やっべ!大失態!

あああ…

 
いま。今日1日が無事に終わり、

やっと一息ついて

みなさんのコメント拝読。

 
あああ…

 
胸が痛い…

 
あああ…

 
なんとみなさんからの温かい励まし!応援!激励!

ほんとにありがたく思っています!

 
が、しかし!

 
正直言うと、…

(というか、こんなふうに書かれたら

言わざるを得ない。)

 
みなさんが、書いてくれていたように、

朝の6時はせっせとせっせと

朝御飯の支度、まっただ中!!?

でもなく、

 
朝の7時30分は

今ごろ、高速道路を爆走中!!?

でもなく、

 
その頃、わたしは

 
夢の中を爆走中!

 
 
なんと目が覚めたのは、家を出ないといけない時刻の

7時半!!

あー!!

やってしまったー!!

 
 
目覚ましはちゃんと5時半にかけていたのに、

勝手に右手がボタンを止めてて、

(そういえば、止めた記憶はかすかにある!)

 
 
顔面蒼白のまま、、飛び起き

とにかく猛ダッシュで

犬たちを庭に出し、用を足すのを確認してからソッコーご飯作り!

誰の?

 
犬たちの!

 
そんなわけで

大事な朝御飯は

全く作れないまま

自宅を飛び出す始末。

 
ひらにひらに謝って、、、、

 
 
自慢ではないが、寝坊で朝御飯が作れなかったことは

まず、ない!

そもそも寝坊がない!

 
その

まず、ない!ことが起きた!

やっべ!なのである!

 
どうした、わたし!

大丈夫か、わたし!

 
そんな、わけで現地では、

花が来ないのだから

みんなも待ちぼうけ!

そこからのバタバタぶりは

自分でも記憶がないほど、あわてた!

ずっと、心臓がばくばく言ってた。

 
 
みなさんをお通しできる状態になったのはギリギリのギリギリ!

着替えもお化粧もギリギリのギリギリ!

 
 
心拍数最高マックスに上がりながら

何もなかったかのような顔で

スタートだったのです。

 
 
なので、

ここきちんと言います。

みなさん。すみませんでした。

 
そんな、ドタバタ劇でしたので

今日の

「親子どんぶり」

 
間違っても、

わたしが作ったものではありません。(笑)

 
 
もし、わたしが作っていたとしても

それをアップするようなおかたでありません。

 
あ!それと

わたしが作るとしたら、

かまぼこは入れません。(笑)

 
 
※ワークショップは無事に大成功でしたー!

 
 
 

64 件のコメント

  • 三重 社会人になった うっち より:
    こんばんは!

    今日ぼくも寝坊しました。。笑

    あの親子丼は一体だれが。。
  • 小野 より:
    大変な一日でしたね。お疲れ様でした。
    ちなみに、あの親子丼につられて、僕も親子丼を今晩の晩御飯にしました。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまでした!

    そうだったんですね!(笑)親子丼はてっきり、悦子さんが忙しい中作っておいて、あぁ!それを温めて剛さん食べたのね〜!美味しそ♡
    なんて想像してたのです。

    そうだったのか!(笑)

    でも間に合ってよかった!
    お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯♡
  • ちゅ♪ より:
    悦っちゃんこんばんは☆
    日々ハードそうなので疲れが溜まってたのかも知れませんね‎|•’-‘•)و✧
    仕事休みの朝なのに寝過ごしたと思ってドキドキバタバタして(°口°๑)
    あ、休みか( ̄∇ ̄)と思う日も・・・
    親子丼のことお知らせする悦っちゃんが好きです(*´罒`*)♥
    素敵な夢を(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
  • ヘンジャ より:
    お疲れ様でした✋悦子さん、お身体つかれてるのでは?睡眠とって下さいね✨親子丼美味しそうでしたよ🎵夏が楽しみです😍体も心も頭もたまには休めてくださいね。無理しないようにファイト✊‼
  • 川崎晃輔 より:
    ワークショップお疲れ様でした悦子さん。

