いよいよ!

 
豚汁40人前!ふうーっ!

 
 
いよいよ佳境なり。

 
 

62 件のコメント

  • まーちゃん より:
    応援しています!
    武道館行きますー!!
  • あっちゃん より:
    悦子さんヾ(´▽`)お疲れ様です(*’-‘*)ノ”
    いよいよ…武道館ですね( *˙ω˙*)و グッ!

    あたしは武道館には行けませんが…WOWOWで参戦しますよ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    ウィウィウィウィ。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。
  • しろくま会秘書 より:
    こんばんわ〜〜

    悦子さん❗️
    ファイト❗️

    ところで 仙台放送で みんなのニュース に出てきません😂
    8月11日の 献花式‥
  • 永子 より:
    悦子さん♪ 武道館、めっちゃ楽しみデスヽ(*^∇^*)ノ
    もちろん、夜行バスで向かいマス(≧∀≦)
  • keiyan より:
    昨日、生まれて初めて剛さんのアルバム買いました‼️
    めっちゃくちゃカッコイイ仕上がりで感動しました。
    ライブのリハーサルを全力でする、剛さんは素敵すぎます💕
    悦子さんは、それ以上に大変ですけど力合わせて頑張ってください‼️
  • Yukio より:
    ご苦労様です。
  • macoko より:
    お疲れ様です。
    悦子さん達の影の支えのおかげで武道館 とーっても楽しみです。 ほんとうに ありがとうございます‼
  • yoshiko より:
    悦子さん、すごい!!! 美味しい豚汁を食べて、剛さんはじめ皆さん ますます燃えていると思います。
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    悦子さんの豚汁食べたい!!!
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    日に日にリハの熱量が上がって
    久しぶりの生音♪生👊セイっ!!
    22日は 参戦できませんが
    もちろんハピ魂は武道館に╰(*´︶`*)╯♡

    アオアオアオ~♪٩(ˊᗜˋ*)و♪
    • ハピエル1106☆静岡県民 より:
      えっちゃんの豚汁・・・
      中身の具
      何だろな…気になる
      食べたい😍
  • bear-tree holsteins 室井牧場 より:
    マジヤベェ‼︎ 超ヤベェ‼︎
    アレンジメント楽しみにしてます(^o^)
  • 青柳奈穂美 より:
    今晩は武道館行きますよ!
    剛さんのパワーは悦子さんの支えがあってのパワーなんですね!剛さん、悦子さんをはじめスタッフの皆様武道館楽しみにしています。
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さんお疲れ様です!

    豚汁40人前?!?!Σ(‘◉⌓◉’)

    長渕食堂Openですね♪(≧∇≦)
    悦子さんの支え合っての剛!
    武道館Liveですね!!

    22日楽しみにしています(๑>◡<๑)♪

    悦子さん身体大事に!休めるときにゆっくり休んでくだいね!!!
  • かなっぺ より:
    悦子さん こんばんは🌙*.。
    みんなのサポートお疲れ様です
    アーティストもスタッフも同じ豚汁飲んでひとつになり素晴らしいステージが出来上がるんですね!私は武道館に行けないけど大成功をお祈りしマース!
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
    剛さん、悦子さん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、武道館頑張ってください。
  • いちファンのK より:
    炊き出しみたいですね。
    豪快そうだな(^q^)
  • カラス より:
    こんばんは🌻
    宮城のトムソーヤです。
    宮城は今日もしょぼくれた雨。 夏なのに豚汁がピッタリ合います。明日は、豚汁だな(笑)

    今日CD届いて聴きました。 シロクマ会メンバーの誕生日と言う事もあり特別な日でしたが、本当に素晴らしいアルバムでした。 懐かしさが有り、喜怒哀楽が感じられる様で心地良く口ずさみました👍
    22日の武道館が益々楽しみになりました💪🇯🇵👍

    悦ちゃん頑張って💪
  • 多美子 より:
    WOWoWで、参戦、武道館行きたかった~。どのタイミングかで、なまえをよんでほしい。えつこさん、がんばって!サポートお疲れ様です。
  • 丸山チェ子 より:
    武道館楽しみでーす😃⤴
    wowowも予約忘れずします
    いよいよですね✨
  • 浅子 二三代 より:
    悦子さん。今晩は😃
    今から武道館楽しみにしてます
    久しぶりに会える友達もいます😀
    会場で拳をあげます‼︎👊
    剛さんのアルバムも最高!!👍
  • 宮田文恵 より:
    おはようございます!

