外れました!松葉杖!

私の膝の骨は苦難ではありましたが外来検診のレントゲンにてくっついてくれてました。あーー!良かったです。ほんとに良かった。やっと松葉杖から解放されることになりました。思えば出掛けるときはもちろんのこと、…

「命綱」

ほんとにたくさんのレスありがとうございます。同じような不思議な体験記ほんとにありがとうございました。科学では証明できないことが本当にこの世には存在するんだろうなあと思います。ひょっとしたらそういう現象…

今日、奇妙な出来事。

昨日の深夜2時30分ごろ、我が家のリビングのテーブルの上で起きたとても奇妙で不思議な話しをします。正確には日付けが変わったばかりの今日の明け方少し前の話しになりますが…この写真に写っている我が家の&#…

「ヒスイカズラ」って知ってる!?

それぞれ遠出をしている友人、知人よりこんな花便りを貰ったのでちょっとこちらもご紹介。これは私もびっくり!これなんだと思う?これ、自然の花だそうです。沖縄に今、まさに満開の花でまるで藤の花のように垂れ下…

春の「息吹の乱舞」

ちょっとお知らせです。花生けバトル実行委員会のメンバーでフラワーデザイナーの曽我部翔さんがただいま六本木ミッドタウン 、ガレリア1階のツリーシャワーという場所にて圧倒的空間ショーとも言える作品を展示さ…