続きがあります!!

      昨日のお話しには続きがあります。   進捗状況などの 一通りの説明をしていただいたあと、   この場所にきてびっくり!! サービスエリアの…

横川SA、イングリッシュガーデン。

  来月の 7月23日(日) 上信越自動車道の下り線、 横川サービスエリアの敷地に イングリッシュガーデンが出来ます。   旧 、日本道路公団. 現、 NEXCOさんからお話しを頂…

アガパンサスの旅から

    ただいま、 帰ってきました!   アガパンサスの旅に行ってました!         アガパンサスってどこ?   …

「るりおとめ」

  りんどうというお花をご存知でしょうか。   そのりんどうに 2013年から 瑠璃色のりんどうでその名の通り 「るりおとめ」という 可愛いりんどうが新品種として加わりました。 り…

いけ!

      今日、長男が都内ライヴハウスで ワンマンやり 明日、次男が都内ライヴハウスで ワンマンやります。   まさに 種です。 小さな小さな種です。 &nb…

さて?の続き。

    おとといの問題の 続きです。   ーーー私の妹は男ですーーーーー これが 答えとなる問いを作ってください。という またまた 難解なものでしたね。   &…

懸命に賢明に。

    人には寿命というものがあり、   生き物にはすべてに寿命があり、   そして、我々の棲む地球にも 寿命があるのだと思います。    …

静かに

  野に たくさんのマーガレットが咲いています     清楚で とても愛らしい…   その名の通り         &n…

さて?

      ーーーわたしの妹は、 男ですーーー     さて、また恒例のが やってきました!(早い!笑)       冒…

緑の特集号。

わあ! おおきくなってるぞーー!!     もう5センチぐらい伸びてるね。雨が効いたのかな。 みなさんのところにも 芽が出始めているみたいで 楽しみ。楽しみ。   &nb…