♬
    雨に打たれても、この風景を生で観て
    皆さんで収穫できた喜びは半端ないものでしょうね(^ー^)ノ
    たくさんの方の愛情と想いが
    たくさんの方の笑顔に変わりますように(^ー^)ノ
  • 九十九里のてっちゃん より:
    最高なイベントでしたぁ(^^)
    みんなで種をまいて、ひまわりが満開(^^)
    みんな笑顔でした。
    そして被災地の方も笑顔になれますように(^^)
    シール少々、お役にたち、良かったです(^^)
  • 川崎晃輔 より:
    お疲れ様でした悦子さん、そして皆様。

    5万本の希望の向日葵は皆様の温かいお心で

    光り輝きます。

    本当にお疲れ様でした。

    押忍
  • eikoさん より:
    一面のひまわりが、みんなこちらを向いて迎えてくれました。
    60000本?愛おしさとそのうつくしさに圧倒されました。このプロゼクトに参加できて、とてもとても幸せでした。
    みんなの想いを添えてたひまわりを手にする福島と熊本のみなさんが、笑顔になってくれればいいなあと心から願っています。
  • 長渕ファン最強夫婦★千香子 より:
    お疲れ様です!!!
    ひまわり凄い綺麗✨✨✨
    見たかったなぁ(*^^*)
  • とも より:
    悦子さん、今日はこんな素晴らしいプロジェクトに参加させていただき、本当にありがとうございました。
    帰りの電車では、たくさんのひまわりを抱えている私を見て、「どこから持ってきたの?すごいねー」「まあー綺麗!これホンモノ?」と知らない方から声をかけられたり、ひまわりをじっと見つめてにっこりする方がいたり、悦子さんのこのプロジェクトにかける熱い思いが道行く人々にも伝わっていくのを感じました。だから、福島や熊本の方々にも、この思いがきっと伝わりますね。

    まさに、花は力なり!

    Love you
  • ひまわり より:
    悦子さんお疲れ様でした♡無事に帰りました。
    黄色い絨毯本当に綺麗でした。一番高い所から見た景色大感動でした。涙、、
    天候、本当に人生のようでしたね。笑、、
    でもでも暑いと思うとシャワーのように気持ちよい雨でした。
    悦子さんもお身体ご自愛ください。
    福島、熊本、お気をつけて♡
    くまモン、抱っこ写真ありがとうございました。
    悦子さん、LOVEです♡いつも本当にありがとうございます。
  • 長渕ファミリーファン より:
    悦子さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
  • 八子茂樹 より:
    無事に着きました今日はお疲れ様でした希望の向日葵が空に垂直に見事に咲きましたね2歳の息子も7歳の息子も最後まで刈り取ってくれました本当に素晴らしい企画をありがとうございました無事に東北地方熊本に届きますように
  • みどり より:
    えっちゃん、今日はありがとうございました。
    ヒマワリ畑でエネルギーをたくさんいただきました。
    帰り、ビショビショで泥々な私達をJA長生の職員の方々は嫌な顔ひとつされす、JA迄送って下さりました。
    きっとえっちゃんのHPをご覧いただいていると思いますので、この場をお借りして…、JA長生の皆さまありがとうございました。
    大事に持ちかえったヒマワリは今、我が家のリビングで元気に咲いくれています。
    福島、熊本にも元気で届きますように…。
    また、お疲れの中、そのヒマワリ達を運んで下さっているスタッフの皆さま、ありがとうございます。
    どうぞ道中くれぐれもお気を付けて。
  • よっち より:
    お疲れさまでした。
    お天気心配していました。
    大変な天気の中、無事作業が終えられたのこと、安心しました。

    すばらしいひまわりですね。皆さんの想いがひまわりとともに被災地に届きますように。
  • 丸山チエ子 より:
    真っ青な空に見事に咲き誇った
    ひまわりキレイですね❗
    悦子さんも参加された皆様も
    お疲れ様でした。
  • 雅美 より:
    見事なひまわり達ですね。綺麗!生命力を感じます。
    イベントお疲れ様でした!
  • 生稲 勇 より:
    悦子さん 参加された皆さん お疲れ様でした!
    天気予報ではずっと雨だったのに
    写真を撮るときには見事な青空。
    みんなの気持ちが雨雲を吹き飛ばしましたね。
    持ち帰った向日葵は、職場と自宅に生けました。
    見ているだけで元気になり、笑顔になれる花。
    被災地にもこれが届くんですね。
    気をつけて行ってきてください。
  • YUMIKO より:
    5万の向日葵!
    世界中でもないでしょうね!きっと。
    参加したかったです。
    ものすごいプロジェクトをやりきってしまう悦子さん!
    剛さんと同じなんですね~
    被災地に元気を運ばれるんですね!
    優しさと.強さも….
  • 浅野 陽子 より:
    このお天気のお蔭で、向日葵もすくすく育ったんだなと、思い有り難いなぁと感じました。急いで帰らないといけなかった為、たくさんの出会った人達と、お別れの挨拶も出来ないままでした。トマトをたくさん食べていた女の子、カエルに触れないのに、持って帰ると言っていた男の子達、一緒に居てくれた同い年の女性、旦那様と来ていたワークショップで知り会ったご夫婦、悦子さんの追っかけをしていた女性、剛さんのTシャツを見せて頂いた男の方、長生の職員の方は、間違えて二度目の申し込みをしてしまった私に、日にちが変更されているのを、知っているか、電話して頂きました。本当に参加出来て、嬉しく思います。そして、お世話頂いた長生の皆様、お握りを作って下さった方々、悦子さんのスタッフの皆様、そして、土地を貸して下さった方、最後に、いつも皆の事を、心配して下さる悦子さん、本当に、有難うございます。
  • いちファンのK より:
    綺麗なひまわり畑です(≧∇≦)
    雨降ったんですね(*_*)
    大変な天気の中で何とか無事に収穫できて良かったです。

eikoさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)