ありがとう!ふるさとのお友達!!

 
鹿児島ワークショップでは

 
エツコナのエプロンをつけてくれて

がんばってくれたのは

剛さんの同級生さんたち、そしてその息子さんまでも!!

みなさんが毎回、お手伝いに大活躍してくれます!!

ありがたいねー!!

 
いつもいつもお手伝いしてくれる、ゆうやくんと啓子ちゃん。たみちゃん。ゆうやくんママ。

 
ゆうやくんはおかあさんの手元を心配そうに?いやいや安心してかな?(笑)親子でお手伝い!ほんとに感謝。

嶺ちゃんもね。

 
エツコナ誕生を記念して今回

ハンドタオル、エプロン、トートバックをデザインしました。販売はホームページでしています。すでにお買い上げのかたもたくさんいらっしゃり、感謝しています!

ありがとね。

 

19 件のコメント

  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんにちは。

    剛さんの同級生なんですね😃。
    あたたかい縁ですね。

    エツコナの色は、ブラックによく映えますね。
    独特な浮かび上がりかたで、立体的に見えますね。

    今日は、立冬とは思えないくらい、小春日和ですね。
  • さゆり より:
    良い関係ですね!
    スター長渕剛・悦子も
    昔とかわりない同級生なんですね。
  • candy より:
    鹿児島は剛さんの故郷。
    悦子さんの第二の故郷ですね。

    いくつになっても友達って良いものですね。

    歳を重ねると その有り難みがわかります。
    中学の同級生が今度、
    奈良の東大寺に写経ツアーを企画してくれました。
    私ともう一人の同級生の病気が治りますようにと‥
    私達の為に‥
    本当に有難い事です。

    皆さん書き込みしてましたが、
    悦子さん、ワークショップ
    ぜひ関西でお願いします。

    悦子パワーを関西にもお願いします。
  • 里ちゃん・まきちゃん より:
    前日 お天気に恵まれ、超ハイテンションの私の大好きな友人と大分からドライブがてら鹿児島入りで備えました。
    ワークショップ当日は早目に受付を済ませて会場入り…テーブルにセットされている道具を見て、初めての参加でドキドキが止まらず、慣れない周りの鹿児島弁を聞きながら挨拶を交わし、始まりを待ちました。
    悦子さんの笑顔とストレッチで少し緊張がほぐれました。上手にサンドアート、アレンジメントも出来なかったけれど、大切な大切な時間を過ごせて幸せでした。又 参加したいと思います。
    ありがとうございました。
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    こんばんは
    悦子様

    「剛さん」
    この呼び方、珍しくないですか?

    いい感じです。

    普段の呼び方でしょうか?
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    里ちゃんもコメントしてた👍
    剛さんの同級生ですか⁉️ ずっと繋がりがあって協力してくれるって素晴らしいですね😍 裏話沢山ありそう(笑)

    今日は、福岡でReNくんのライブ💪
    我がSAMURAI ☆907の会長が参戦してました‼️ まさか悦ちゃんも参戦してたりして?

    業務報告忘れてました!
    実は、ひまわり🌻プロジェクト参加記念として、宮城シロクマ会ののぼり旗を作成し、5日の生ビール大遠足にてお披露目する事が出来ました💪💝👍
    来年は、のぼり旗を掲げてひまわりプロジェクトが出来る事を願ってま〜す🙏
  • 長渕ファミリーファン より:
    素敵なお友達ですね。
  • 深幸 より:
    ワークショップがある度に
    お世話になり感謝してます。
    お疲れ様でしたぁ┏○
  • シロクマサンタ より:
    私も手拭い買いました〜❤

    ひまわりプロジェクト絶対忘れない❤❤



    悦ちゃんが剛さんの名前を出しちゃうのは珍しいですよね🎵
    剛さんの同級生と息子さんかぁ❤

    きっと家族ぐるみの付き合いなんでしょうね🎵


    何か、私達ファンが知らない事も知っているような気がします(笑)



    悦ちゃんまだまだ!
    これからですよね🎵


    鹿児島ワークショップお疲れ様でした!

    悦ちゃんの最強伝説の始まりだ〜〜〜〜っ!!!






    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • ココロ より:
    お友達って良いですね。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様でした!
    素敵ですね♡同級生っていいですね!
    昔の友に会いたくなってきました!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    素敵な繋がりですね!
    みなさん、エプロン似合ってます!
  • タミより より:
    こんばんは❗ 
    鹿児島は今回記念すべきの10回目でした😝
    2012年6月1回目
    「花を愛でる会IN鹿児島」 悦ちゃん命名で始まりました😉1回目からファイルしてある写真、悦子さんのコメント。全てが癒しになってます。
    いつもいつもありがとー😆💕✨
  • よーぽん より:
    温かいお仲間ですね💗
    故郷を大切にする、剛さん、悦子さんとお仲間との友情、愛情、人情あふれる、ワークショップ、素敵ですね💕
    桜島オールナイトライブで鹿児島を訪れた時、海乃屋さんや、剛さんの出身高校、長崎鼻、指宿にも行ったのですが、皆さんに優しくしていただき、鹿児島は良い思い出でいっぱいです。
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんばんは🌃ふるさとは本当にいいですね。ほっとしますよね。「剛さん」と呼ぶのはドキッとします(笑)
  • ハッシー より:
    故郷の同級生って
    いくつになってもいいですよね~。
    これからも素敵なお仲間と
    花の輪を広げていってくださ~い!
    みんなエツコナエプロン
    よく似合ってる!
    嶺ちゃんもね(^_-)-☆
  • 浅野 陽子 より:
    ハンドタオルと手拭いを頼みましたが、
    エプロンも良いですね。
    追加注文しなくては。
    Tシャツは、製作する予定はないでしょうか?
    故郷の友。
    良いですね。
    鹿児島も行きたかったです。
    11日、ReNさんに行くので、我慢します。
  • いちファンのK より:
    岡山より、鹿児島でよくワークショップされてそうですが、旦那さんのふるさと大事にされてるんですね。
    剛ファンも多いかな。

里ちゃん・まきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)