やっと脳内を出て、、

 
 
いよいよ

また

東京ドームでの

世界らん展が近づいてきました。

 
 
ありがたいね。ほんとにありがたいです。

今年も会期中の特別展示と

ステージパフォーマンスの両方をやらさせていただきます。

 
今回のステージパフォーマンスは

出演日の希望をきいてくださったので土日をお願いしてみたところ、今年は

会期中のトップバッター、開催初日、土曜日の運びとなりました。これもありかたい。

 
しかしながら、

一度に

展示の作品とステージパフォーマンスの作品。その両方を考え、作り込むのはなかなか力が要ります。

構想はいつぐらいだったでしょうか。。。。

なんとなく脳内で、

なんとなく固まりだし。

そして年明けからでしょうか。だんだんとやはり脳内で勝手にリハーサルが始まり、

おとといあたりからやっとわたしの脳を出て、実際にからだを動かすリハーサルが始まりました。

去年のらん展パフォーマンスでは太鼓を叩いたり、竹で大きな扇を作ったり。。。

終わったときはいつも、ふう~。

余力なし!全力出し切りました的に倒れ込み、

もう当分、何もしたくない、何も考えられないと思うのだけど、またいつしか、そしてどこからか、なんとなく

もやもやっと雲みたいに浮かんでくる。

 
ことしも両方!全力で

がんばります!

 
東京ドーム世界らん展2月17日(土)~23日(金)

 
特別展示。タイトル「息吹き」

 
ステージパフォーマンス。

2月17日土曜日、11時15分より。

タイトル「Alive 」
またまた面白いことやります!!

 
 
 
 
 

30 件のコメント

  • keiyan より:
    わー見てみたいですって、去年から何回も思ってます。
    でも東京まで行くのは、色んな意味でキツイので大阪で待ってます。
    めっちゃ待ってます。
    悦子様、よろしくお願いしまーす💕
  • 生稲 勇 より:
    世界らん展、いつも受験期なので行けませんでしたが
    今年は初参戦します!
    どんなパフォーマンスが繰り広げられるのか
    今から楽しみです。
    インフルエンザが猛威を振るっているので
    お体に気をつけてくださいね!
  • 剛NeverChange より:
    昨年は仕事が休めず、残念ながら妻だけが参加。。。

    今年は土曜日。ありがとうございます。
    もちろん二人で行きますよ。
    チケットも準備しました。
    今からとても楽しみにしています。

    展示とステージパフォーマンス、いつも全力の悦ちゃんですから、準備も大変だと思いますが頑張ってください👊😆🎵
  • kazu より:
    今年も始動開始ですね!
    頑張ってください、応援してます(^ ^)
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    “息吹き”いいですね✨。
    ワクワクしますね。
    ブログを読んでいるだけで、私も何だか元気が出てきました。

    悦子さんのパワフルさに、いつも感心します。
    素敵なパフォーマンスとなりますように💃。

    悦子さん、今日も一日健やかにq(^-^q)。
  • ハッシー より:
    今年もいよいよ世界らん展ですね。
    特別展示「息吹」ですか!
    勢いを感じるいいタイトルですね。
    今年は17日のステージを応援しに
    行けなくてほんとに残念・・・・
    でも、会期中には絶対に行きます!!
    いつもの仲間と「息吹」を感じに!(^^)!
  • 廣美 より:
    悦ちゃん 今年もまたパワフルな事をやられる
    んですね!
    会場まで行くことが出来ませんが成功、お祈り
    してます✨
    頑張ってくださいね!
    私は昨日、46回目の誕生日でした!
    首の調子もやっと完璧になってきたのでまた
    ジムへ通い始めました。
    少しずつですが悦ちゃんを見習って健康で
    パワフルに生きたいですo(^o^)o
  • みどり より:
    世界らん展、間もなく開幕ですね。

    特別展示もステージパフォーマンスもどちらもすごく楽しみにしています。
    いつもはどんな作品を創られるのか…、年明けからのえっちゃんのブログにヒントが少し隠されているのですが…。
    今年はどんな作品を拝見出来るのだろう、っといろいろ想像するのも楽しい時間です。

    先ずは、特別展示をゆっくり内覧会で、
    そして翌日は、エネルギー溢れるえっちゃんのパフォーマンスをワクワクしながら拝見したいと思ってます。

    インフルエンザが猛威をふるってますので、お身体どうぞご自愛下さい。
  • 最年少瑛二のママ より:
    悦子さん!いよいよ慌ただしくなってきましたね!
    昨年も行きたくてでも、行けず(泣)思い切って旦那にもぅすぐ東京ドームなんたよね💦と言ってみたところ「よし!チケット取るぞ!」と即、チケット予約しました!しかし、17日には行けず(泣)22日に行きます!!!悦子さんのステージ観たかったですが、素晴らしい作品を観れる事に今からワクワクしいます!
    「Alive」→「生きる」ですね!
    剛さんの曲「stay-a live」も大好きな曲です!
    生きる、意味!生きる力!きっとそんな全てが注がれた作品なんでしょうね!17日のステージ素晴らしものになる事を願っています!
    そして、22日、全力で私も悦子さんの作品と向き合い「息吹き」を感じてきたいと思っています!
    悦子さんに会えたらいいなぁ~❤︎

    頑張れ~悦子さん♪
  • TAKAKO より:
    悦子さん、おはようございます(^^)
    福岡は日曜日から雪で、山あいの我が家は積もっては凍りの繰り返しでしたがやっと今日から気温が上がるようです!
    今朝も「-5度」の中、チェーンを巻いて子供達を送って行きました。
    ストックはハウスの中で凍っているので溶けるのを待つしかないです(ToT)
    九州、福岡とは思えない状況でしょう?

