バキバキ。がきがき。涙がでるほどありがたい。

 
 
いま、深夜を回りましたが、身体中がバキバキ、がきがき。と痛くなって来ていて、

もう、

悶絶するぐらいたまらないほどの痛みが、朝起きてから、来ると思うので、、、、

 
先手を打って

さっき、

肩、首、背中、腰、脚とモーラステープっていうスーっとする、あの、なんていうか痛みを軽減させる、いわば、鎮痛剤の作用のある湿布みたいなものを貼ったところです。

 
今朝の10時ごろは かなり天気がよく、のんびりしていたら、

今日は暇があるのか!?と、のたまわれたので

今日は暇がある!と答えたら、

なら、行くぞ!と言われ、

スポーツウエアに着替えさせられ、ちょっと屋外で

トレーニングをしてきました。

ん?させられました。

 
我が家の近くにはかなり大きな公園があり、公園というレベルを越えている公園で、なんせ、昔、オリンピックを開催するために作った公園で、東洋の魔女たちが金メダルに輝いたバレーの体育館もあったほど。そんな公園の中の全敷地の、いたるところを利用した、なんというか、

ご本人開発の″スーパーサーキット屋外トレーニングの公園版″みたいなもので、

ジョギングコースを競歩の如く歩き、(これ、走るほうがラクで競歩ってかなりしんどい!)道路に面した大階段を二段飛びで駆け上がり、またその大階段を今度は斜めに走り上がり、次は深く脚を沈み込むほど、折り曲げて上がる、そんなことを数セットやったあと、下に降り。

こんどは大広場で、そこを後ろ向きにひた走る。今度はカニみたいに横向きで走る。次は反復横飛びしながら前へ走る。次に大股で1歩ずつ深く沈み込みながら前へ歩く。これがかなり腿にくるー!この段階でかなりの汗がじわーーーっ!

それから場所変えて、手すりをバーのようにして、脚の振り上げ、後ろと横。つぎに石の段差を利用して″踏み台昇降″を何セットも繰り返し、その石の段差は横へ行く度にだんだん高くなっているものだから、最後のほうは、もう、わたしの膝上まであるのを、なんとか気合い入れて踏みしめ、上がったり。下がったり。脚を右左変えて上がったり、下がったり。

それから鉄棒のとこへ移動して、

懸垂!懸垂!懸垂!順手。逆手。ワイド、ナロウ、、、

それから腹筋!この、公園には1ヶ所だけ、いわゆる腰掛けるベンチに腹筋が出来るように端っこに鉄のパイプをアーチ状に備え付けていて、そこへ脚を引っかけ。腹筋!腹筋!腹筋だー!

で。だんだん、汗が引いて寒くなってきたから、また沈み込みの歩きスクワットみたいなのをずっと道中、やらさられながら、戻ってきて、、、、んーー、ここまでで2時間!?ぐらい経ったかな。

終わるかと思いきや、続いてうちで筋トレだって!(ぎゃお!!)

ラットプルダウン→ケーブル→スミス→バタフライ→サイドレーズ→デッピング→ベンチ→レッグエクステンション。あーー!何したか記憶が途切れてる!頭に酸素が行き届いてないー!

てなわけで。

時の経過とともに、腕、肩、腰、太もも、バリバリ。ぎしぎし。

 
なので。

明日は強力な筋肉痛が襲ってきて、ベッドから立ち上がれなくなるだろうから、

全身にモーラステープ貼りました。あまりにもスースーするのでかなり寒いですが、この力を信じて、頼って、、、

 
時々。

時々ですが。

相手がいないと付き合わされます。

 
 
もう、、、

 
涙が出るほど、ありがたいですー!!

