いよいよ始まります!

 
いよいよ7月になりましたね。運転をしていたわたしはあまりの暑さに車のヘッドパネルにおもわず、目を向けました。室外気温、34度と出てる。

おーー!夏!!うだるような暑さとはこの事です!

このとき、ふと思いました。北海道ではマイナス30度ぐらいの寒さは普通であり、そして、熊谷ではかつて、40度の暑さを記録したことがある。だとすると日本人はおよそ気温差70度近いなかを生き抜いているのだと。70度ぐらいの変化には耐えられるのだと。耐温の振り幅は すごいなと。

 
さて、いよいよ、夏です。

7月こそ、夏であります。今年は関東地方も6月で梅雨明けしてしまい、だからこそ、うだるような暑さがおもいっきり来ました。

わたしは前々から言ってるように夏が一番好きなのでこの7月はほんとに好き!!です!8月より好きです!

でも熱中症!熱射病!には くれぐれも気をつけてくださいね!

 
いよいよ夏到来!いよいよ大好きな夏到来!いよいようだるような夏到来!

 
 
いよいよ!始まります!

 
 
 
 
 
おやすみなさい。

 

36 件のコメント

  • sora より:
    あついステージになりそうですね♪。ステキな夏になります様に😌
  • たんぽぽ より:
    悦子さん╰(*´︶`*)╯♡

    お疲れ様です!
    いよいよですねぇ!
    大阪2day行きます!
    燃えます!

    しかし私は夏は苦手であります!笑
  • 馬場 ゆう希 より:
    悦子さん、おはようございます。

    熱い❕熱い❕熱い❕❕❕。
    日々の幕開けですね。

    皆さま、体を大切にq(^-^q)。
  • 直ちん より:
    おはようございます。
    いよ❌2明日になりました。
    城ホール両日、プレミアムで参戦します🎶
    凄くたのしみです😊
  • 曽我 由起子 より:
    いよいよ、夏始まりますね…💖
    私も夏女、夏が大好き…
    いよいよ始まります…楽しみで楽しみで、毎日LINE見る度ドキドキしてます…
    仙台、参戦します‼️‼️‼️
    悦子さんもいらしてね…仙台…
  • としふみ より:
    おはようございます\(^o^)/

    夏本番ですね。
    くれぐれも、体調に気を付けて下さいね。m(._.)m

    そして、剛さんのライブもいよいよ始まりますね。
    初日、2日目と大阪城ホールに参戦させて頂きます。
    2日目は、tryagainツアー以来のアリーナ席、今から楽しみに待ってます。
    ツアーの成功祈ってます。
  • りなぴょん より:
    悦子さん!
    おはようございます!!!
    いつの間にか陽射しが痛いくらいの暑さになってきてます。
    大阪も暑いです!
    いよいよ明日。
    二日間とも参戦します!

    私の暑くて熱い夏もスタートです!


    ツアー長いんで、お身体に気をつけてくださいね!
    私も頑張ってついていきます!
  • TAKAKO より:
    おはようございます!

    いよいよ夏本番ですねー、と言うか我がハウスは毎日暑い。いや熱いぐらいです!

    今日も朝早くから、鶏頭とトルコギキョウを主人が大量に切ってきているので今から出荷調整始めまーす(^^)

    遠い空の下からツアーの成功をお祈りしています!
    あー私も生歌聞きたいなぁ(>o<)
  • 、井坪純子 より:
    悦子さん💗夏ですね😃🍀私も、🌺夏大好き🍀😌🍀です😌💓熱中症には気をつけてくださいね。悦子さんのパワーを私も頂き頑張ります😃🍀
  • NOHA-2 より:
    いよいよ明日大阪ライブです!自分は、名古屋参戦します!
  • 宮田文恵 より:
    夏、来たる