    武道館プレミアムチケット、剛さんの汗が飛んでくる距離ですよ~🎵💕

    悦ちゃんの入り口のアレンジも楽しみですね!
  • momo より:
    悦子さん
    おはようございます!
    お疲れ様です
    豚汁の買い出し大変!人参とか何本
    買うだぁ😱
    武道館には行けないので
    wowowに加入しました〜
    武道館に向けて
    皆さん大変でしょうが
    体調くずさないよう
    頑張ってください!
  • 井上 春美 より:
    エッちゃん、おはようございます(*☻-☻*)
    後・・・5日‼️
    夫婦揃って、もう気持ちは武道館行ってます🎶
    真っ黄色な 🌻タオルと共に参戦🎶
    主人は剛さんの、真っ赤なタオルとTシャツ🎉
    二人共50才💦まだまだ若者に負けず
    はじけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今晩は豚汁にきまりです!
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん!
    本当にいよいよですね!!

    豚汁40人前って💦💦💦
    お疲れ様です💦💦💦💦💦💦



    22日!!!
    SAMURAI907メンバーの仲間と共に最強に盛り上がって楽しみます!

    今回は悦ちゃんのひまわりタオル頭に巻こ❤❤



    宮城シロクマ会 会長
    シロクマサンタ
  • 浅野 陽子 より:
    武道館のお花、楽しみにしています。
    毎回、一緒に行く相棒の息子が行けず、とても残念です。
    コンサート、花生けバトル、娘さんの映画、息子さん達のライブと大忙しの悦子さん、体調崩されません様に。
    緊張感の中でのおふくろの味ですね。
  • ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。
    お疲れ様でした。

    悦子さんの豚汁はどんなのですか?。
    食べてみたいです😃。

    気持ちが高まってきますね。

    悦子さん、今日も1日健やかにq(^-^q)。
  • えっこ より:
    悦子さん、おはようございます!
    初めて コメントさせていただきます(*Ü*)
    豚汁、おいしいですよねぇ~
    パワーが出ますよね!
    豚汁の写真もアップして、
    悦子パワー分けて欲しいな(ˆ꒳​ˆ;)
  • ike より:
    悦子さんお疲れ様です。
    長渕食堂、また食べたいなぁー✨
    一夜限りのライブ
    どんなお祭りになるのか楽しみ😃💕
  • 大槌人 より:
    お疲れさまです!
    石巻の献花式には残念ながら参加できませんでしたが、22日の武道館は大丈夫です!!!
    また元気をもらいに行きます!
  • 流れ星 より:
    おはようございます(^-^)いよいよですね♪この夏はあれこれ忙しく大変な事もありましたが、悦子さんのブログ、剛の活躍を毎日励みに乗り切る事ができました!アルバム、ラジオ、TVチェック、22日はWOWOWで参戦です(^-^)デビュー当時からずーっと長渕剛についてきて、本当に良かった!
  • 廣美 より:
    ファイトですq(^-^q)

    武道館行くことは出来ませんがWOWOW楽しみにしてます♪
  • hideno より:
    お疲れ様です。

    縁の下の力持ち⁇でしたっけ?
    まさに悦子さんのことですね!
    頑張って下さい👍
  • tonton より:
    おはようございます!

    今年のひまわりプロジェクトも無事に終わり(全て終了?)、とても嬉しく思っています。

    ひまわりプロジェクトを通して沢山の新しい絆ができ、いつも笑顔が素敵な悦子さんですが、子供達と接している時の悦子さんの笑顔は特に素敵です。

    ご自分のやりたい事に一区切りがつき、次は家人様の為に、いよいよですね!

    WOWOWに今月から契約し、私もスタンバイOKですよ。
    その前に明日のミュージックフェアですね!

    続々とLineも送られてきますが、久しぶりに富士の映像をみて、感動!

    今日からしばらくウキウキの日々が続くのです。

    40人分の豚汁、頑張ってくださいね!!!
  • 西間木 より:
    日本武道館、参戦します。早く覚えるために、アルバムを聴きまくっています!!だんだんとテンションが上がってきました!!待ち遠しいです。
  • ハッシー より:
    豚汁。
    ふ~。やったね!
    お疲れ様です(^_-)-☆
    花生けバトルもガンバです!!
  • ココロ より:
    お疲れ様です!!
    武道館に行けないのが悔しいですね!!
    死ぬまでには、剛兄を目の前で見たいです❣️
    剛兄、悦子さん、皆様頑張ってくださいね(^_^)
  • りなぴょん より:
    お疲れ様です!
    本当にお疲れ様です!
    でも、みんなで一つのものを作っていくんだって感じが、なんだかわくわくします。
    武道館行きます!
    大阪から、とんで行きます!

    只今、必死のパッチで、歌を覚えています!
  • 千鶴 より:
    悦子さん、お久しぶりです~❗
    豚汁40人分は大変ですね💦
    涼しい日が続いたので、
    私もあったかい豚汁食べたくなりました😁

    いよいよ来週ですね😉
    武道館の2階席から剛コール送りますー💖
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、今晩は、何かとお忙しく、お疲れ様です。
    豚汁40人分、材料量?、、、、です。
    悦子の、張り切り状況目にうかひます。(^_^)♪……♪☆

    何時も声援だけで、(≧∇≦)
    何時迄も、長渕家、声援していきます。
    お忙しい中、お身体充分御自愛下さい。
    健康一番です。
  • 大井 剛一 より:
    40人分は大変ですね。でも悦子さん素晴らしいですが武道館参戦します。
  • 佳世 より:
    富士から丸2年が経つ8月22日にまた剛と同じ場所に居れる…あ~なんて嬉しい事か!