 
(涙)

 
 
 
 
 
 

64 件のコメント

  • keiyan より:
    わー恐ろしいほどのトレーニングメニュー😱
    それにちゃんと付き合う悦子さん、素敵です‼️✨
    すーごく頑張ったんやなってのがめっちゃ伝わってきましたヽ(´▽`)/
    悦子さん、めっちゃお疲れ様です😆
    モーラステープ最高👍ですね😅
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    えっちゃんだからこそ一緒に・・・なんだなきっと。

    御二人のトレーニング姿が読みながら目に浮かぶ( *˙˙*)

    えっちゃん お疲れ様 ギュー(つ・ω・(-ω-*)
  • 長渕ファン最強夫婦★ より:
    悦っちゃんお疲れ様ですw(:_;)w
    凄いハーード!!!
    絶対、全身筋肉痛ですね!!
    私なら、すぐにダウンしてる‥(>_<)笑
  • 宮田文恵 より:
    え?~あの大きな公園で、今年最初のもう特訓やらされた?

    誰も家人様と悦ちゃんとは気付かなかったのかなあ~

    生で見てみたい!

    昨日はいつものように仕事して、いつものように一日が終わった。生まれた日だったけど。

    こんな寒い時に産んでくれた今は亡き両親に感謝です。
  • 生稲 勇 より:
    モーラステープは、効果が高いですが、貼ったまま、あるいは剥がしてからしばらくの間、紫外線に当てると腫れ上がって大変なことになるので気をつけてくださいね。
    鎮痛湿布剤ならばロキソニンテープの方をお勧めします。モーラステープよりも弱いですが、紫外線の影響はありません。
  • ひーちゃん より:
    お疲れ様です。
    すごいですね。半端ないですね。
    お二人一緒にトレーニングとは。
    でも、このメニューについていける志穗美さん!流石ですね。
    志穗美さんのアクションシーン、また見たいです。
  • 丹野博行 より:
    超スーパーセット💪
    超キツいですよね😅
    ついていく悦子さんすごいです❗
  • まゆぞう より:
    おはようございます😃
    トレーニングですね❗️
    うらやましい ですが‥
    涙が出るほど ありがたい んですね(笑)
    私も時々 体操 かな やってみろ❗️ と‥言われ‥
    涙は出ませんが(笑) ありがたいですね❗️(笑)
    ファイト❗️ 悦子さん❗️
    私も ファイト❗️
  • 永子 より:
    悦子さん♪ す、す、凄い!(◎_◎;) 何もかも、、、このメニューを考える家人様も、一緒にできる悦子さんもすごすぎる〜〜〜!!!私なんて、読んでるだけで筋肉痛になりそうデス(^◇^;)
    が、、、少しでも見習って、正月太りをなんとかしないと!!!と決心した私デスp(^_^)q
  • momo より:
    悦子さん
    おはようございます!
    モーラステープ沢山貼ると寒いですよね😓
    貼った事あって寒かった😓
    トレーニング凄すぎですね
    帰ってからまだ!って
    悦子さんがバキバキって😱
    私は運動してないから
    今年は少し頑張ってみます
    家の中でピラティスのDVDで😊
    年末からの旅で体重2kg痩せてたんです✨
    嬉しくって帰ってから食事気をつけてます
    今こそ痩せるチャンスですよね!
    やる気が出てきました!
  • 曽我 由起子 より:
    凄い‼️
    家人様に付き合わされて?出来るえっちゃんが凄い‼️
    二人でトレーニング、仲良しで羨ましいです。
    今日は、起きられるかな??
  • あゆとら より:
    素敵な夫婦すぎます!私もやりたい!…と思いましたが、最初の競歩を始めたところでギブアップだと思われます笑。筋肉痛ですか?今日笑
  • 石堂 より:
    マジヤベエ!超ヤベエ!
    剛さんも本当にすごいんですが、
    それに足踏み合わせる悦さんも
    すごすぎます!マジヤベエ!
    怒涛のトレーニングメニューですが…
    普通には表現できませんよね?
    もう、マジヤベエー!