    熱きステージも来たる

    仕事がら、工場内でガスの直火を使用するので、最高気温が世間一般より5℃高い。今すでに31℃

    扇風機の風が熱風になる

    夏でも冷たい物を食さず、3食ガッツリ食べる

    夏を乗り切る必殺技です、私の!
  • ハッシー より:
    気温も気持ちもMax暑いですね(^_-)-☆
  • 川端あきこ(akko) より:
    暑い夏が好きな悦っちゃんが羨ましい・・・私は苦手で、かと言って寒いのは好きかというと、これもまた苦手。春のポカポカがいいです。
    いよいよ、ツアー始まりますね。私は今年、28年ぶりに参戦します。上の息子が「一緒に行こう!」とチケットを買ってくれ、娘が「それなら、母ちゃんは、自分の交通費を出せばいいよ」と、ホテルを取ってくれました。あと、2人の息子達も、「留守は大丈夫!」と。28年ぶり、色んな想いで、仙台に参戦します!!
  • さきこ より:
    えっちゃんの大好きな季節到来ですね! 波に乗ろう♪聞いて暑さもぶっとばしたいと思っています。いよいよ4日は大阪城ホールに参戦です。えっちゃんまたまた大忙しですが、お身体に気おつけてサポート頑張って下さい。
    9月は蓮くん、わたるくんのライブがあるので心待ちにしています。映画の舞台挨拶見れたし、しかも泣いた(T_T) 万博記念公園にも行けました。マグマのようにやる気が出ました。皆様才能にあふれていて素敵すぎます!この場を借りて感謝します。
  • よっしゃん より:
    いよいよですねー^_^
    暑い夏がさらに熱くなりますね。
    楽しみです!
    私も夏大好きです😍
  • 長渕ファミリーファン より:
    暑いので体調気を付けてツアー頑張ってください。
  • たうたう より:
    悦子さんいつもブログ楽しみにしてます😊
    水曜日小5の息子と2人で2日目に参戦させてもらいます‼️
    息子は、とんぼが好きなのですが、多分歌わないと思うよって話ししてます💦
    なので、他の曲を予習させて挑みます😆
    前も台風だったような😅そんなの吹っ飛ばし私楽しみでたまりません❤️
    9月は、初蓮くん❤️参戦しまーす❤️❤️
    大阪暑いですが、無理せずサポート頑張ってくださいね😍😍😍
  • とも より:
    悦子さーーん!夏がまたまたやって来ましたね🌻
    やったろーじゃないの✊いったろーじゃないの✊

    明日朝早く新幹線に飛び乗り、いざ大阪へ🚅

    ショートカットがよく似合ってる悦子さんに会いたいな💖会えるといいな💖
  • シロクマサンタ より:
    悦ちゃん!
    いよいよ始まりますね!!!


    大阪行きたいよぅ、、、😢


    わたくしは毎日ガッツリ汗かいて、ビール飲んで、仙台まで耐えに耐えます!!

    大阪〜〜〜っ!台風なんて吹き飛ばせ〜〜っ!!



    宮城シロクマ会
    シロクマサンタ
  • S より:
    私もえっちゃんと同じこの始まる夏が大好きで、この頃しか夏とは認めていません。笑 この感覚が同じ人がいてそれがえっちゃんですごく嬉しいです!短い夏を思いっきり味わいたいですね!
  • FUKIKO より:
    悦子さん
    初日ですね!
    暑い暑い7月が始まりますね。
    8月の2days参戦します‼︎
    楽しみだ!