    JACの先輩が参加されて居られ、パワー溢れる悦子さんの

    笑顔を拝見できました。

    ご無沙汰しておりますので、次回はお時間合いましたら

    参加させて頂きたいです。

    先日は、殺陣ワークショップを開催させて頂き

    定期的に開催したいと思っております。

    寝坊、珍しいですね悦子さん。時間厳守に厳しい悦子さん

    だった記憶が。

    押忍
  • 梅こぶ より:
    あの親子丼は、誰が作ったのかしら?
    目覚ましをセットしないで眠れる日を作ってくださいね。
  • kazu より:
    なるほど!
    長渕家は今日は大変な1日だったのですね?
    悦子さん、剛さん(^^)
    忙しい、大変、な後がとても楽しみです!
    お疲れ様でした(^^)
  • keiyan より:
    こんばんは、そしてお疲れ様です😄
    凄い1日だったんですねー😳
    なんか、今日旦那様からのLINEが、ピローン、ピローンと激しかったので何かの発表かと思いきや、親子丼はこれだ‼️みたいな感じだったので、なんかおかしなと思ってたんですけど謎がとけました😅
    悦子の話を読んで、旦那様は本当に面白いというか、子供みたいで可愛く感じます😆
    愛されてますね💕
    それで、悦子さん、カミナリ⚡️落とされませんでしたか?
    絶対落ちましたよねー😱😱😱
    今日は、ゆっくりお休みください🌙
  • 川端あきこ(akko) より:
    美味しそうな親子丼………きっと、悦っちゃんが作ったんだろうなぁと思ってました。正直な悦っちゃん!ちなみに、今晩の我が家は玉子丼で息子に思わず「おんなじような(?)晩ごはん食べてるよ!!」って妙にテンション上がっちゃいました。
  • とも より:
    そんなことがあったのですね。全くそんな気配を感じませんでした。
    今日はとてもいい雰囲気の場所で、またまた最高の時間をありがとうございました。楽しかったなぁ。。。幸せだったなぁ。。。

    親子丼、そうですよね、絶対悦子さん作ではないと感じてました。なんか寂しかったのかなぁ???食事の写真アップするなんて珍しくないですか???何かを感じるのは私だけでしょうか???

    悦子さん、今夜はたくさん寝てくださいね。

    Love you lots
  • 曽我ちゃん より:
    バタバタで焦って起きるとメンタル
    やられますよね
    親子丼アップされておられましたね❗
    働きっぱなしの24時間ですね。心配です、
    行かれた方々、うらやましいです笑
    ジープにJ45、ハミングバード感動です
    僕も曲録音したんですよ~
    クソ田舎にたいするラブソングです
    子供と田舎のおっちゃんくらいは喜ばせる
    程度ですが泣
    ワークショップ大成功おめでとうございます❗
  • sayoko より:
    悦ちゃん、こんばんは〜(^.^)
    昨日は一日中、お疲れさまでした💦
    毎日、マックスで動いてるんでしょう?だからね、そんな時もあるよ😅
    でも、寝坊した時のあの やっべ❗️はわかります(^^;;
    その後の追い込みは大変だったでしょうが、大成功でよかったですね〜
    ところで、ちょっと心配になるんですが、家人さまは 悦ちゃんのblogを見ないのですか?😱
  • あみ より:
    題名から、ワークショップで何か起こったのかドキドキしましたが、ホッとしました(^-^)
    飛び起きてから、スゴイ力を発揮し、根性で間に合わせたのですね!!
    剛さんも一緒に焦ってくれた気がします(゚o゚;;
    無事にワークショップに間に合い良かったですね。

    親子丼、悦子さんが作ったのではない!と疑いもなく、もちろんすぐに分かりました(^^)
    それに、悦子さんが作られた親子丼なら、きっと絶対にアップされないですね(^.^)

    ワークショップ、大成功、本当に良かったです!
    また、みなさんの様子と作品、楽しみにしています♪♪
  • みどりこ より:
    いや~‼️ お疲れ様でした(*_*;びっくりされましたね!

