らん展、complete!!

  先週の金曜に 世界らん展は無事に終わりました。5日からステージのリハーサルを始め、14日から展示の仕込みを始め、丸2日かかって完成。 約7日間の会期を終え、終わりました。 考えてみれば今…

ステージパフォーマンス『Alive』

    奄美大島の開発に伴い、掘削時に出てきたアカダモの木の根っこを 中央に配置し核としました。 何百年と生きてきた木の根に宿る魂が、再びよみがえるような気持ちになりました。 &n…

ありがとう!を込めて。

      ワークショップやひまわりプロジェクトにきてくれているたくさんのかたたちの顔が ステージ上からもしっかりと見えました! 世界らん展、無事に幕開けしました。 トッ…

ちょっと ほんのり。

  こんな夜は こんなものに こんなものを 入れてこんなとこで こんな写真を 撮ってみました。   (と、言っても、うちですが。。)   かつて、、、そうね。4年前ぐらい…

やっと脳内を出て、、

    いよいよ また 東京ドームでの 世界らん展が近づいてきました。     ありがたいね。ほんとにありがたいです。 今年も会期中の特別展示と ステージパフォ…

ほんとに嬉しい!!

    それには続き。が、あります。   ☆☆☆   翌日 わたしは 電話をしてみた。 どこへ!?学校へ。 どうしてもお伝えしたいことがあることをお話しすると、…

″ありがとう″の笑顔がたくさん。

  寒い寒い日が続いていますが、みなさん、元気でお過ごしでしょうか。     先週金曜日。。。 ちょっとほっこりしたことがあったので、いやいや かなりほっこりしたことがあ…