    剛のライブに初めて行った16歳から今年で30年が過ぎました!
    私の中でも剛歴30周年記念なので22日はハッチャケますヾ(^▽^)ノ
  • 藤澤 美帆子 より:
    悦子さん
    聞いて下さい!
    生まれて初めてのアリーナ席(*^_^*)
    凄く凄く楽しみなのに…
    一緒に行く旦那と大ケンカ>_<
    1人で参戦かも…
    マジヤベエ!です
  • 1人官女 より:
    おはようございますぅ
    もう直ぐ〜〜
    もうちょっとで〜〜
    武道館!
    仕事を2日休みにし!
    いざ!
    武道館!
    ^ ^
    話しはひまわりプロジェクトに戻ります!
    今月号のバイク雑誌に(ミスターバイク、BG)
    ひまわりプロジェクトのお話しを投稿させて頂きました
    ひまわりの種の様に!沢山の種さんが
    ひまわりプロジェクトの活動が彼方此方に華を咲かせたら〜〜^ ^
    そんな
    想いを込めて
    想いやり?
    重い槍?
    あれ?
    とんぼに出て来る!
    英二さんになったぁ
    とにかく!
    武道館!いくぞ!
  • 1人官女 より:
    追伸
    豚汁の出汁は勿論!
    あご出汁ですか?
    悦子さん
    剛さん
    テゲデゲ〜〜で
    ^ ^
  • つっくん より:
    いよいよですね! いよいよ!
    えっちゃんの豚汁かぁ。
    どんなんだろーーー???
    美味しそう。(๑>◡<๑)

    武道館!
    行けるぞ!!
    2階席から、叫びます!!!
  • 九十九里のてっちゃん より:
    豚汁いいですね〜
    1年ぶりのライヴ楽しみです
    Renさん、wataruさんのライヴに行き、あっと
    いう間に1年過ぎますが(^^)
    特にwataruさんのライヴは近場が多いので何回も
    行くことができ嬉しいです😃
  • あみ より:
    悦子さん、ごんにちは♪
    アルバム、ゾクゾクしながら、あまりのカッコ良さにウルウルしながら聴いています!
    残念ながら、武道館には行けませんが、WOWOWの録画も準備万端に楽しみしています(^^)
    悦子さんもお疲れが出ませんように☆
  • 八子茂樹 より:
    今回はチケットが無事取れたので8歳の息子と一緒に
    参戦させていただきます。
    前回参戦できなかったので楽しみです。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れさまです!
    いよいよですね‼️
    悦子さんのマフラータオル持参で剛さんに会いにいきます‼️
    アルバムの曲を生で聴ける‼️剛さんに会える♡

    悦子さんにお会いできたら幸せ倍増ですが‼️
    どうぞお体ご自愛くださいね‼️
  • シーサイドハウス 3911 より:
    お疲れ様です😌💓

    パワフルな悦子さん素敵です❗
  • 手代木 優寛 より:
    悦子さん‼️

    自分も、応援致しております‼️

    武道館へは行けませんが…、無事! 大成功をお祈り致しております‼️
    • 志穂美 悦子 より:
      ひまわり、がんがん、がんばってくれたね!!
      守り神、
      ありがとう!!、!
  • YUMIKO より:
    あ~絶対に黄色いヒマワリタオルを肩に拳挙げる自分の姿を想像してたのに、度重なる落選💦
    マジヤベェーーアルバムを毎日離せない日々を送っています。、WOWWOW生放送本当に嬉しいです。
    悦子さん、剛さん、スタッフの皆さんのサポート、頑張ってくださいね。
    悦子さんの愛情いっぱいの豚汁、元気100倍ですね!
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さんさん素敵すぎます!(内助の功✨)
    そして、我が家のひまわり咲きました(^o^)
    そしてそして、武道館行きますよ!
    皆さんと一緒に悦子さんのひまわりタオルを首にかけ、応援に行きます!なんだかわくわくしますねヽ(*´▽)ノ♪
  • kaz より:
    えっちゃん、ガンバ(^。^)
    今ミュージックフェアで22日の事とソフトクリームの話、やってた。
    僕もソフトクリーム好き、なんか仲間見つけたみたいで嬉しかった。
    関係ないのにね(^.^)/
    でも、いい年して嬉しかった(^。^)
  • TRY AGAIN三宮 より:
    ichiroさんのギター達(^^)

    悦子さんの支えが有ってこその剛さんですね。

多美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)