    凄く凄くよく解ってしまう私。

    私も1度だけ…この日だけは何があっても寝坊は許されないという日にやってしまった事が(ToT)

    親友の結婚式、ヘアーメークから着付け全てを任されていました、助手などいない、全て1人(..)
    準備に数ヶ月かけ前夜まで仕上げた…
    翌朝5時起床…………のはずが目が覚めたら5時30分‼️

    パニック❕
    顔面蒼白❕
    親友の顔が目に浮かび慌てまくる始末…(*_*)
    何とか間に合ったけれど今思い出しても鳥肌立ちます。
    私も寝坊は初めてでした。

    剛さんの親子丼…
    かまぼこ入ってましたね~岡山はかまぼこ入れるのかなぁなんて思ってたんです😄
    もし私が作っていたとしてもアップする方では無い😎
    剛さん!そうでしょうね😁照れ屋さん💓


    ゆっくりぐっすり眠って下さい。

    朝ごはんサボっちゃっていいんです☺️

    人間だもの😉

    byみどりこ🍀
  • NEVER-CHANGE より:
    えっちゃん、ワークショップに参加された皆さんお疲れ様です。残念ながら、今回は参加できませんでしたが、機会があれば、また、参加したいと思います。

    朝寝坊-ですか?やっちゃいましたね((⌒▽⌒)アハハ!
    でも、ギリギリセーフってところが、さすがです。時間がないときの焦燥感って、特に人を待たせてるときには、時間を優先するあまり、あれこれ妥協しなくちゃならないですものね!

    「やっとご飯だ!」って、普段は言いそうにもないし、ましてやラインになんて。それに、食事の画像がラインされるのは極めて珍しかったので、なんだろうこの背景にあるものは?と考えてましたが、、、う〜ん、実に深いですね〜笑

    親子丼は出前だと思ってましたが、愛情溢れる内容だったのですね。レコーディングも大詰めのようですし、しっかり、フォローしてあげてくださいね。

    今頃、ホッとできていると良いのですが^_^

    追伸:昨日レコーディングされたラブソングを聴くたびに、このエピソードが脳裏によぎらないことを願って止みません(爆笑)
  • SUGA より:
    いつか、悦子さんが作った親子丼を見せてください。お願いします^_^
  • momo より:
    悦子さん
    おはようございます!
    ワークショップ
    お疲れ様でした
    悦子さん、疲れてたんですね
    バタバタだったんですね
    でも車の運転、無事に現地に到着でき
    良かった!急いでると危ないです
    親子丼、器がプラスチックぽかったなぁ?
    私もカマボコ入りじゃない方が好きです
    忙しいと思いますが
    ゆっくり身体
    休ませてくだいね!
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます😆

    悦ちゃん、前日の下準備等でお疲れだったのでしょう。

    そんな事態微塵も感じさせずに、いつもの悦ちゃんでしたよ

    親子丼、かまぼこが入ってたので、お蕎麦屋さんの出前のようにみえましたが?!

    ワークショップ、いつものように和気あいあいと楽しいひとときでした。

    帰ってから、アレンジを手直しして、竹にライトを入れて

    大満足しましたよ~

    ただ、ひとつ家路に着くまで竹が重くて、欲しい物を手に入れるのは大変な事だと痛感しました。

    悦ちゃん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

    有難うございました🌹💕🌹💕🌹💕
  • つっくん より:
    なるほど。笑
    なんで、親子どんぶり??
    と、不思議に思ってました。

    私も何度か、寝坊しては行けない日に、
    寝坊の経験があります。
    まさに、顔面蒼白!
    なにから、手をつけていいやら‥。汗
    えっちゃんでも、そんなことがあるのかと、
    また、勝手に親近感!
    お疲れ様でした。(╹◡╹)
  • REIKO より:
    午前の部に参加させていただきましたが、そんなバタバタ劇があったことなど分からないほどのスタートでした(^-^)昨日は参加して参加できて本当によかった!憧れの悦子さんに花を教えてもらって帰ってからもワクワク感がとれずご機嫌でした(^○^)外でも悦子さんと2ショットしてもらいたかったけど次回のお楽しみにします。昨夜は清廉に灯を灯しました!家族も大絶賛!素敵すぎてウットリです。ありがとうございました(≧∇≦)
  • 井上春美 より:
    エッちゃん、おはようございます(o^^o)
    昨日は大変お疲れ様でした😊
    剛さんのLINEの
    《親子丼》?《かまぼこ丼》?
    エッちゃん作?なんか違う、、、?
    やっと謎が解けました!
    でも、剛さん
    三つ葉をちゃんと添えて中々美味しそうな
    かまぼこ丼❔でしたよ(^_^;)

