特別展示『息吹き』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別展示

『息吹き』

 
 
初の360度作品です。

 

51 件のコメント

  • 藤井善浩 より:
    これは素晴らしいです!感動しました✨
  • 姥桜 より:
    こんにちは悦子さん。
    最初の写真を観たとき……えっ!レオ??って思ってしまいました。
    360度 迫力のある今にも動き出しそうな感じですね。とてもステキな写真ありがとうございます。
  • 大井 剛一 より:
    360度俺も撮りました👍圧巻です🎵来年も楽しみです
  • 廣美 より:
    息吹きすごいです!

    すごくエネルギーを感じます。
    実物はすごい迫力なんでしょうね!

    写真アップありがとうございます。
  • 長渕ファミリーファン より:
    凄い!
    感動です。
    生で見たかったです。
  • 川瀬広美 より:
    見て来ました!
    360度どこから見ても素敵で力強く、どうやって写真撮って良いか?暫く悩みました(^^)
    竹の使い方や全体の色合い!大好きです😍
  • 剛NeverChange より:
    初日、開場して真っ先に拝見させていただきました。

    全体が一つの生命体でありながら、地球のような数多の命を育む鼓動を感じさせる、力強い迫力に圧倒されました。
    そして生きる・生き続けるパワーを戴きました。
    ありがとうございました。
  • sora より:
    生きるという命の音を聴きながら、私も、100歳まで(笑)長生きしたいです。*息吹き*ステキな作品に出逢えて、とっても嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)。
  • ガス より:
    初めてのコメントです。いつも楽しく読まさせて頂いてます。同い年と言うことで、勝手に親近感を抱いてます。
    ところで、一枚目の写真がレオちゃんの横顔に見えて
    思わずドキッとしました。それをお伝えしたくてコメント致しました。レオちゃんに見えませんか?見えますよね(^^)
    では今年のライブ、楽しみにしてます。早く会いたいです!
  • Mr紫だから柴じゃないってば! より:
    えっちゃんこんばんわ!

    360度作品「息吹」

    なんか凄いパワーを感じました。

    一生懸命に「レオ」いるかなぁ~と覗き込んだのですが、見つからなかった。

    どの作品もすごかったですね。

    あとね、やっぱり、物産展も楽しみ!

    特に、団子!紫芋あん、栗あん、黄な粉

    たべまくった。

    海藻汁も、温まったし、薔薇の時もそうだったけど、

    一日じゃ足りない!

    見切れない!

    不思議だったのが、假屋崎さんの、作品!

    なんだろ?独特だね!

    でも、群を抜いて、えっちゃんの「息吹き」

    良かったです。本当にパワー貰えたし、

    なにより、生えっちゃんに会えたことが、

    幸せでした。
  • yoshiko より:
    21日に東京ドームへ行くので、その時まで作品を見るのは我慢しようとしてたけど...。見てしまいました!!!...ステキ‼。。。実物を見るのをホント楽しみにしています!!!
  • yuki より:
    お疲れさまでした。

    スゴイ迫力ですね。

    素敵です✨✨
  • ハピエル1106☆静岡県民 より:
    まさに!

    FLOWER IS POWER!!♥


    格闘しただろうえっちゃんの姿が目に浮かぶ(´-`).。oO

    POWERいただきました!

    ありがとう😊えっちゃん

    風邪っぴきハピもこの『息吹き』で元気になれる!
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、こんばんは。

    息吹き。

    360°、包み隠さず潔く、“どっからでもかかってこいっ”と吠えているかの様な力強さを感じました。

    軽やかでもあり、大地に根を張りどっしりとした顔もあり。

    お疲れ様でした。
  • S より:
    凄すぎですね!一枚一枚の写真をじっくりみているとドキドキしてきます。作品からの息づかいが聞こえてくるからかな。
  • 高田浩行 より:
    すごい迫力ですね!

