あ、訂正です!

訂正します。え!ラジオだから和やかな空気だって!とんでもない!先程の発言、撤回です!今日は二つのラインでラジオの生放送が映像で視れるもよう。なので、ガメラ3台がブースの中にブースの外にはおよそ20人の…

今年1年ありがとう。

思えば去年の今頃の時間は大晦日の最も慌ただしい時をNHKの中で過ごしていた。そうでなくてもバタバタと一年の中でも時があっという間に過ぎていく大晦日だが、それに国民的歌番組の緊張感もテンションもアウェイ…

がんばった樋川くんの話し。

ロックオン店長の樋川くんの話し。8月に。ちょっと体調を崩した樋川くん、(富士があったのでかなり無理をしたもよう)そして入院でわかったことは100キロ越えしている体重。コレステロール値、中性脂肪、肝機能…

RE:ありがとね。

みんなありがとね。こんな時っていろいろ考えるね。そのことも大切な気がしてる。わたしはほんとにエネルギッシュに生きてきたように思う…それが膝のことがあり、止まり、そしてレオのことがありわたしの人生が大き…

クリスマス。なのに

また書けなくなっていたね。わたしはレオの死以来、心の底から笑えていない。レオが逝ってから三日目、ゲランの仕事でみんなの前に立っていたとき、わたしは気が狂いそうになる感覚を味わった!発狂したことはないけ…

出ました。

もう。出ます。 出れました。ご心配おかけしました。ほんとに申し訳ありませんでした。頑張りますね!!!   たまってしまってる仕事にいきます。富士山プレミアムアルバム遅れててほんとにごめんなさ…

その人はたった一人で乗り込んで来た。

その人はたった一人で乗り込んできた。4月の、桜の頃だったと思う…我々のオフィスに。年は30代半ば。いや、もっと若いのかも知れない。いや、ひょっとしたらその逆で、40、越えてるのかもしれない。わたしはそ…

順調だからね。

また松葉杖になっちゃったけど歩きのリハビリ開始!順調だからね。さあ!いきますよ!サイボーグは終わり!          

途端に、

9時30分手術室に入った途端に、流れて来た曲が『レオ』で…もうううう…八木先生やってくれるなぁ…!(執刀医の一人の八木先生は桜島にも参加)途端に涙がドバって出てきて…あ…やばい…やばい…やばい…!手術…

晴れて完治に!

早いもので膝の手術をしてから11ヶ月が経とうとしています。明日の抜釘(ばってい)手術のためにさきほど、入院しました。いま、今年始めのあのときと同じ部屋にいます。頸骨の骨を切ったので、当てがったプレート…