ご参加の皆様へ。

 
 
栃木ワークショップ、ご参加された皆様へ。

たくさんのコメントありがとうございます。

 
おひとりおひとりにお返しは出来ていない状況ですが、

ありがたく拝読させていただいています。

 
テーブルをすべて、ぐるりと回らせて頂いて思ったこと。

むずかしいーっ!とは言われつつもみなさんの出来上がりの美しいこと!

しかもどこも笑顔が満開で

テーブルごとに大きな花が咲いていましたね。

 
初めてのかたが大変多いなか、

初めてとは

思えない美しいアレンジメントを作ってくださり、わたしも嬉しかったです。

そして、栃木矢板市のもつ緑多い、温かい空気の中、

会場の雰囲気も柔らかく、このわたしでさえも

なんだか、

乙女チックになれました。(笑)

また、ここに来れたらよいなあと思いました。

 
皆さまにお返事ができませんが、ここにお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

 
そして

お手伝いをしてくださった、大森くん家族の皆さん始め、矢板の皆様、

慣れない準備で戸惑いも多々おありであったかと思いますが

手際よく84名の準備をしてくださり、

ほんとうにありがたかったです。お疲れが出ませんように。

 
 
ここに御礼を申し上げます。

 
 
また皆さまにお会いできますように。

 
 
 
 

17 件のコメント

  • 三重 社会人になった うっち より:
    こんばんはー!

    えつこさんに会いたいです😭
    去年の12月にrockonでえつこさんとお会いしたと言うか本物を見たのが初めてでした😭笑

    よかったら三重県にもいらしてください!
  • REIKO より:
    とても楽しいひと時でした(*^^*)

    悦子さんのワークショップは
    2回目の参加ですが今回はお友達と二人で参加しました。
    家のテーブルは悦子さんのおかげで、とても華やかです。悦子さんのワークショップは、心が温かくなり癒されます。ありがとうございました。また参加しまーす♪
  • ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。
    お疲れ様です。

    私もいつか、参加できることを願います。

    台風、お気をつけください。
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    素敵です
    悦子様

    やっぱり悦ちゃんかっこいい。。
    こんなに人に感謝できるひと。。

    だからみんな悦ちゃんに協力したくなるのでしょうね。

    人にやさしくできるひとだから
    きっと強いひとなのですね。
    悦ちゃんの人望です。
  • 最年少瑛二のママ より:
    必ず待ってます♡
    今日は母にお花をプレゼントしたら
    母もとても喜んでくれました♡
    年に数回しか帰らず、母の日も電話だけ…誕生日も電話だけ…一緒に出かける事も出来ず…ホント親不孝な娘でごめんなさい!と悦子さんのお花のお陰で素直に気持ちを伝えてこれました!!!

    「生きてるうちに もう一度志保美悦子さんに会いたいわ♪」と母も言っていました♡
    どうぞこれからもお身体に気をつけて
    元気なえっちゃんパワーを皆
    さんに振りまいてください♡
    とちぎで待ってます♪(//∇//)
  • とも より:
    悦子さん、ほんと素敵なところでした。

    悦子さんの親友?無茶振り大森さんも、とてもかっこいい方ですね!故郷の友がサポートしてくださるなんて憧れます。

    またみんなで乙女になりたいので、次もぜひお願いいたします!!

    乙女バンザイ(╹◡╹)♡
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れさまでした!
    参加された方うらやましい!
    私もいつかは絶対参加したいです!

    悦子さんもお疲れ出ませんように。
    お身体御自愛ください!
  • まあ より:
    先日、文音ちゃんの舞台も観に行かせてもらい
    (めっちゃ良かったです!)
    逢えてないのは悦っちゃんだけに!
    いつか···絶対に絶対に逢いに行きます!
    できればワークショップに参加できればなぁ
    と思ってますが···
    男兄弟ばかりの中で育った
    1番男前な性格と言われる私ですが···
    ( ̄▽ ̄;)
    乙女になれるでしょうか(笑)
  • 浅野 陽子 より:
    あれだけ手の込んだお食事の準備、84名以上のお花の支度、大変な事だと思います。
    終わってからも、片付け、食器洗い、掃除(床が絨毯でした)まであります。
    それでも皆さん笑顔で、対応して下さり、困っている人はいないか、と全員の方が、目を配って見まわしている姿に、凄いなぁと思いました。チームワークが素晴らしいんですね。
  • 浅野 陽子 より:
    最後の悦子さんの一行のコメント。
    ロハスクラブの皆さん、悦子さんの無茶ぶり、また、ありそうですよ。
  • ハッシー より:
    みなさま~
    本当にお疲れ様でした!
  • ココロ より:
    悦子さん、おはようございます。

    カツコ良くって、優しい、悦子さん
    お疲れ様でした。
  • 矢板市 大森くん より:
    悦子さん オフィスレンの皆様
    この度はありがとうございました。
    ブログも早々と6本もあげていただき、嶺さんの写真の腕前に関心しました。
    地元新聞にも記事が載りましたので、後日送ります。
    悦子さん、次のスケジュールが目白押しのようですね。
    これから暑くなりますから、スタッフの方々ともども健康に気をつけてください。
    参加者・スタッフ みなさん喜んでいました。
    また、開催して!と言われています。
  • 青柳奈穂美 より:
    ワークショップ初めて参加で初めてこんなことをしたので
    戸惑いが沢山あったが回りの人達に助けられながら楽しく
    完成できた😅また来てください。隣の県群馬にも来てください。お待ちしています👍
  • しろくま会秘書 より:
    ひまわり 見に来ました❗️
    日和山

    草に負けて 育ってない ひまわり が たくさん‥

    草取りは しましたが‥
    近所の おばあさん も 手伝ってくれました。
    育つかなー
    • 志穂美 悦子 より:
      雑草の根は脅威だからひまわりは負けてしまうとJA長生の豊田さんが言われてましたが…やはり
      そうですか…ありがとう!草取り!
  • いちファンのK より:
    準備して頂いた方、ありがたいですね。

最年少瑛二のママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)