あなたに。2。

2月も今日で終わりになりましたね。     今日は次男の誕生日です。 思えば23年前の未明、元気に産まれてきた!と言いたいところですが、 へその緒が首に巻き付いてて 言うところの 首が絞められた状態で…

『ザ・インタビュー』

日付が前後してしまうのですが、 「ららぽーと富士見」でやったパフォーマンスの3日前に BS朝日の『ザ・インタビュー』の 収録撮影がありました。 場所は、ゆかりのあるところを 選べるとのことなので わた…

ピンク祭り

世界らん展の「雅」を 再現して ららぽーと富士見では ピンク祭りにしてみました。 (と、言っても差し色として 黄色と紫は入れましたが) 100本以上のお花をステージ上で ひとつひとつ 挿したのですが …

一足早いピンク祭り!

少しの春の香に誘われて 今日、 埼玉のららぽーと富士見に 行ってきます~! 14時が出番だそうです。 思いっきり、 一足早い春を作って来ますね~! 桜、さくら、サクラ、 今度のわたしのキャンパスは 桜…

お答えします。

気になるモンスターの行方!? と、書いていらした方に answerです。 そして ちょっと撤収現場を…。   ☆ カメラマンの 嶺さんこと、なべちゃんが ビニール袋を被って砂利石の撤収!(粉…

誰かが。

昨年、夏、 わたしは 久しぶりに京都駅に降り立ちました。 京都には 東映の撮影所があります。 そこで、 わたしは、ほぼ 13年間、 たくさんの映画やTVに出演させてもらいました。 「柳生一族の陰謀」も…

感じるものは…

昨日を持ちまして 「世界らん展2017☆東京ドーム」 無事に終了することが出来ました。 昨日は 午後5時にメンバーが集まり、 名残を惜しみ、撤収作業を始めました。 あとかたもなく 無くなってしまう現場…

終わったーーっ!

本日の ステージパフォーマンス 無事に無事に 終わりましたーーー! やっと 安堵が押し寄せてきております。 1部も2部も ほんとに、ほんとに、 たくさんのかたに見てもらえました!! 太鼓も 間違えるこ…

うん、がんばるよ。

いよいよ、 バレンタインデー! そしていよいよ、ステージです。 あ、 少しドキドキ(笑) 今年になって 考えたステージパフォーマンス、 今年になってやった和太鼓、 今年も初めて尽くし。 とは、いえ、3…

嬉しい追っかけ!

たくさんの応援ありがとうございます! さすがは 世界らん展!東京ドーム! 昨日の初日から ものすごい来場者数で またまた、びっくり!と 心が叫んでいます! さっそく、見に行ってくださったかた、ありがと…