    モーラステープが救ってくれると良いですね。

    でも、やっぱり、笑ってしまいました。スミマセン…
  • まあ より:
    悦姉さん。。。(T^T)

    読んでるだけで息があがって
    私まで筋肉痛になりそうですっ💦💦💦

    急に付き合わされたのに
    途中でバテずに続けられる悦姉さんも
    凄すぎる👏👏👏👏👏👏👏👏

    これは···愛なんでしょうか?
    激しすぎる愛なんでしょうか?😨❤

    やっぱり剛の奥さんは悦姉さんにしか
    できんわぁ~(笑)

    お疲れ様でしたっ

    湿布 効きますように(。ー人ー。)

    今日は ゆっくり休んでくださいね

    ···私も鍛えやなあかんわ〜~💦💦💦
  • ☆yuki☆ より:
    悦子さん
    おはようございます!!

    筋肉痛大丈夫ですか?(・_・;)

    本人さん開発のトレーニング笑
    ハード過ぎて涙が出そうですが…

    それに付き合ってあげる悦子さんが凄い!!
    素晴らしいです( ˆωˆ )

    開発されたトレーニング内容も素晴らしいですが―
    おひとりではなされないんですね笑

    でもありがたいですね(๑^ ^๑)
    共に鍛えられる姿勢に感銘を受けました╰(*´︶`*)╯
  • 長渕 トモピィ より:
    スーパースターの剛と悦ちゃんが
    みんなが来る公園で2人一緒に
    2時間もトレーニングしてるなんて( ☉_☉) パチクリ。
    遭遇した人は、メッチャ びっくりしそぉ
    Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    剛と悦ちゃん ラブラブすぎるぅ💕👫💕
    ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡
    悦ちゃん モーラステープ 効くとイイネ💕✨
    どうか悦ちゃんの筋肉痛が軽減されますように💕
    悦ちゃん〜次回
    剛と悦ちゃんのトレーニング画像
    今度アップして下さい💕✨
    ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
    マジ
    剛と悦ちゃん お似合いのご夫婦です💕✨
  • 勇次 Yuji 裕二 より:
    素敵な時間を過ごされましたね(笑)

    お二人の一緒の姿を見てみたいものです(≧∇≦)

    全部一緒にやったのでしょうか?
    だったら悦子さんスゴいですね!
  • 木崎ようこ より:
    悦子さん、お早うございます。
    屋外トレーニング、、、家人様とツウショットで
    でもそれって、普通にトレーニングですか??(笑)
    普通ではないですよね、さすがのお二人です。😵
    家人様に着いていける、悦子さん、凄い(@_@)

    ボタニカルキャンドル、ハーバリウム
    ごく普通のキャンドルは、おなじみですが
    両方とも初めてしりました。
    興味深々で、ブログ写真拝見しました。
    ハーバリウムは、どうにか出来そうです。
    花🌷は、ドライフラワーを使って、瓶の液は、オイルを使用で、いいのですね、生花だと難しいのですかね?
    ハーバリウム挑戦してみます。
    何時も色々、教えて頂き有難う御座います。🤗

    悦子さん、バギバキ身体、早く回復しますように、
    家人様少しの手加減欲しいですね😅
    でもやるからには、手加減なしの家人様ですね。🤗
    さ、す、が🤗\( ˆoˆ )/
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    体は大丈夫でしょうか?。
    筋肉痛で、ブログが書けなくなってしまわないか心配性です(>_<)。

    新春の青空の下、最高のデートだったのですね💓。
    最後まで脱落しなかった悦子さんに拍手👏。
    って、無責任なコメントお許しください。

    でも、剛さん悦子さんのそんな、そういうエピソードを知るだけで、仲むつまじいお二人、私は何だか凄く嬉しく、心がほっこりしますね。
    どうか、悦子さんの体が壊れませんように。

    悦子さん、今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • NEVER-CHANGE より:
    さっすが‼︎アスリート御夫妻ですねー(笑)
    その公園には何度か訪れたことがあるので、トレーニングの情景が手に取るように浮かんできました╰(*´︶`*)╯♡

    ブログを読むに連れ、「夢」だった というオチかと想像してましたが、ホントに実践されてるとは?驚きです(@_@)
    今日は、ゆっくりお身体のケアをしてくださいね。
  • 感パパ より:
    貴女だからできるのです。
    貴女にしかできないのです。
    それをご主人もわかっているのです。
    理想の夫婦です。
  • あっちゃん より:
    悦姉さん😂😂おはようございます☀️