    奈良の薬師寺の時におっしゃってた「お花の命をいただいて、見てくださった方々の元気や笑顔を少しでも増やしたい・・・」という言葉を思い出します。

    素敵です!
  • NOHA-2 より:
    感動します!
  • あみ より:
    力強い命の音が聞こえてきそうです。
    心の奥にある余計なものを全て猛火の如く吹き出して
    命ある限り生きていきたい。
    この生を諦めてなるものか!!
    生きて 生きて 生きまくれ

    あっちにぶつかり、こっちにぶつかるゴツゴツした我が道だけれど、命の炎を燃やし走り続けなければ!
    姿が見えなくなっても、命の炎は大切な人の心の中でずっと燃え続けているのかもしれませんね。

    明日は、天国にいる大切な友に会ってきます。
    「Stay Alive」
    写真だけでも沢山のことを感じ、想い、胸がいっぱいになりました。
    今年も素晴らしい作品をありがとうございました。
  • HINA より:
    360度、くるりと! 見る視点、角度の違いから、今を「生きる人の姿」のようでもあり、自然の、逆らうことなく「生まれゆく力」のようでもあり。

    竹の流れが本当に美しいと、指で写真をなぞりながら。風のようでもあり、またどこか差し伸べられる手のような。

    生きゆく世界。
    苔の温もり。

    やっぱり私も日本人なんだなぁと思いました。

    少しずつ足を動かし、実際に、この二つのマナコで「息吹く世界」を見てみたい! と、遠く遠く、遠くから。
  • シーサイドハウス3911 より:
    凄い迫力❗️
    息が見えます‼️
    その場で立ち止まって動けなくなりそうです
    そして吹き飛ばされる

    写真UPありがとうございます😊
    お疲れ様でした
  • 英明 より:
    息吹き、今にも動き出してきそうだね。
  • 気仙沼ともちゃん より:
    どんな言葉がしっくりくるのでしょうか…。写真だけで心がゾクゾクし、心臓の鼓動と水の流れるような音が聞こえてきそうです❗
    生で、この目で見て、心で感じたいです❗
  • にょろ より:
    力強さがスゴい‼️
  • ハッシー より:
    す、凄い迫力!
    まさに「息吹」を感じます!
    今日、本物を体験しに行きます!
    楽しみ~~!(^^)!
  • candy より:
    おはようございます。

    お疲れ様でした。

    素敵な写真、ありがとうございます。
    力強い生きる力を与えてもらえる作品です。

    悦子さんのパワーをまた頂いちゃいました。
  • 英明 より:
    息吹き、今にも動き出してきそうですね。
  • 丸山チェ子 より:
    またまた大掛かりなお仕事ですね!
    怪我のないよう気をつけてください
    (*´∀`)
  • tonton より:
    凄い迫力です!
    写真でこれだけの迫力が伝わる作品を、会場で観賞された方達の感想が楽しみです。
  • 木崎ようこ より:
    お早うございます。
    早速にお写真有難うございます。

    圧巻、、、、、ですね、古木、蘭、竹の緩やかな線
    苔もしっかり、加わっての作品ですね。
    赤の花?、、、、何ですか?
    火山の噴火の様子の様に、私の目に移りましたが🤗?
    自然のなす様子にみえます、「息吹き」
    360度の角度からでは、色々見方違うのでしょうね。
    お疲れの処ブログ更新、有難うございました。
    蘭展開催中、天候に恵まれますに、

    今朝、起床後5時過ぎ空見上げました。
    綺麗な星空でした(^_^)☆🌠
  • さゆり より:
    凄い!凄い!凄い!
    胸を突かれる思い
    なんとも力強い!
    桜島のよう!

    写真を拝見しパッと感じたことで
    悦子さんの作品に込めた思いと
    見当違いの感想だったら、ごめんなさい🙏
  • 英明 より:
    息吹き、今にも動き出してきそうですね
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    この作品好きだ!!!息吹き!
    実際に見て見たかった。迫力があるだろうなぁ。
    悦子さんありがとうございます😊😊
    またパワー頂きました♡
  • TAKAKO より:
    東京ドーム行きたい(>o<)

    間近で見て感想言いたいです(ToT)

    福岡は暖かい1日。庭の梅の花も日々、蕾が膨らんでいます!
    みんな、自然に生かされていますね!!
  • 小路和子 より:
    息吹き感じます!
    360度この目で見たかったです!
    やっぱり悦子さんは、凄いです!
    悦子さん大好きです\(^o^)/
  • 西間木 より:
    悦子さん、お疲れ様です。凄い迫力ですね。まさに、生きる!!ですね。
  • 佳世 より:
    今年はらん展に早く行ってじっくり「息吹」を拝見させて頂きました!
    多肉植物からひょろ~んと飛び出てるのを初めて見ました!あれは何になるのですか?

