『2019ひまわりプロジェクト』を応援してくださっている皆様方へ

令和元年
「ひまわりプロジェクトin 七ヶ浜」が近づいて参りました。先日、七ヶ浜の自治体の方々との最終打ち合わせが行われました。

今回のひまわりプロジェクト被災地支援が、七ヶ浜のかたたちにとって、心豊かなものになることを願い、地元のかたたちの要望、お願いなどを最優先とした形となりました。

以下、決定事項を記しましたので、何卒皆様がたのご協力をお願いしたいと思います。

ーーーーーーーー



☆「なならぼ農園」という畑をお借りしますが、敷地の面積から、種まきは基本、震災からがんばって来られた七ヶ浜町民20名様を最優先させていただくこととなりました。

☆遠くからお越しいただき『ひまわりプロジェクト』にご参加してくださる皆様がたには、直接の種まきには若干限りがありますが、地元のかたたちがスムーズに行われるようサポートチームとして、お手伝いをお願いしたいと思います。

☆サポートチームとは、イベントが潤滑に進むよう、なならぼ農園敷地整理、運搬、引率、誘導、などのプロジェクトスタッフとしてのお手伝い、ご協力をお願いします。

☆種まき終了後には皆様と一緒に行えるお楽しみ会も企画しています。

☆ひまわりプロジェクト応援Goodsも準備しています。売り上げの利益はそのまま七ヶ浜支援金として寄付させていただきますので、皆様のご協力をお願いいたします。

☆現在、すでに現地農園へ足を運ばれ、指定駐車場以外のところでの駐車や下見が
農園作業、近隣住民の方々のご困惑となっていますので、当日までご遠慮していただきたく思います。

☆電話での参加お申し込みは当初の通り、6月8日(土)13時30分より受付します。ホームページのインフォメーションをご覧になってください。



ーーーーーーーーー

どうか
皆様がたの温かい応援とご協力を心からお待ちしています。そして七ヶ浜のみなさまを熱くサポートしていきましょう!

それでは皆さん、令和のひまわりプロジェクト!

どうかよろしくお願いいたします!



志穂美 悦子