    身体のバキバキは大丈夫でしょうか??
    (大丈夫ではないと思いますが……💦💦)

    か、家人様は、やっぱり中途半端ではないですね💦💦
    あたしなら…と〜っくにギブアップしてます😭😭

    モーラステープの効きめはどうだったでしょうか?
    悦姉さんのバキバキを治して下さい🙏🙏🙏
  • 片岡 成仁 より:
    文章を拝見させて頂きながらものすごく状況が浮かび上がるのですが…

    完全にアスリートです‼(笑)


    何よりも家人様はなんとも寂しがりや様と言う可愛らしさが拝見できました‼(^^;

    明日以降の筋肉痛との闘い‼
    お察し申し上げます‼
  • 多美子 より:
    凄いな、それに、ついていける体力があるってことですよね。今の時代、若い人達より、体を動かし鍛えている、中高年のほうが、肉体体力的に、断然若い動ける、筋力を維持できれば、若いときとかわらないみたいですね。若い人の、方が筋力なく、細すぎます、この間仕事で、部屋の移動をしたとき、普通に、ドアをあけたのですが、反対側に、若い子が、同時に、ドアをあけようとしていたみたいで、私が、軽く軽くですよ、ドアをあけたら、女のこが、ドアに押され、転んでました。そんなに強く押してないのに、体力ないですよね。悦子さんの、筋肉痛しばらく辛いですね、頑張って下さい。
  • kazu より:
    お二人の仲の良さが伝わってきます!
    羨ましいです!
    だけど、無理はしないで下さい^ ^
    身体大事ですから、今年度もファイトです
  • より:
    悦ちゃん、おはようございます☀😃❗朝からなんかお二人の昨日のやりとりとお二人のトレーニングレポートを御聞きしホッコリとそして幸せな気持ちでいっぱいになりました、ありがとうございます…って悦ちゃんは激痛ですよね❗すみません(笑)‼俺のイメージだと悦ちゃんの方から『今日行くよっ(笑)‼』ってかの方を(笑)誘い出すのかなと思っていたので(笑)ちょっと意外な展開でしたが(笑)お二人の幸せな一日を分けていただきとても俺は仕事明け幸せいっぱいです😆🎵🎵でもお二人とも新年から元気いっぱいで安心しました…って悦ちゃんは筋肉痛なんでした‼すみません(笑)‼かの方は大丈夫なのか(笑)⁉
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます(^^)

    その時の光景が浮かぶようで、朝からニヤニヤしながらブログ読みました!

    夫婦仲良しでトレーニングですね!

    でも想像しただけで、筋肉痛になりそうなメニューで、悦子さんでも体バキバキになるってアスリート並みのトレーニング?
    家人様は平気なのですか?

    お身体ご自愛ください(*^^*)
  • 大井 剛一 より:
    暇か?行くぞといったのは、剛さんでしょうか?。貫徹した悦子さんは凄いです
  • 流れ星 より:
    「今日は暇があるのか?」「なら、行くぞ!」私も言われてみたい~、けど絶対ついて行けず、怒られそ~(笑)さすが悦子さん!カッコいい~!!そもそも悦子さんの方が剛より先に鍛えられてたんですものね!剛に負けてたまるか~(笑)私も長渕ファンならやっぱり気合い入れて体鍛えなきゃ!っておちおちしてられないですね(^^)v
  • かなっぺ より:
    悦子さん♡筋肉痛大丈夫ですかー?今朝は起き上がれたかな?スーパーサーキット…超ハードだけど悦子さんだから出来るんですよね!いつも一緒に寄り添い 連れて歩いてもらえるなんて幸せだなぁ(*´˘`*)♡私もそんな夫婦でいたいです♡
  • ココロ より:
    超ハードですね😞💦
    ついて行ける、悦子さん凄いです😆🎵
  • れいか より:
    おつかれさまでした(+_+)!!