    悦子さん 気張れ!チェスト!!!
  • 浅野 陽子 より:
    今日、子供達が、
    土から出て羽化する前のさなぎを、
    持ってきました。
    大雨の前で、大丈夫かな!?
    と思いつつ、
    夏が来る!と、嬉しくなりました。
    蝉の声、聞きたいです。
  • 亀井由美 より:
    悦子さん。ご無沙汰してます。今日、いや昨日 大阪のライヴ初日に参戦させていただきました。台風の影響で曇りがちでしたが、蒸し暑くて😂駐車場の関係で13時過ぎにはjoホールには着いていました。何とも、剛さんの音楽に対する向上心と言えばいいのか 新しさを求めると言うのか実に前向きさを感じるライヴでした。ステファニーさんを迎えてのど迫力、今までとは違った雰囲気に剛さんの歌への、音楽への情熱消えやらんことを見せてもらいました。剛さんをそっくりにコピーされる方も沢山おられて、確かにうまいとは思いますが 結局、長渕剛の進化には着いていけないのが実際だと思いました。まだ、始まったばかりのアリーナスアーですから 悦子さんも剛さんも、お体に気をつけて下さいね。次なる剛さんの進化を楽しみにしています。🌠
    • 志穂美 悦子 より:
      ありがとうございますーーーーーーっ!!
      • 亀井由美 より:
        おはようございます。昨日のライヴ直後からきている左足のふくらはぎの筋肉痛、参戦の証です😊一緒に参戦した彼は剛さんと何度も目が合ったとはしゃいでいました。プレミア席のAブロックの前から10列めの直近で日の丸振っていたのは彼だけでしたから😏返信ありがとうございました😲これからも剛さんに悦子さんについていきます🌠
  • いちファンのK より:
    じりじり照りつける太陽、あっついですね。
    いつも、まだ梅雨明けしてなかったの?と思うことありますが、今年は早いですね。
  • 出川亮太 より:
    こんにちは。静岡もなかなか暑くなって参りました。富士、富士宮も夜間でもクーラーなしではきついです(山の方は夜間は割りと涼しいとは思いますが)。
    さて、僕も7/12武道館に参戦します。去年、武道館の時に「プレミアムの人達は何だかスムーズに入場出来てていいなー」と思い、今年は熱中症対策も兼ねてプレミアム購入しちゃいました。席も(多分)偉くいい場所が当選しての初プレミアム、今から超楽しみです。
  • 、井坪純子 より:
    悦子さん。旦那様は、ライブ頑張ってますね。私は、眠れないのと、食欲不振といろいろ重なり。急遽明日は、精神科に診察して頂くことになりました。大事な人を喪いました。悲しくて。寂しくて。どうしていいのか、わかりません。彼のお母様も、今日心療内科に入院してしまいました。私も。お母様のこと心配です。家族を喪う悲しみは、父を亡くして、よくわかります。明日があるのだろうか。生きていくすべを誰かに教えて頂きたい。
  • 、井坪純子 より:
    悦子さん💗すみませんでした😢悦子さんに、たくさん。迷惑かけてごめんなさい😢悦子さんの笑顔に、感謝です😌💓悦子さんも、お身体大事にしてください🙇皆悦子さんの笑顔に、パワー頂いているんだと思います✨😌✨もっと前向きに。悦子さんに、嫌われないように頑張ります😃🍀悦子さん💗ありがとう😆💕✨
  • としふみ より:
    初日、2日目と大阪城ホールに参戦させて頂きました。

    剛さんの進化には頭が下がります。
    特にバックコーラスのOBIさんとのハーモニーは凄く良かったです。

    次回のツアーでは、OBIさんと剛さんの交差点を聴いてみたいと思いました。

    2日目の最後のバンドメンバー紹介の時の事は、行った人だけの特典?だと思って大切にします。
    今日は、台風の影響があると思いますが、気を付けて帰って下さいね。

    長文失礼します。
  • NABE より:
    城ホール2日間参戦させて、いただきました。
    始まる前の外も、かなり蒸し暑いかったけど…。
    ライブもめちゃめちゃ熱かったです💦💦💦
    初日は独特の雰囲気で、手探り感がよかったですし、2日目の一体感も最高でした🎶
    ラストのハプニングも含めてね😅😅😅

    私のツアーファイナルになりますが、ホントはもう1か所くらい参戦したい気持ちでいっぱいです。
    ご本人さんはもちろん、悦ちゃん、メンバー、スタッフさんすべての人がケガなくファイナルを迎えられますように。

    P.S.ご本人の発言より、来年も期待しております🙇
  • 赤い彗星のシャア より:
    うちは、13公演全戦参戦です‼
    暑い夏と熱いステージに負けませんよ‼
  • たうたう より:
    悦子さんこんばんは😊
    水曜日のライブの後関西はえらい事になってました。
    大阪でのライブ無事に終わり、参加出来た事が奇跡のようです😊
    息子と初参戦だったのですが、
    本当に失礼な話で申し上げにくいのですが、バラード曲
    から疲れて座り、ふと振り返ると寝てしまってました😞しかも、よだれを垂らし横のお客様にもたれて😞
    私は1人立って拳を上げてました🤣
    最初ずっと拳をあげたりノリに乗っていたのに💦💦
    そもそも、学校帰りで、かなり早くから到着して、
    そっくりのたくやさんの歌で手拍子をして、ツアートラックの前で写真を撮りに行き本番までにかなり体力を使わせてしまいました。
    結局終わってから起こし💦帰りは眠くてイライラしながら電車に乗り込みまた電車でも寝てました。
    次の日聞くと、最初でめっちゃ疲れた、ブラックトレインしか覚えてないと言ってました。
    ブラックトレイン大好きなのでそれだけ覚えてくれてたら良かったかなと😊
    本当失敬な話で怒らないで下さい🙏
    まだまだツアー続きますが、体調無理せず、
    サポート頑張ってくださいね!
    ライブ最高でした!ありがとうございました😊

亀井由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
記事の内容にそぐわないコメントやプライベートに関わるコメントなどは掲載をご遠慮させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ(ブログ運営事務局)