やっと、振り返れるよ。

ねぇ。 見ててくれたかな。 天国に続く階段!って、誰かが言ってくれてたんだよ。 回りながらゆっくりと ゆるりと螺旋が、流れるように、組んでみたんだよ。 最初は ストローを何十本と繋げてみて実験したんだ…

今日、いよいよ最終日

明日。といってももう、今日ですが、 いよいよ、世界らん展in東京ドーム 19日最終日と、なりました。 会期中 20万人ぐらいの人が‥見にこられているそうです。 おかげさまで わたしの展示ブースも パフ…

パフォーマンスステージ

世界らん展のステージパフォーマンス終わりましたー!!!! 全力出しきりました!! 氷も 竹も 柳も 花も 音楽も すべてうまくいきました!! ただし、 わたしだけが こけました! 削って飛び散った氷の…

いよいよ明日はステージパフォーマンス

と。いっても 日付的には今日になりますが 朝の11時15分より ドーム内のステージで パフォーマンスショーをやります。 タイトルは、「蘭と『寒』」 130キロの大きな氷を削り 氷の花器を作るところから…

初対面

フラワー界の巨匠 假屋崎省吾さま。Massa Nakagawaさま。 初めてお会いしました。 わざわざ展示のところに来てくださり、至極恐縮しました。 ほんとに、こちらも 光栄です。

御来賓。高円宮様。

光栄です。高円宮久子さま。承子さま。絢子さま。 ご高覧くださいました。

完成、そして、今日から。

ほんとは 途中途中 blogに経過をアップするつもりでいましたが とんでもない! その、余裕も時間もまったくなくて… やっとやっとやっと完成しました!! 竹をうねらせ 雪を積らせ ランを這わせ 鳥が翔…

いよいよ。仕込み。

東京ドームらん展 搬入、いよいよ。ドームでの 仕込み開始! 広い広すぎるドームがランの花で埋まっていく! 明日は一日かけて展示の 作り込みです! 経ーーーたていとーーーー

おーーー!樋川くん!!

樋川くんが 新しいスーツを見纏い、 見せにきてくれました!! スカッと!!昨年暮れに blogにて ロックオンの店長、樋川くんが見事、30キロ近い減量に成功したことはお知らせしましたが その偉業の記念…