    読ませていただいて、
    なぜか体が痛くなってきました 笑
    休みの日は暖かい部屋で
    猫とゴロンとしている私とは真逆すぎて…

    ストイックな日々のトレーニング、
    パートナーが居るということも大切なんですね!

    次回はカメラマンさんに同行してもらって、
    お二人の燃えたぎるトレーニング風景を
    ぜひ収めてもらってください♡
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    凄すぎます!
    悦子様

    さすが ”エツラップ”
    ん? ”ツヨラップ”
    (失礼しました)

    お二人のトレーニングに遭遇したい。
    そして、遠目 で見ていたいです。

    「クロワッサン」拝見しました。
    買い物帰りに本屋さんに立ち寄ったので
    エコバッグにゴボウをのぞかせながら・・・
    おしゃれなチーズケーキ、食べてみたいです。。。
    あの写真、すごくかっこええです。
  • さゆり より:
    モーラステープ効果で
    悦子さん大丈夫だったでしょうか?
    それにしてもハードなトレーニングですね
    でも御夫婦で羨ましい~
    もし公園で長渕夫妻だと気づいたとしても
    トレーニング中は絶対にお声かけできないですね!
  • 智渕剛@剛友隊隊長 より:
    ひえっ。ハードトレーニングですなwww
    自分なら、直ぐ音を上げます(´;ω;`)
    流石悦子さん。
    お二人仲良いですな
  • カラス より:
    押忍👊
    宮城のトムソーヤです👍

    悦ちゃん! 今日も”実に面白い”🤣 し素晴らしい💖
    わんワン1 だったから、犬になってたんですね🐩

    自分も休みだったので、友人の為にパワーを頂きに大阿闍梨さまのお寺にお参りに行き、その後近くにある不動明王・大滝・茶屋の3点揃った場所にも行き、静かな中でマイナスイオンを沢山浴びて来ました👍 尚更、滝の岩が動いて見えたからバッチリでした👍 早く良くなってくれればと願うばかりです。
    絶対に長渕家の方々も気に入ってもらえる場所だと思いますので、宮城に来た際は是非とも行ってみて下さいね
    💪😍👍
    昨日のわんワンワンに会った方々、関われた方々は本当に素晴らしい方々でした。 ありがとうございました😊

    今日の悦ちゃんは筋肉痛で 🎵悦が吠えてる イタタ〜😭って感じですかね? 動きは、アイボみたいな!
    剛さんは、笑ってるのかな?
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは😊「今日は、暇があるのか?」のくだりが目に浮かびます(笑)トレーニング最中は誰も近寄れないでしょうね。殺気と狂気に満ち溢れているのでしょうね。正に生を謳歌しているのですね。凄い‼し夫婦でというのが素晴らしいです✊💪青空の長渕ジム。会長は剛さん。悦子さんは弟子ですか。お大事に‼(笑)
  • 小路和子 より:
    悦子さんお疲れ様です♪
    しんどいのわかってて付き合える悦子さんやっぱり凄い!反対は、ないのですか?悦子さんに付き合ってくれるとか、、笑
  • yuki より:
    こんにちは
    その後、体の方は大丈夫ですか?

    お二人のトレーニング風景を想像しながらニタニタ(笑)

    そのうち、うぁ~~~大変!!
    こんなの私には絶対に出来ない~
    まさしく自分との闘いですね。
    それをこなせる悦子さん。流石です
  • 佳世 より:
    ハードトレーニングに付いて行く悦ちゃんの根性とやっぱりパワーが凄いです!

    筋肉痛は痛い分ちょっと嬉しい私ですが私も腹直筋の筋肉痛真っ最中!
    バランスボールを使って腹筋を3セット!きつかったぁと思ってたら悦ちゃんの方がきつさをかなり上回っててビックリしました((((゜д゜;))))

    私も前に深く脚を出し戻す(ランジだっけ?)あれは生活に支障をきたす程の筋肉痛だったなぁ!

