フラリエ、ありがとうね!!

名古屋、久屋大通り公園フラリエにお越しの皆さん、 今日は ほんとにありがとうございました。 フラリエはほんとに綺麗なところで驚きました。 名古屋一番の中心地にあって、この開放感あふれる広々ガーデンの敷…

レイヤー!レイヤー!

    いよいよ あさって、名古屋ですー! わたしが「重ねる」ことが こんなに楽しいのか~!と思ったことを みなさんと やります!(笑) 今日もサンプルをまた作ってみました。 &n…

いつか現れる??

…ですね。 みなさんも ほんとに似たような経験を日々されてるのですね。 ほっ!   そして レジ側という逆の立場のかたもたくさんいらして、、、   確かに …ですよね。 会計される…

「領収書を ください。」

    仕事柄、 職業柄、 どうしても 「領収書を ください。」と 言わざるを得ない時がある。   そもそも、レジに行き、 そのことを、最初に言っておくべきか、 真ん中あ…

環ナナ、目が合う!

仕事帰りの環状7号線、 またまた 目が合ってしまった。 それにしても、信号待ちのわたしと よく出くわすなあ!     色、白いっ!   こんなに色の白いのも居るんだ!(笑…

さっき。

さっき、   ほんとにさっき、、   見上げた西の空。   自然は 日常の ふとした 瞬間、   おそろしいほどの。美しさを見せてくれる。   &nb…

あ!ブラタナス自衛官!

昨日 我が家のほんとに近くに、(ほんとに すぐそこで、)   まさしく わたしの 間違いをばっさり 訂正してくれるかのごとく、でっぷり太った格上の 自衛官を見つけましたよ!   と…

(ノ゚∀゚)ノお見事!

  あなたは 迷彩服☆!     車窓の外の街路樹が迷彩服着てた。   見事にカモフラージュ!   (笑)       …