怒濤。

やっとblogに向かうことができました!! 薬師寺に22日に入り、帰れるのは深夜過ぎ 怒濤の、三日間を越え、今日、やっと初日を迎えることができました!! 私の構想を具現化してくれた チーム14人の 汗…

44K、晴れて薬師寺。

ピーター三浦氏の通う 本格派パワーリフティングジム、パワーハウスにて。 「今日は久し振りに44キロに 挑戦してみますか!?」 と、ピーター氏!! 「見事挙げて薬師寺に行ってください!」とも。 「ぎょ!…

1週間となりました。

薬師寺、東院堂 「聖観世音菩薩に捧げる花展」までに 1週間となりました。 ありがたい事に サントリーフラワーズ社より 紫カーネーション、ムーンダストの強力なバックアップを受けます。 なんと 私の好きな…

花生けバトルで。

見事 惨敗!!! プロは 凄い!! どんな器がきても 瞬時に判断して 的確に綺麗に 落ち着いて とても 高度なテクニックで芸術的な花を生ける!しかも5分で! 日本の生け花の持つ基本の花の姿とか 「枝留…

花生けバトルに。

花生けバトルに出ることになりました。 あさってです。 場所は横浜ランドマークタワーです。 自信は無いけど そうそうたるメンバーとの競演は 心が揺さぶられます!! 怖いもの見たさのかたは 是非!(笑) …

炎。

心の中の炎を ずっと追い続けているんだろうなあ。 その炎は 決して消えることは ないんだ。 どんな形であれ 自分の求めていることは 変わらない。 そして あの頃と 私は変わらない。 変わっていくことは…

踊らせてくれ、

朝日新聞の掲載の大きさに 紙面を開けて驚いた。 大きいとは聞いていたが ビックリしました。 文章もとても キレがあり 私の話したことを スピード感と ポジティブ感、あふれる綴りで 紙面を踊らせてくれま…

45キロ。

今日、私の通うジムにて(いろいろあるのだけど、その1つ。) な、な、なんと45キロが挙がりましたー!!!!!! ついについに。(感涙!) ソロモンのカメラが回っていたからかな。 やはりカメラの力は大き…

朝日新聞。

10日ほど前に 朝日新聞の取材インタビューを 受けました。 私が取り組むお花について 一面に渡って取り上げてくれるようです。 明日の朝日新聞 良かったら見てください。