    悦ちゃんは生活に支障は大丈夫でしたか?
  • 矢板市大森くん より:
    悦子さん、新年あめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    大学時の練習は、その公園、主に補助競技場でしていました
    ので、お二人のトレーニングが手に取るようにわかります。
    それにしても、還暦過ぎた人のトレーニングとは思えません。
    日頃からの積み重ねが可能にするのですね!
    勉強になりました。

    私は、二日から高校サッカーの応援で浦和へ通いました。
    自宅のすぐとなりの矢板中央高校が3位になりました。
    隣の県の前橋育英高校が初優勝しました。

    剛さん 悦子さん 高校生に力をもらい新年をスタートしてます。

    今年もワークショップお願いします。
    • 志穂美 悦子 より:
      大森くん、
      矢板中央高校3位おめでとう!準決勝の模様をテレビでやっていて、お!!!矢板だーー!!!と魂送っていたよ!(笑)
  • 三重 社会人になった うっち より:
    僕もまぜてくださーい笑
  • さち より:
    かっこいー!
  • 川端あきこ(akko) より:
    あまりの内容の凄さに…………ついていける悦っちゃんの凄さ!!そして、つきあわせてしまう……家人さま。
    まわりの人は、気がつかないのかなぁ。
  • satomi より:
    な、なんて過酷なデート❤️なの!
    羨ましいけど、あり得ない〜((((;゚Д゚)))))))
    モーラステープは良く効くけど、日光にあたると被れる方がいらっしゃるから、チョット注意ですね。
  • 高井邦克 より:
    読み進むうちに、ワクワク ゾクゾクしました。
    きつそうですが、そのシゴキ受けてみたいです。

    「なんだよオマエ~全然ダメじゃね~か~!(怒)」
    と言われてみたい。嬉しくって、絶対に泣いちゃう。(笑)
  • 長渕ファミリーファン より:
    お疲れ様です。
    家人様に付き合わされて大変でしたね(笑)
    こんなトレーニング僕は絶対無理です(笑)
  • 日本\(^^)/ より:
    涙がでるほど
    とっても素敵な
    お話しです
    (≡^∇^≡)
  • あみ より:
    悦子さん、こんばんは。
    アスレチックのような公園、腹筋が出来るようになっているベンチ!
    時々…は、逆にキツイですね(^_^;)
    SASUKEにでも出れそうなトレーニングです!!
    きっと、「筋肉痛が心地良い!」のでしょうね(^.^)

    「今日は暇があるのか!?」
    「キターーー(゚o゚;;」
    常に心の準備が必要ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • よーぽん より:
    うわーすごいトレーニングメニュー!!!
    筋肉痛大丈夫ですか?朝起きれましたか?

    そんなメニューをちゃんとこなせる悦子さん、流石です!!!すごいです!!!
    私なら階段二段上がりなんて、絶対けっつまずきます😅
    剛さんも悦子さんもかっこいい!!!お二人の華麗なトレーニング風景見てみたくなっちゃいます。
    トレーニングは大変ですが、お二人の微笑ましい会話にとっても幸せなほっこりした気持ちになりました😊「じゃあ、行くぞ」なんて言われただけで痺れちゃう🤣

    剛さんと悦子さん、まるでパズルのようにぴったりなご夫婦です💕💕💕
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    ちゃんとそのメニューをこなす悦子さんが凄すぎて、言葉が見つからない😵
    やはり、普段の生活から悦子さん鍛えてるのが、すごく分かりました!!!

    剛さんも悦子さんとトレーニング出来るの、密かに嬉しいと思う😆

    私も正月太りで、体重増えすぎです💦
    悦子さんを見習って体絞ります‼️
  • 最年少瑛二のママ より:
    ギャー!💦読んでいて悲鳴をあげてしまうくらい過酷な😱いえいえ💦有難いトレーニングメニューですね!2人で公園デート❤️とも言えるのかな(^^;やっぱり、剛さんには悦子さんしかいませんね!悦子さんすごい✨👏絶対私なんかついてけないだろーな💦
    よし!私も冬太り解消に明日からトレーニングまた再開しよっかな?剛トレーニングメニューにはホドト
    悦子さん身体お大事に〜〜!!
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れさまでした♡
    モーラステープ!どうか悦子さんを癒してくださいませ!と祈るばかりです。

