自己記録

20Kから挙げていって 35K4発 自己記録塗り替えた、今日!!!

やれたよ!

ベンチ30K×10 やれたよ! メリークリスマス!!

武器に。

街に赤鼻のトナカイさんの歌が流れている。 真っ赤なお鼻のトナカイさんは 赤いお鼻をみんなに笑われているのだけど 暗い夜道にはその ピカピカのお鼻が 役に立つよと サンタさんに言われ 大喜びする。 人と…

共に。

この世は神だけが わかってることがある。 その神と正面切って真っ向 対峙していれば その神は必ず 何かをもたらす!と信じてる。 だから 共に 頑張って生き抜こう!! ごめん! 偉そうなこと言って!

前へ!

人とのご縁で 奈良の薬師寺を 花で飾るという 私には大き過ぎるお役目をいただき、 国宝という未知の世界に挑むために 私は 身体を鍛えてる。 今、ジムは 私の前線基地。 人生には幾多のつらいこと、苦しい…

心拍数。

当然 出番前は心拍数が上がるのは予想出来ていた。 だから 出番直前に、楽屋で腕立て伏せ、 そしてスタジオに移動してからは 待機の時に 椅子でリバース プッシュアップをし、 ぎりぎりまで高めてから 出た…

一瞬で。

浦島太郎は 緊張のあまり 一瞬で白髪になりました!(笑) 今から 白髪を染めます!(苦笑)

ワールド。

はなまるマーケットのスタジオを 先程まで 生け込みさせて頂いてました。 思う存分 私ワールドを作らせてもらえ はなまるの人たちに感謝です。 久し振りのスタジオ。 楽しみ。

拮抗。

冬の寒さに拮抗するかの如く 青空に向かって咲く 真冬の ピエール  ドゥ ロンサール  ルージュ。 外気に負けることなく 赤く気高く 幾重にも重なり合う花びら。 どうか この寒さに負けないで 最後まで…

優しき。

雲一つない快晴の空の下 車を北に走らせる。 クリスマスワークショップNo.3 岡山県備前市市民センター 昔。昔。 父と 弟とで まったけ採りをした。 この近くで。 イノシシが出るかもしれないと言われ …