    本当に大変お疲れ様でした。
    皆さん、エッちゃんと一緒に過ごせた素晴らしい
    1日となったのではないでしょうか(*☻-☻*)
    いつかは参加したいな💐
  • Yukio より:
    お疲れ様です。(笑)親子丼にかまぼこ?私も珍しいなぁー⁉と思ってました。そんな正直差皆さん大好きな悦子さん、このブログなのですね。目覚まし時計をもう1つ置きましょう‼(笑)
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    あははっ、やっちゃいましたね~。
    そうでしたかぁ。
    きっと、お疲れなんですね。

    蒲鉾の多さに驚きました(笑)。
    あれは、蒲鉾の卵とじ丼ではないでしょうか。
    しかも、ピンクの(^_^)。
    よっぽどご飯の写真をアップしたかったのでしょうね。

    とにかく、ワークショップ無事に?開催された様でなによりです。
    これ以上、怖いことが起きませんように。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)。
  • satomi より:
    あっ、ははは~(笑)
    親近感半端なく、さらに大好きになりました

    そして、親子丼☆彡
    悦ちゃん作と間違えた中の1人です
  • 剛NeverChange より:
    昨日はありがとうございました。
    今朝、部屋の中の2本のミニ清廉と多肉の寄せ植えを眺めながら花の力を感じ幸せ気分に浸っています。

    しかし。。。
    ワークショップスタート前にそんなドタバタ劇が有ったとは。微塵も感じませんでしたが、さすが女優さんですね。

    ただ、親子丼のLINEを見たときに違和感を感じて「何か変?!」と夫婦で話してました(笑)

    もしかしたら昨日の朝は同じ時間くらいに第三京浜を走っていたのかな~。もっと周りの車に注意しながら走れば良かった。
  • 亀井由美 より:
    おはようございます。悦子さん。ありますあります いつも多忙な悦子さんが、今まで寝坊や朝食作りがソツナク出来ていたことが私には超人だなあと思っていましたよ。いつ、寝てるんだろうと真剣に、考えていました。少し、ほっとしてます。悦子さんも私と同じ人間なんだなあって。ワークショップが成功されたのですから良しとして下さい。ひょっとしたら、いつも通りに家をでてうたら トラブルに巻き込まれていたり。他にトラブルが起こっていたかもと考えると」寝坊も感謝出来ますよ。剛さん、お料理上手いって言っておられたから たまには大目にみてくれますよ。😏
  • 青柳奈穂美 より:
    おはようございます✴
    悦子さんにも寝坊があったのですね❗体が疲れきって
    いるのではないですか󾬅無理しないで下さい🎵倒れたら大変です、親子丼(かまぼこ入り)が出てしまう😁でもこの悦子さんの書き込みを読んで益々仲の良さを感じました、剛さんもおもしろい方
  • 浅野 陽子 より:
    お疲れだったのですね。素直に話してくれる悦子さん、素敵です。お話しされていた、黄色のタオル、お取り寄せは可能でしょうか。購入したいのですが、6月11日は行かれません。
    • 志穂美 悦子 より:
      はい、詳細が報告出来る段階になりましたら、ホームページ、ブログにてお知らせします。まもなくです。
      ありがたく思います。
  • DREAM より:
    悦子さん初めまして!。長渕家の大ファンです!。ブログ毎回楽しく拝見させて頂いてます!。ところで昨日のツイート申し訳ありませんでした。長渕さんからLINEが届くのがとても嬉しくてつい「長渕家の」って打ってしまいました。改めていつも応援しています!!。
  • TAKAKO より:
    悦子さんおはようございます!

    誰しも一度はそんな朝がありますよ(*_*)

    しかし、飛び起きた時のしまった感はハンパないですよね(>o<)

    今日も花出荷、頑張ります!
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^-^)朝の顔面蒼白!あります、あります(笑)でも無事ワークショップ、大成功!その日の目的は達成!ですから、やっぱり悦子さんはさすがです☆「親子丼」確かに蒲鉾、いっぱい入ってましたね~(笑)玉ねぎサラダに続き、この親子丼も真似します~(笑)
  • tonton より:
    あーー わかるわかる
    身体が爆睡を必要とした時がありました。
    でも、その危機をどうにか乗り越えたら、なんかとことんやっちまった事が気持ちいいとうか、笑えるというか…