    凄すぎて私には想像つかないです。
    でも若かりし頃味わったあのバキバキの筋肉痛なんか
    懐かしくて、怖いけど久々あじわってみたいな。

    今年は以前から乗ってみたかった乗馬に挑戦しようとおもっています!笑
    シニアコースで!笑

    剛さんとそんな時間を過ごされてる、お二人のお話にすざましいお話だけどほっこりしたのは私だけ?
    • たんぽぽ より:
      悦子さん(´-`).。

      お身体大丈夫ですか?
      無理しないでくださいね‥‥‥涙
  • きゃら♪ より:
    わぁ!えっちゃん♪お疲れ様☺️
    付き合わされて大変でしたね(笑)

    でもメチャクチャ幸せ❣️そうで
    羨ましいです!!

    元気な時に鍛えて
    ずっと綺麗なえっちゃんでいてください!

    私は毎月整形通いのガタガタな足です(^^;
  • ハッシー より:
    ブログ読んでいるだけで
    筋肉痛になりそうです(>_<)
    同年代よりかなり体力気力ともに
    優れているご夫婦ですが、
    それにしてもハードですね~!!
    2時間もあのメニューをこなした、
    付いて行ったえっちゃんに拍手x2です!!
    私は2周歩くだけで精一杯ですわ(^_-)-☆
    後のケアで早く回復するよう祈ってま~~す(^^♪
  • tonton より:
    笑えるぅ~
    まじ本気でトレーニングしている決して若いとは言えない(失礼😅)夫婦を、若者がビックリ仰天して口をあんぐり開けて見ている漫画を想像したら、笑えるっ!
    並の嫁にはできません。元アクション女優が妻の家人様は果報者です。
  • 月夜のうさぎ より:
    凄すぎます!
    ブログの途中まで想像しながら読み進めていましたが、残念なから想像の域をこえ離脱いたしました💦
    しかし、これだけのトレーニングについていく悦子さんは、やはりスーパーウーマンですね(^-^)
    筋肉痛になりましたか?ゆっくりしてくださいね。

    そして、先ほどカネゴンに遭遇いたしました!悦子さんが手なずけて下さっていたおかげで、すぐに分かりました(^-^)v
  • たうたう より:
    悦子さんこんばんは〜😊❤️

    悦子さんっ💦💦もう凄すぎて読んでる途中から訳分からなくなってきました😓
    そんなトレーニングに付いて行けて尊敬しかありません😊
    私も長渕さんに頼まれたら断れないです😆
    イヤ、頼まれないですが←一人突っ込み😂

    それを見てた方いたら羨ましい限りです😊
    その公園に行ってみたいです😆
  • さきこ より:
    毎日すると決めたストレッチもサボってるのに、すごいの一言です!頭が下がります
  • 石巻の女 より:
    🤣🤣🤣👍素敵過ぎるぅ~✨😁
  • Mr紫だから、柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!ブルブルガクガクモーニング!
    筋肉痛には、
    あれ!
    それ!
    これ!
    どれ?
    ジャーン!!
    「ゼノールチックE」
    これを、試してほしいよ。
    あやねぇの舞台で、ちゃんと2個入れたから
    一個えっちゃにねって、渡したのに!
    もしかして^^^^^
    もらってない?
    いろんな人に勧めて
    「好評なんだけどなぁ!
    特に筋肉痛には!」

    お風呂上りにヌリヌリして、体感してほしいな!
    ※注意

    決して、濡れたままでヌリヌリしないでくださいね。山火事起きます。口からカメハメハァーーーー
    でるからね。でわでわ!
  • いちファンのK より:
    「今日は暇がある!」が良いですね。
    途中から専門用語等は、あまり分かりませんが、お二人のスゴさは分かりました。
    お若いです。
    見てみたかったな~。

☆yuki☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)