だからかあ。ピーター。

昨日、 最後の広島に ピーターが有子ちゃん(奥様)と 来訪してくださり、 だから楽屋で、 みんなで、 ケーキで、 お祝いを。 リオパラリンピックを5位で飾った晴れやかなピーターの笑顔と それを一生懸命…

正解

「BLOG 幻の一枚。にいただいたコメントに対して」その通りです。 はやばやと spell間違いを一番に指摘されたエイジロウさん。 そのどこが違うのかを指摘されたあみさん。 はい!*’☆パチパチ!!正…

潮の香りの中、無事に終了。

  昨日、広島を持ちまして全12公演無事に終わりました。 思えばまだ猛暑真っ盛りの8月12日鹿児島よりスタート。 後半は天候すぐれず、雨や台風が続きましたが、、交通機関に支障も出ることもなく…

幻の一枚。

幻の一枚。 我が家の玄関。 わかりますか。 なぜに。

ちょっと岡山。雌花。大。

ちょっと 岡山に立ち寄り、 お墓参りしてきました。 岡山は 明け方、雷もいくつも鳴るものすごい豪雨だったので (ああ、お墓参りしてもお線香あげられないかな……などと 悲観的になっていましたが、) それ…

長~い話し。

無事に 大阪が終わりほっとしてます。台風、直撃しなくて ほんとうに良かった。交通機関が麻痺しなくてほんとうに良かった。無事に終われてほんとうに良かった。 大雨風のなか、大変な思いのなか、脚を運んでくれ…

はたと考える

  長渕剛公式LINEの 映像を イッテに引き受けている我らがスタッフの「山ちゃん」に、 (東京Zeppではステージ上でLINEを撮影したので見られたかたもいると思う。身長178?体重68?…

習い事。

今、わたしは。 習ってることが2つある。 この習い事ってのが ものすごく面白い。 行くたびに。 あー。今日も物知りになったぞと思う。 ほんとに思う。 世の中なんて ほんとに知らないことだらけで 自分の…

こっから!!こっから!

きのう。 非常に緊張が強いられる現場から開放されて やっと 大きな息が出来ました! ほんとに とても よい、スタートが切れたので これからもがんばっていきます! ライブ終わりの楽屋でのこと。 心臓が3…

年月の重み

こちら東京は すこし薄明かりも射してきました。 台風は大丈夫みたい! 雨も止んでますよ。 今日は年月の重みを噛みしめ、元気でいられることの感謝をしたいです。 応援してくれるみなさんが しあわせでありま…