    何ををさしおいても、まず犬! ですよね。
    犬達は自分で外に出れない、食べれない。
    (家人様の朝食はなんだったんだろう)
    親子丼にピンクのふちの蒲鉾をもう少し細く切って入れますよ。
    三つ葉が無ければ、青ネギね。
    色が綺麗だから。
  • eikoさん より:
    最初は剛さんのLINEはレコーディング終了の知らせかなと思っていました。最後の皿盛り親子丼に?その後もレコーディングは続いたようで??・・・でした。

    やっとわかりました!
    剛さん  かわいいですねえ。ラブソング聞きながらクスクス笑ってしまいそうです。
    悦子さん 天晴れ! スバラしい!
  • みーたん より:
    悦ちゃん、お疲れ様です。
    バタバタ感満載のブログでした。
    剛さんからのラインと悦ちゃんのブログ、色んな事が想像出来て楽しいです。
    お疲れの様なので、たまにはゆっくり休んで下さい。
  • 丸山チェ子 より:
    どんなに遅く帰っても次の日は早起きして
    家族の朝食作りをすると言うblogを見て
    びっくりしました‼ご家族皆さんお仕事で
    忙しいでしょうが皆さんにも協力してもらうと言う訳にはいかないのでしょうか?
  • 石井竜也 より:
    悦子さん、いつも有難うございます!
    また夢の中の出来事でありますように、、、
    との思いでハラハラドキドキで行を追っていたのですが、
    何と何と現実だったのですね!!
    本当に大変な戦いでしたね!!
    ワークショップも無事故、大成功で終えられたようで
    良かったです(^-^)
    次回の開催も楽しみにしております!
  • 多美子 より:
    悦子さん、私が、勘違いで、親子丼を、てっきり、悦子さんが?なんていってしまって、申し訳ないです。朝御飯よういしてくのあとに、剛さんが、親子丼なんていうから、勝手に繋げてしまった。大変な、忙しさだったのに、ご免なさい。朝寝坊、本当慌てますよね😃私も、寝坊したとき、頭が混乱して、会社にいくのに、スーパーマーケットにいくと勘違いして、会社と反対方向に、車をとばし、直ぐきづきましたが、どじの連発をしたことが、あります。悦子さんは、流石、ミスもなく、時間にまにあったのですね、朝御飯は、悦子さんもいそがしいときは、仕方ないですよ。お疲れ様でした。私もいつか、悦子さんに、フラワーアレンジ教えて頂きたいです。
  • 廣美 より:
    悦っちゃん おはようございます!

    昨日は朝からバタバタ そんな出来事があったんですね!

    素直に話してくれる悦っちゃん本当に大好きです。

    これからもイベント等、色々と忙しいと思いますが
    頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

    私もいつか参加させていただきたいと思います。
  • 佳世 より:
    昨日の午前の部に参加させて頂きました!

    悦ちゃん5時半に起きて色々と準備をして来たんだなぁと思ってました! 
    舞台裏では超バタバタ劇があったなんて全く感じなかったです!心拍数バクバクしてたなんて!

    昨日は天気もエリスマン邸も花器もお花達もスタッフの方々もセンスイ君も最高で私は心から楽しく悦ちゃんの優しさ笑顔に癒やされました!

    寝坊に慣れてないのにギリギリでも間に合った悦ちゃん凄いです(^o^)
  • しんご より:
    剛さんは悦子さんのブログは見ないのですね~!
    剛さんのLINEの写真は本人が映っていないので(ドライブレコーダーの画面にチラッとだけ)悦子さんのブログで御自宅で過ごしている剛さんを、こっそりと撮って、こっそりアップしてみては?
    クレームがきたら剛さんブログ見てますから(笑)
  • スナフキン より:
    あはは!例の親子どんぶりですね!
    卵焼きがのっていました(笑)
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、昨日は、大変、大変お疲れ様でした。
    昨晩はしっかり、睡眠とられました?
    準備等でお疲れだったのですよ。
    猿も木から落ちる、だったのですね。
    目が覚めてから、が戦争ですね、、、でもさすがキッチリやり遂げられる、悦子さん(^_^).

