ほんとは‥どじよ。

わおーー!!! ほんとに ありがとうねーー! ほんとにありがとうねーー! いま、 みんなからの メッセージをまた読み終えたところです。 嬉しいよね。 ほんとに。 うん、 がんばるよ。 人生はがんばるこ…

ありがとうございましたーーーー!!

たくさんのたくさんのお祝いメッセージを ほんとうにありがとうございました。 ほんとに ほんとに 心から感謝申し上げます。 ひとりずつ、最後の方まで 拝見させていただきました。お一人お一人に 返信はでき…

「一粒萬倍」

改めてみなさんには お礼を申し上げますが、 能楽堂☆創作舞台「一粒萬倍」 さきほど 無事にすべてを終えることができました。 つつみ、笛、太鼓、琴、雅楽の音色に包まれて 約15分に及ぶ花生けの大役を 無…

いざ出陣。

能楽堂にきました。 昨夜からの雨はほんとに ありがたいほどに 止んでくれていて 今朝は肌寒いけどやはり うっすらと薄日のさす嬉しい10月29日になってくれていました。 それも ありがとう。 能楽堂の搬…

10月29日

日付が越え、 とうとう 10月29日になりましたー!!! まだ誰もいないので ひとりで ばんざいーー!わたし! わたし、ばんざーい!わたし、元気だ~ーーー! と叫びました! もう、 うきうきの年じゃな…

時。

いよいよ 10月もあと3日になりました。 なんと、月日の経つのが早いものか。今年もあと2ヶ月で終わろうとしてる。 そして 今日の寒いこと。寒いこと。 11月下旬の気候だとか。 子供のころの1年と 大人…

騙されたと思って。3。

騙されたと思ってシリーズ第3弾! そうそう、 ストレッチの話しの、続きですが 立ったままで、前屈みになり 手がどこまで着くかやってみてください。 それを覚えておいて そのあと 前側の大腿部を 思いっき…

うまくいきました。

昨日。今日。 バタバタで 慌ただしい二日間を過ごしていました。 墨田区の施設を借りまして 能楽堂の舞台のリハーサルがあり、 そこで、実際さながらの全体リハがありました。 板張りの施設を借り上げてのリハ…

ポーちゃん

いよいよ やっと、秋らしい 天気になってきましたね。 我が家の ポーちゃんはとても綺麗な声で鳴いてくれています。 昨日、庭のザクロをひとつ、枝ごと取って ポーちゃんの小屋に結わえてあげました。 さすが…

12分

  これ、 8月末に 旅に行ってるときに 書いてみたものです。描いてみたというほうが あたってるのかな。 能楽堂の舞台で作るもの描いてみました。 ⤵ 急に こんなものが 頭に浮かんできて こ…