    世界らん展、見に行く事は出来ませんが、またブログなどで様子を見られたら嬉しいです!
    成功をお祈りしています。
  • yukio より:
    スイッチオンの瞬間をこの眼で!皆さんとご一緒にパワー共有しましょう👍私も神戸からスイッチオンで向いますぞ‼️
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃん!マハローって日本ですけど、
    なんとなく使いたかっただけです。
    さぁいよいよです。いよいよ、東京ドームが、近づいてきましたね。イヒヒイヒヒ
    11:15からですね。
    かしこまくりました。

    さてと、つるとんたんしてこよう!
  • 大井 剛一 より:
    今年はどんなパフォーマンスか楽しみです🎵早めに着いて去年ぐらいの最前列確保しなきゃ🎵楽しみです🎵
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    そろそろ世界らん展だなぁと思ってまさした。
    悦子さん忙しいんだれうなぁと。
    世界らん展のホームページを見たりしながら、
    悦子さんのパワフルなパフォーマンス見たい!!!と
    思う毎日。
    うーむ、行きたいけど東京遠いなぁ〜( ; ; )

    「息吹き」&「Alive」悦子さんの体から出てどのように現れるのか、楽しみにしています‼️
    ファイト!ファイト!!ファイト!!!
  • 岡山のトムソーヤ より:
    悦子さん 東京ドームでらん展あるんですね✨ いつもニュースやYouTubeで様子を拝見してます🎵 まだまだ 寒さがきついので風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね😃
     自分事ですが 昨日 悦子さんの故郷 岡山 倉敷の由加山に行って来ました😊 昨日は岡山もかなり冷えてましたが頂上目指して 登ってきました😊 悦子さんは知ってるかな❓ 由加山の頂上の休憩場に 悦子さん レン君 剛さんの写真が飾られてるんですよ🎵 
     それを見たら登りの疲れ寒さもぶっ飛びました✨
    すいません😢⤵️⤵️ 関係無い話ししてしまって💦
     らん展 頑張ってください‼️
  • まさ より:
    悦姉。いよいよですね!
    タイトル「Alive 」。チョーカッコいいっすね。
    「息吹き」。なんかドキドキしますね。

    インフルエンザなんかに目けないと思ってますので、何の心配もしておりません。見にいくこと出来ませんので、写真のアップを楽しみにしております!
  • 宮田文恵 より:
    悦ちゃんは今年で4回目の出演ですね!

    一回目の出演は松葉杖の痛々しい姿で頑張ってましたね。

    息吹とステージパフォーマンス、とっても楽しみですよ~

    仲間たちと応援しますね🎵最前列で💕💪
  • 丸山チェ子 より:
    もうすぐですね
    残念ですが見に行く事が出来ません
    頑張ってください✊‼
  • 夫婦で悦子さんファン より:
    悦子さん、こんばんは!

    久しぶりの投稿ですが、Blogは日々読ませていただき、感心したり、共感したり、癒されたりで楽しませてもらっています。

    今年の特別展示作品は「息吹き」ですか。
    どんな作品なんだろう?今からワクワクします。

    今回も作品を見ながら、ここの意図はこうだね、いや違う!とか二人で言い争いながら楽しみたいと思います。

    悦子さん、身体に気を付けて頑張ってください。

    今年もいの一番に特別展示作品へ直行だ!
  • ひでき より:
    流行りのインフルエンザから復帰しましたー!悦子さんも、毎日しっかり体を休めてくださいねー!
  • HINA より:
    力強く、舞い上がるような風を。
    今年も吹かせてくださいね。
    右の手から、左の手から。
    大阪より応援しています!

    お身体に気を付けて、頑張ってくださいね。

    私も、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーと。
    イベント目白押しの冬。
    時は違えど、場所は違えど。
    悦子さんのパワーに後押しを貰いながら。

    今年も頑張りますね!
  • youko より:
    悦ちやんに 会いにいきます ‼︎
    ドームへ (*^▽^*)
    JAC からの 憧れの人💕

    ほんとに… ドキドキ わくわく ☆♪♪〜
    きっと キリッと 素敵に ✨✨✨
  • 佐藤正啓(まさあき) より:
    悦子さんこんにちは😊世界らん展頑張って下さい。今年のタイトルは「息吹き」なのですね。タイトルから生命の様なものを感じます!今年も「レオ」君も参戦するんですか?お身体に気を付けて下さい。
  • より:
    東京ドームに美しき花面白き花笑顔花悦子花、豪快に最高に全力で咲き乱れるぜえ‼😉👍🎶頑張れ頑張れ頑張れー、悦ちゃん❗😆👍❤👊😆🎵
  • こマきネ じゅんこ より:
    わたしは脳内倒れが多く😅今も脳内脱出できず困ったなと思っていたので、うらやましいかぎりです!!
    らん展がんばってください。パワーいただきにいきたいです。
    • こマきネ じゅんこ より:
      その後…

      脳内出ました!音楽が鳴りはじめたような感じです♪
      どうでもよい報告ですが‼
  • いちファンのK より:
    らん展も恒例ですね。
    今年は土曜ですか。
    過去、平日でもすごい人でしたね。
  • YUMIKO より:
    あ~行きたいですが、今年行けそうになく、ほんとに残念です💦写真すごく、楽しみにお待ちしています。
    池袋サンシャインで、悦子さんとほんとに間近でお会いできた嬉しさを忘れられません!
    今年も悦子さんにお会いしたいです。
    世界ラン展、頑張ってくださいね!
  • sora より:
    今、チケット買いました(*^^*)一足早い春をいっぱい感じたいです。

HINA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)