    昨日、剛さんのライン、親子丼、、、詳しい説明なかったから、???でした。本当誰がつくられたのですかね
    蒲鉾は、私も入れないし、余り見た事ないですよね。
    不思議ちゃん丼ですね。(^_^)
    でも作られた方は、一生懸命だったのですね(^_^)
    でもでも、、、無事にワークショップ、終了で良かったですね、お疲れ様でしだ。
    素敵な( 清廉 )参加の皆さん、完成よかったですね。
  • Ηιπσ より:
    家のことも完璧‼、、がベストですけど
    そこは、協力のもとで🎵

    ギリギリながらも、ワークショップは大成功で良かったです(*^^*)

    お疲れ様でした(*^^*)♥
  • ココロ より:
    お疲れ様でした 《*≧∀≦》

    親子丼は剛兄が作ったのかな~??
  • 永子 より:
    悦子さん♪ いつも楽しく幸せいっぱいの時間をありがとうございマス♪♪♪
    まさか、そんな事があったんですね!(◎_◎;)
    このブログエッセイを帰りの夜行バスの中で読んで吹き出してしまいました〜(≧∀≦)
    剛さんのLINEと悦子さんのブログエッセイがリンクしてるのがなんだかとってもほのぼの感じました♪♪♪
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは☀てんやわんやな1日、お疲れさまです😅孟宗竹素晴らしい竹ですね🌱剛さんのラインも写真は珍しいですよね。悦子さんの親子丼ではない!ウケました。レコーディングも大詰めなんですね💿夏までもう少し、楽しみに待ってます♪少しでもお身体休めて下さい✊追伸、目覚まし⏰は手の届かない所に… (笑)
  • YUMIKO より:
    わー大変っでしたね!
    毎日忙しい悦子さん、初めての寝坊朝御飯作れないの、怒りませんよね~
    だって、剛さん、いっぱいライン写真送ってくれて、きっと気分上々ですね!レコーディング順調なんですね。
    すごく、楽しみにしています。
    私、朝は目覚まし時計[愛してるのに]大音量‼飛び起きます~
    WATARU君の[かくれんぼ]すごく好きです‼
    何回も聴いています。いつかライブに行きたいです。
    REN君も応援していますね。
    • 志穂美 悦子 より:
      息子たちの応援ほんとにありがとうございます。
      • YUMIKO より:
        悦子さん~またまた返信頂いて、夢みたいです‼
        ありがとうございます‼
        ずっと応援していきます‼
  • とびちゃん より:
    こんばんは。
    ワークショップお疲れ様でした。

    日々忙しい悦ちゃんですから疲れが溜まっていたんでしょうね。

    剛さんのラインで動画でなくて写真だけでしたので珍しと思ってたんですが、親子丼も悦ちゃんがつくったのでは無かったので載せちゃんでしょうかね?
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    あっ!おいらも やっべ!今日 お料理隊長の愉快な仲間たちのliveだったーーーーーー!
    しかも、メロンパンも忘れてた!気づけば身体は、有楽町だった!えっちゃん気にしない気にしない!時間がたてば、
    消えちまうよ!
  • 千鶴 より:
    ワークショップお疲れ様でした❗
    この時期のエリスマン邸や丘公園辺りはバラも咲いてて良いですよね😉

    犬たちのごはんをソッコー作ったってお話、笑っちゃいました😁
    剛さんには悪いけど、そこ大事ですよね(笑)
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    さすがのえっちゃんでも、そんな事が有るのですね。
    疲れも溜まってるんじゃないですか?

    これか?親子丼だよ!は、そう言う事だったんですね。
  • いちファンのK より:
    逆に今までなかったのが、スゴいです。
    何となく、睡眠時間が短く感じられますが。
    私は寝不足だと肌等もイマイチです。
    よく寝ます 笑
    親子丼が、気になってLINE初めて見ました_(..)_
    かまぼこ、目立ってましたね。
  • TRY AGAIN三宮 より:
    という事はまさかの本人作の親子丼だったのか?

    寝坊でも間に合って良かったですね(^^)
  • 石堂 より:
    ほっとしたい時、アラーム掛けていても、何故か寝過ごすことが起きてしまうのかもしれないですね。

    お疲れさまです。


    そして、親子丼の写真、不思議なコメントの意味がわかりま した。

    かまぼこは、そう、使わないですよね!!
  • yuki より:
    大変でしたね。
    でも無事に終わって良かったです。

FUKIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)