    それと立派なコケの絨毯も綺麗でした!
  • チャエコ より:
    初コメントです。

    素敵な作品、本当に、息吹きの題名にぴったり💕💕💕

    豪快さの中に、しっとりさもあり、見とれちゃいました(^ν^)

    機会があったら、実物見たいでーす😆😆
  • アマリリス より:
    ため息ばかりで言葉が見つかりません❗
    色んな物がフツフツと湧いてくる様な感じです
    前回のコメントで”乗り切って下さい゙
    なんて💦作品みたら言えなかった😔

    会場に行かれた方は感動が凄かったでしょうね
    後少しありますが体を労って下さいね。
    元気を貰いました❗
    ありがとうございます🙆
  • 英明 より:
    動き出してきそうですね
  • sayoko より:
    こんばんは悦ちゃん(^^)
    土曜日、東京ドームに行きました😊
    どこで、あんな凄いデザインを思いつくのかなぁ〜と、感心しきりでした❣️
    やっぱり悦ちゃんは、かっこいい❗️
    ますます好きになってしまう😊
    展示作品もかっこよかったです❗️
    帰りに、蘭の切り花ですが、買って帰りました😄
    感動をありがとうございました❣️
  • 月夜のうさぎ より:
    悦子さん✨お疲れさまです。
    360度の作品『息吹き』は壮観ですね!
    毎回、驚きと感動をいただき感謝です(*^O^*)
  • おおきゅうなっても悦子ファン より:
    お疲れ様でした。
    悦子様

    素敵です。
    ん~~、見たい!!

    豪快でパワフル、かつ繊細。
    悦ちゃんみたい。
    分身・・・? ですかね?

    一人でも多くの方に見ていただけると
    いいですね。
  • 夫婦で悦子さんファン より:
    よっしゃー!

    大好きな流木、切株、竹、苔を使った植物のカーニバルだぁ・・・が第一印象でした。

    23日の来場が楽しみです。

    作品を手掛ける上での体力、プレッシャーは相当なものだと思います。
    悦子さん、ご苦労様でした。
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    ほんとにお疲れさまでした♡
    素敵です!
    生で見て見たかった!

    まさに息吹です!
    お写真からもそれが伝わってきて感動しました!
    ありがとうございます♡
  • 円序衣 より:
    おお…すごい躍動感ですね…写真だけでも感動します。

    会場行きたいな~、でも予定が目白押しで…悔しいです。

    たくさんの賑わいがありますように。
  • youko より:
    息吹き ✨✨✨

    テーマに ぴったり
    作品 拝見し、火山🌋誕生 かなぁと。。
    悦ちゃんの蘭に羽をコラボさせる
    場面では、何とも言えない感情が〜キレイで
    力強さと優しさと… 元気 でました‼︎‼︎
  • とも より:
    悦子さん、1枚目の写真、レオの横顔が見える。
    いっつも一緒ですね。守ってくれてますね。

    すみません、今回インフルにかかってしまい、会場に行けなかったです(ToT)。けれど、写真から伝わるこの炎のような作品。春です。生きます。息吹きます。
  • ココロ より:
    凄い、迫力ですね!!
    胸が、熱くなりました!!
    さすが、悦子さん、感動します!!
  • ♡KIMIMIN♡ より:
    Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
    1枚目の写真にレオが居ますねー。
    見守って居るのデスね〜
    『息吹』感動です。
    剛さんのように力強く感じます。
    元気を貰いました。ありがとう💕
  • より:
    悦ちゃん❗📷いっぱい本当に本当にありがとうございます❗😉👍🎶今現在の人間志穂美悦子の『息吹き』と同時に宇宙と地球と春とお花達の『息吹き』を心と身体で感じることが出来ました✨今、心から嬉しいし、幸せです、俺❗😌🌸💕アップ本当にありがとうございました❗😆💕✨
  • いちファンのK より:
    どこから見ても正面な感じが、良かったですね。
    展示もパフォーマンスも、燃えてましたね🔥

英明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)